つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ジャスミンなの?

映画

http://www.recipe-blog.jp/profile/145517/blog/16124306

のんだひといる?

のんでみたが・・・・。

なんか名に飲んでるかわからんw

ジャスミンの香りがするミルクティーだけど
やはりあわないw

わかって買ってはいたのだが
いまいち微妙w

やはりきわものだなw

  • kicha_

    kicha_

    2016/06/25 17:39:39

    あ~これ飲んだ記憶がある・・・
    けどどんな味だったか覚えてない(;^_^A

    やっぱり微妙なんですね(>_<")

  • みき

    みき

    2016/06/21 21:27:26

    ひでさん、こんばんは。

    今朝はすごい雨でしたけれど、大丈夫でしたでしょうか?
    こちらは、お昼ぐらいまでかなり強く降っていました。
    帰り、職場出る頃には晴れていましたけれど。
    なんだか、降り方が極端ですよね(>_<)

    今週も中盤、途中で息切れしないようにがんばります(^^;)
    ・・・もう、すでに夏バテ気味なんですけれど・・・

  • ねこさん

    ねこさん

    2016/06/21 19:21:59

    ジャスミンとミルクはダメでしょ((´∀`))ケラケラ
    でも、意外な組み合わせが美味しかったりしますよね。

  • こみち

    こみち

    2016/06/20 23:57:52

    うわぁ~、ひでさん冒険しましたね!
    ジャスミンを緑茶と合わせてるのは飲んだことがあります。(結構おいしかったです)
    でもミルクティーはちょっと…。

  • みき

    みき

    2016/06/20 21:10:17

    ひでさん、こんばんは。

    一種のハーブなのかしら?
    ちょっとクセはあるかもしれませんね。

    月曜日。
    長く感じる1週間の始まりです(^^;)

    いまさらながらに気づいたんですけれど、天気予報でいつのまにか花粉情報が終わっていて、紫外線情報になっているんですね。
    暑さに気を取られていて、今まで気づいていませんでした(^^;)
    あいかわらず、天然の入っているミキです(笑)

    夏が、暑さが苦手のワタクシ。
    これからが試練です。
    まだ先は長いですよね~(>_<)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2016/06/20 15:28:36

    ジャスミンティー 苦手かも><

  • ぴぴ

    ぴぴ

    2016/06/20 14:21:33

    こんにちは~ 天気が続きません^_^; 今日もストーブ出動中!

  • せいら

    せいら

    2016/06/20 07:07:49

    ほ~
    微妙なんだ・・・(;^ω^)
    近々飲んでみよw

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/06/20 06:24:33

    おはようございます。
    午後の紅茶のティーグルトも
    ちょっと食指がいきませんねえ・・・。