ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1097)理不尽

コーデ広場

(bonoが泣いてます)
シク シク シク・・・・・・
「悲しいぼの。
 こんな理不尽なことが・・・・・
 許されるなんて・・・・・」
「bono、どうしたの?」
「Toshi、bonoは悲しくて・・・・・」
シク シク シク・・・・・・

「あ!
 涙が出てる
 bonoは本当に泣いてたんだね」
「bonoは嘘泣きはしないよ!
 誰かさんとは違うんだ!」
シク シク シク・・・・・・

「その涙はどうしたの?」
「これはねコンちゃんからのプレゼントなんだ。
 『お父さんの涙』だよ!
 すごいだろ~~~!」
「その涙はアイテムなの?」
「そうさ!」
「ってことは嘘泣きじゃないか!」
「しまった!」

43弾所持アイテム(ダブリ防止のため)
雨の都の秘密の恋文
   ぷくぷく泡
   恋文を運ぶゴンドラ

きぐるみ

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/22 04:59:11

  • olive

    olive

    2016/06/21 20:37:13

    「お父さんの涙」
    涙が止まらないアイテムですね^^
    面白いです(*^^)v

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/21 05:00:11

    昨夜は雨が降ったみたいなんだ・・・・
    Z〜 Z〜〜

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2016/06/21 04:19:38

    目薬で涙作るよりマシだよ~w (*^∇^)o_彡☆アハハハッ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/06/21 03:56:48

    泣いちゃダメ~~
    男の子だもん・・・ね?(o^-^o)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/21 01:46:41

    うひょ♪
    このアイテム、面白いですよね^^
    おとうさんが感動して泣いているのかしらん?

    bonoちゃんの涙の原因は何かしらん?
    プレゼントに感激❤かな?

    パソコンが夏バテで働けなくなっていまして、ご無沙汰しました。
    やっと復活w

  • onpu

    onpu

    2016/06/21 00:34:34

    お父さんの涙

    面白いアイテムですよね (●´艸`●)

  • るるも

    るるも

    2016/06/20 23:45:52

    そんなアイテムがあるんですね(@_@)

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/06/20 23:44:30

    涙が・・・本当に泣いてるみたいです。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/06/20 22:44:08

    アイテムの名前がユニークですね^^
    明日は麻婆ナスにしよう~

  • sue

    sue

    2016/06/20 22:42:01

    こんばんは(*^-^*)
    そのアイテム、画期的ですよね^^

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/20 22:17:12

    bonoちゃんが泣いてると思って飛んできたら・・・
    アイテムの涙でホッとしたぁ( ´o`)ホッ♪
    名演技で、将来は俳優さんになれるかも♡

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/20 22:08:57

    ワワワ!(っ'ヮ'c) アイテムだったのかぁ~ bonoちゃんたら (・m・ )クスッ
    でも なんだか かわいいアイテムだね(´∀`) 

  • tomo

    tomo

    2016/06/20 22:07:40

    嘘泣き!


    あーーー良かった、bonoさんが悲しい目にあってなくて。

  • ありしあ

    ありしあ

    2016/06/20 22:05:00

    アハハハо(≧▽≦)о
    ぼのちゃん、かわいい~!

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/20 21:52:35

    (´∀`*)ウフフ bonoさん 嘘泣きしたのですね。
    バレてしまいましたね。
    涙目のbonoさん 可愛いです。
    悲しいことじゃなくて嘘で良かった~(^_-)-☆

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/20 21:42:13

    アハッ♪ bonoちゃん、本当に泣いてるのかと思った~^m^
    涙の プレゼントだったんだね。
    いろいろ、楽しく 使えそうなアイテムだね!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/20 21:35:39

    こんばんは♪あ~bonoさんが泣いてる~
    真琴も、体調崩して泣いてました^^;
    bonoさんも、気を付けてくださいね^^STP&お水をどうぞ♡

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/20 21:31:28

    涙はいろんな場面で使えますねw。
    Toshiさんにはアイテムだってばれちゃったけどw。
    父の日のお父さんの涙だから
    感動の涙ってことですよね。(*^ー’)/☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/20 21:21:25

    レコード大賞を貰った時、ノーベル賞を貰った時、色々に涙は使えますね。
    食い逃げがばれた時も(*^。^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/20 21:12:09

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    たこ焼き貰って青ガチャコンプできました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
    ┐(´д`)┌ヤレヤレです
    応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/06/20 21:08:50

    www
    ばれちゃったね

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/20 20:15:54

    bonoは頑張って演技の練習をしてたんだ!
    悪気はなかったんだ・・・

    bonoはマ~ボナスで満腹なんだ! 
    すごく美味しかったから
    たくさん食べちゃったんだ! 
    眠くなってきちゃった・・・

    おやすみ〜〜〜
    Z〜 Z〜〜〜

  • prin

    prin

    2016/06/20 19:46:33

    (*_*)ビックリしましたよ~
    嘘泣きで良かったです♪

  • 玲

    2016/06/20 18:30:20

    ばんわ。
    ビックリした嘘泣きかぁ^_^;
    Toshiさんも驚いただろうね?
    でも嘘泣きで良かった^_^

  • sai

    sai

    2016/06/20 18:21:58

    これで沢山ウソ泣きが出来るし良かったな^^
    ・・・って違うか^^;

