りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ありがとうございます♪頂きました(#^.^#)♥

コーデ広場

手持ちの花とネックレス以外は頂きものコーデです♪

どれも貴重な苦労された物なのに、プレゼントして頂き
本当にありがとうございますm(__)m

感謝感謝です~(#^.^#)♥
とっても嬉しい~~\(^o^)/ワーイ♪

黒ガチャのこの赤色ドレス、色味がとっても鮮やかで綺麗ですね~♪
でも裾のレース?部分が淡いピンクなので、以前頂いたカチューシャの
色味と違和感なくてイイ感じ(^^♪

ニコタは顔の表情が乏しいので、今回のイベントで色んな表情が
ゲット出来るので楽しみだったけど、これ正直キツクてCコインで無理だと
諦めてたんだけど、頂けて嬉しい♪

これで結局Pアイテム購入したけど、他の表情も1つぐらいはゲット出来そうです!
ついついインが深夜になりがちなので忘れないよう気をつけねば!

そしてそして、Cコインも厳しいのについ誘惑に勝てなくて
手持ちを合成してしまいました!
何故だか偶然持ち合わせてたw

コインは高いけど、これだと今までPコイン所有者しか合成する事が出来なかった
手持ち花が出来るので嬉しい機能ですよね?^^

惜しむらくはもう少々安ければ;;

限定服も高いんだから、そうそう節約にも限界がある~
Cがちゃも揃わなくてほぼほぼ諦めてる生活してるのに。

これでまた家具買うのがはばかれる結果になったけど、ちまちまやるしか
ないですね。


ニコみせは鳥さんがあればアイテム欲しかったけど、
その為にもうガチャは回せないので諦め~(´;ω;`)

そして今はサンダーソニア!
これは色々お部屋アイテム貰えて嬉しいけど、全種類揃えようと思ったら
(ミラクルとかは別で)どんだけぇぇ~ってぐらいお花を育てないといけないですね。

ちょっと見て驚愕でした ガクガク(;゚Д゚)
これも欲しいアイテム厳選して合成しなければ!

どんどん色んな手を駆使して惑わせてくるニコタ!
侮りがたし~くきぃ~!!

家具アイテムはフリマとか譲って頂くわけにいかないからなぁ~
せめてフリマとか出来たらぁ~(´;ω;`)

ででで、昨日から今日にかけて大雨雷凄かった!
娘は呑気に車通学なんて洒落こんだので迎えに行かなくては!

めんどくさー(´;ω;`)


ではでは~^^

なんかホントに下らない徒然日記に(∀`*ゞ)エヘヘ

  • トシraud

    トシraud

    2016/07/16 16:23:12

    今週の巡回です:事件が続くのに、受信料は無駄だな。。

  • エメラルド

    エメラルド

    2016/07/13 00:08:31

    ホワイトナイトは2周年を迎えました 
    三年目もどうぞ宜しくお願いします^^

  • エメラルド

    エメラルド

    2016/07/11 23:31:01

    こんばんは^^今週も宜しくお願いします❤︎おやすみなさ〜い

  • クリスタル

    クリスタル

    2016/07/10 02:21:01

    おやすみ♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/07/04 21:55:39

    こんにちは!収穫前の茄子やキュウリをカラスが先に食べてしまう、今週も宜しくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/07/03 20:37:39

    こんばんは!庭で草が伸びてると眺めてたら目の前で急にセミが鳴きながら飛びだしてビックリ。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/07/02 21:58:54

    こんばんは!今日は祇園祭の籤取り式で一番籤は山伏山でした。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2016/07/02 21:41:42

    今回のCコーデ服もうげとしました?よければ、送りますよ

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/02 21:30:02

    こんばんは^^いきなりの35℃にめげそうになりました(;'∀')

  • エメラルド

    エメラルド

    2016/07/02 15:40:49

    暑くなってきましたね エアコン壊れて 買い直しです^^;うおお

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/07/01 20:59:54

    こんばんは!部屋に茅の輪を作りました無病息災の利益があるかも、今月も宜しくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/30 21:42:38

    こんばんは!竜のひげが可愛い花を咲かせました、今月もありがとうございました。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/30 21:34:52

