社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ニャコ題/映画鑑賞の時の必需品

映画

にゃんは映画は見ないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


TVを見るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♥


にゃ~~ん

TVで映画も時々見るにゃん!

必需品はにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2016/06/21 05:40:10

    雨が降ってないのに大雨警報にゃん!
    困るにゃん!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/06/21 03:58:21

    じゃコッソリ連れて行ってあげようか?(^_-)-☆

  • メタボエム

    メタボエム

    2016/06/20 22:02:02

    こんばんわ
    雨降りの週初め、いやだわ^^;;
    でも涼しいのは、嬉しいわ^0^
    今週もよろしくお願いします^0^

  • なち

    なち

    2016/06/20 21:18:35

    こんばんにゃ!
    ノートパソコン良いですね♪
    映画館まで行かなくても、
    ノートパソコンでも映画観られますね(^^

  • クレイオー

    クレイオー

    2016/06/20 20:35:13

    こんばんわ。

    やっぱり映画館は、良いですよ。
    特に音が良いですね。

  • フッchan

    フッchan

    2016/06/20 19:54:08

    今晩ゎ、
    お疲れ様です。
    私は年に2・3回映画を観に行きます。
    映画の方が迫力あるし・・・。

    今夜は満月○です。
    ステキとお水をどうぞです。
    今週もヨロシクです!
    2品エサをいただいたニャン(=^皿^=)
    御馳走様ニャン。(=^○^=)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2016/06/20 19:41:25

    にゃんは・・・・
    美味しいマーボナスで満腹にゃん♥

    おやすみにゃん!
    Z〜 Z〜〜〜〜

  • 千尋☪

    千尋☪

    2016/06/20 18:46:32

    私は時々映画館行きますよ^^
    映画館も大きなスクリーンで迫力があって
    見ごたえがありますよ☆

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/20 17:31:49

    Wi-Fiで外出先でも観れますね!
    映画館じゃなくてもどこでも映画を楽しめますね!!^^

  • anji-

    anji-

    2016/06/20 16:56:55

    映画館行かないなら必需品無いよね~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • 七条、姫

    七条、姫

    2016/06/20 14:10:41

    TVで映画を見るときも、部屋を暗くしてオヤツやドリンクを用意すると

    ちょっと楽しくなるかもしれませんよ(*^_^*)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2016/06/20 13:14:25

    今日も暑いにゃん!
    にゃんはお昼は冷やし中華だったにゃん! 今
    シーズン初めてだったのですごく美味しかったにゃん♥ 
    満腹にゃん!
     Z〜〜

  • そら

    そら

    2016/06/20 11:10:21

    テレビで映画鑑賞そういえばしますね^^
    大概週末だから 私はビールが必需品だったかもw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/20 10:52:18

    良い体勢で見るために枕がいるよ!
    でも寝ないようにしないとね・・。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/20 08:52:00

    外は危険だから
    おうちでまったり映画鑑賞も良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