  • かりな

    かりな

    2016/06/20 17:54:00

    きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆バンバン!
    bonoちゃん、ウソ泣きしたのね?^^

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/20 17:45:03

    わー!一瞬ドキッとしちゃいましたw
    目がウルウルになるので色々使えるアイテムですよね❤

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/20 17:37:14

    宜しくお願いします。

    プレの宣伝ですか!。

  • あたくし

    あたくし

    2016/06/20 17:30:06

    涙のアイテム (@_@。。。
    bonoちゃんが 俳優さんだったら
    泣きのシーンは おまかせだね^^

    テイクワン♪ はいっ! 一発でOK (*^^)v

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/20 17:29:07

    小熊に涙は必要アイテムっスね!!^^
    ウルウル瞳でToshiさんに甘えちゃいましょう!!

  • anji-

    anji-

    2016/06/20 17:03:30

    カワ(・∀・)イイ!!
    ボノちゃんお鬚に涙が絡みついてて本当泣き見たい(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • MC202

    MC202

    2016/06/20 16:47:43

    セールで買いそびれた時の涙に見える (;¬_¬)

  • 七条、姫

    七条、姫

    2016/06/20 14:07:06

    bonoさんの泣き顔、なんだかとっても可愛いです~^^

    思わずなでなでしたくなっちゃいますよ(*^_^*)

  • みろく

    みろく

    2016/06/20 14:06:51

    本気泣きかと
    うっかり騙されるところでした!
    でも、その涙アイテムを持ってることがわかったから
    次は騙されませんよ(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/20 13:49:28

    クマった!
    泣きまねがバレちゃった・・・・

  • クロバ

    クロバ

    2016/06/20 13:41:47

    ( *´艸`) 私もネタ用に買いましたw
    どこで使おうか悩み中です^^
    プレ、良かったですね♪

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2016/06/20 12:55:14

    あらら・・・・

    Toshiさんに ウソ泣きが バレちゃいましたね(;´・ω・)   

  • 羽雪

    羽雪

    2016/06/20 12:16:29

    こんにちは♪
    うるうるの瞳にびっくりしちゃいました~><
    悲しくて泣いてるのではなかったのですね。
    良かった^^

  • 姫林檎

    姫林檎

    2016/06/20 11:22:10

    よし(pД*q)\(´∀` )よし
    って思ったらアイテムでしたね(*^^*)

  • 染井吉野

    染井吉野

    2016/06/20 11:02:27

    こんにちは。
    ウソ泣きバレちゃいましたね~。
    涙アイテム「花嫁の涙」じゃなくて「お父さんの涙」なのが
    いいと思います~。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/20 10:50:48

    そっかあ、泣きの演技に磨きがかかったんだね!
    すごいね。

  • こよい

    こよい

    2016/06/20 10:38:53

    おはようございます^^
    涙・・・ でもある意味可愛いアイテムですよね^^
    プレゼントもらったの嬉しいですよねw
    先ほどお部屋拝見させていただきました!
    やっぱり楽しくなるようなお部屋でまた遊びにいきたいです^^
    ケーキ大好きなのですねw
    私もケーキ大好きですw
    甘い系が好きなんですよw
    ボノさんのニコ店もいつも美味しくいただいてます^^
    甘くてふんわりしてるの好きですね~^^

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/20 09:13:29

    うるうる泣いているのを
    肩のパンダちゃんがよしよしってしてるように見えます^^

  • あき

    あき

    2016/06/20 09:05:46

    嘘泣きだったのね(笑)
    アイテム、お似合いだよ。
    騙されたわww

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/06/20 09:00:00

    こんにちは。布団を干したら晴後雨の予報。うーむ失敗
    シクシクシク シク36

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/20 08:50:41


    。・゚・( ノ Д `)・゚・。
      Σ⊂彡_,,..i'""':  シュッ
         |\`、: i'、
         \\`_',..-i
           \|_,..-┘

    涙アイテム可愛いですね(○´艸`)
    これでいつでも嘘泣きが出来る?(笑

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/20 06:43:10

    その涙、演歌のココロ、こぶしの真髄、ナミダですねぇ~~~!^^

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/20 06:22:46

    あら!
    bonoさまが大粒の涙で泣いている~
    なにか理不尽なことが起こって、悲しんでるのね☆
    Toshiさんも心配してくれたね。
    ・・・えっ!その涙はアイテムだったのね~
    嘘泣きbonoさまに騙された~~(*^-^)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/20 05:16:46

    そんなに、泣かないでε(。´・ェ・`。)з
    え・・うそなきだったのかぁ
    素敵なプレゼントもらったのね(* ´艸`)クスクス