    こんばんは^^
    相変わらずの不具合・・・他のサイトはいけるんですが~><

  • ハッピー♪

    ハッピー♪

    2016/06/30 14:52:24

    6月もありがとうございました。
    明日からの7月もどうぞよろしく♪

    サンダーソニア合成、普通の花でもランプは40個!
    ほんと、どんだけぇ〜でした(;´Д`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/29 22:13:27

    こんばんは!今日明日は夏越しの払いで茅の輪を潜って無病息災を祈るのだそうです。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/29 20:45:25

    こんばんは^^
    テレ東で昔懐かしい曲をやっています^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/28 21:46:37

    こんばんは!半夏生の葉が白くなって夏が来たと知らせています。

  • エメラルド

    エメラルド

    2016/06/27 21:55:16

    こんばんは^^今週もよろしく❤︎

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/27 21:44:42

    こんばんは!裏庭の木の陰で桔梗が咲き始めました、今週もよろしくお願いします。

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2016/06/27 20:01:11

    こんばんは^^
    お陰様でニコタ5周年です、有り難うございます(◡‿◡*)
    …辛いの食べて泣いてるわけじゃないよw感激してるのよぅww

  • コロポックル

    コロポックル

    2016/06/27 19:14:51

    サンダーソニアの手持ちが可愛い!!
    家具もフリマがあったら良いなぁ~ってコロも思います♪
    欲しいけどもう売ってないアイテムも家具にはありますよね~ね♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/26 22:10:35

    こんばんは!部屋をサンダー使った改装をしました、PCは何とか設定終わりました。

  • りお

    りお

    2016/06/25 21:50:00

    スノードルフィンさん
    この度はホントにありがとうございました^^

    PCを買い替えたんですか?いいですね~♪
    新しいのはいいけど、また新たに設定しなおしたり登録しなおしたりするのは
    大変ですよね^^;
    私はアナログなのでそういった事が苦手で仕方ありません~

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/25 19:27:36

    こんばんは!PCを買い換えました、時間がないから設定は明日かな?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/25 00:11:33

    友申請はオフになってるんですね、
    りおさんのほうから宜しくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/25 00:10:32

    プレで贈りますので友申しますね、
    作りすぎたので使っていただければ嬉しいです。

  • りお

    りお

    2016/06/24 23:40:54

    スノードルフィンさん
    こんばんは^^魔法の肥料いいですね~♪
    欲しいお花は早く手に入れたいところですもんね(*^▽^*)
    手持ちたくさんって、そんなに作られたんですか?
    っていうか、どんだけ費やしたのかそっちも気になりますw

    ええ!頂いてもいいんですか?
    それは凄く嬉しいですけど、フリマ要員になるならそちらに回した方が
    損にならなくないですか?大丈夫なら甘えたいです(*^▽^*)♡←気にしつつもちゃっかりw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/24 21:35:51

    こんばんは!魔法の肥料が売り出されました、欲しい花用に満タンにしとこう。
    サンダーソニアの手持ち沢山作ったのでおすそ分けしましょうか?

  • りお

    りお

    2016/06/24 20:54:48

    美枝子さん
    こっちは凄い雨ぷりっだから、水不足の心配はなさそうだよ^^;


    ケイさん
    お久しぶりです~^^
    ありがとうございます♪
    皆様のご厚意の元に成り立っている可愛さです(#^.^#)

  • りお

    りお

    2016/06/24 20:53:32

    美枝子さん
    ここんとこ雨ばっかりでさすが梅雨!ここにあり!って感じだよ!
    しかも物凄い豪雨と雷続きで煩い煩い(^-^;
    早く晴れ間が欲しいね~

    桜さん
    こんばんはー^^
    そうなんですよ~!もうコインがいくらあっても足りませんよね(^-^;
    配分考えて使わないとあっという間にすってんてんで欲しいものがゲット出来ない罠に陥ります~(;O;)

    チリツモ大事ですよね~ 私も出来る時はなるべくしてるんだけど、ささやか過ぎてなかなか^^

  • ケイ

    ケイ

    2016/06/23 23:53:31

    こんばんは^^

    ドレスよく似合ってますよ

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/23 21:09:40

    こんばんは^^
    朝はどしゃ降りのはずが穏やかなシトシト雨・・雨雲は水分不足のようです^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/22 20:56:34

    こんばんは♪
    本日ニコタ重すぎてタブレット巡回しています(/ー ̄;)
    最近のニコタ重いよね((T_T))

  • 桜

    2016/06/22 08:41:41

    おはようさん
    Pコインは限度あるので、そうそうニコタの陰謀のように使うことは出来ないですよね。
    サンダーソニアあの家具アイテムいいですよね~
    その為にはPコインアイテムやガチャは諦めるしかないですよね~
    でもって私は今サンダーソニアのためにPコイン使っています。
    あとコツコツとじゃんけんとダーツと4択でPコインを稼いでいます。
    微々たるものですけどね、チリも積もれば山となるですよ。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/21 21:05:01

    こんばんは^^
    降ったりやんだりやんだりやんだり^^;
    雨雲はどこ行ったんでしょ~^^;

  • りお

    りお

    2016/06/21 00:38:53

    テラGT-Aさん
    やっほー(*^0^)/ オーッ!!

    クリスタルさん
    ありがとうございます~♪
    心優しきお友達のお陰で可愛くコーデ出来たと思います(#^.^#)

    美枝子さん
    いつもいつもいつもありがと~\(^o^)/
    可愛くコーデ出来てる?良かった~♪
    ピンクピンクにしようとあれこれ探しちゃったw


    煌翡芽さん
    ありがとうございます♪ホント嬉しかったです(#^.^#)
    この赤いお顔が可愛くてなんとかCでゲット出来ないかと私なりに
    頑張ってたんだけど、どうしても疲れて寝落ちしちゃったりで
    気が付くと午前様になっちゃってタウンに行けない事が続いてがっかりしてたのです。

    ガチャもさっぱりだったし、それがお友達の好意でそれぞれ頂けて
    感謝感謝です♪

    えへへw可愛いと言って頂けて嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ((ノェ`*)っ))タシタシ


    ぽこさん
    いつもいつも本当にお世話になっております~!
    この度は本当にありがとうございました♪
    このお顔、ホントに可愛い♡大満足ですよ♪♪

    そしてCコイン、本当にたかーーーい!
    ちまちまインしてブログして、お着替えしても貯まるのはちょびっと(´;ω;`)
    ちょっと青がちゃなんて回してたら今日の分とかなくなっちゃいますもんね。
    昔は全部揃うまで回してたけど、最近は一通り回したら終わりになっちゃってます。
    出るまでなんて回してたら、ちっともたまらない~

    ホント期間限定をせめてなくして欲しいです~(^-^;


  • りお

    りお

    2016/06/21 00:29:34

    とんちゃん
    こんばんは~^^
    ホント高くてびっくりしたよ!
    今までたくさん持ってる人用なのかも知れないけど
    これだと新しく入った人なんて、ちっとも貯まらないどころか
    欲しい物なかなか買えないよね。もう少し考えて欲しいよ~

    トシさん
    トシさんも頂いたんだね♪お互い良い人に巡り合えて幸せ者だね^^
    コーデは確かに考えないと、、、ぷぷw

    ルーさん
    諦めちゃったの?
    確かにPコいくらあれば揃うの?って感じだよね~(^-^;
    私は欲しいアイテムはぐっとこらえて取りあえず家具アイテム合成に
    全力投入するつもりだけど、なかなかメガらないし途中でメゲちゃうかもです(^-^;
    もう少し数とかなんとかならんかなぁ

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/06/20 22:42:05

    たくさんのプレゼント良かったですねー^^
    ドレス、とてもお似合いですよ♪

    無料花の合成はちょい高いですよね。
    家具代にも困ってる、りおさんにとっては大変な出費ですよね^^;

    P合成のお部屋アイテムは困りますよね。
    期間限定とかじゃないなら、「残りはまた来年!」作戦もできるんですけどねー^^;

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2016/06/20 22:04:03

    よかったですねぇ(*^-^*)
    とてもお似合いですよぅ(*´∀`)ノ~♡

    このドレスはフリルの切り返し部分と袖周りが好きです^^
    色合い的に濃いかな?と最初思ってたけど、
    赤みが強いアイテムを何かひとつ合わせたらステキになりますよね♪
    りおさん、一体型フェイスルビーの頬の赤みが可愛いですよぅ(//∇//)

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/20 21:41:09

    お約束通り可愛く着こなしていますね^^
    結局あのあと数回回しました。。。。
    目玉以外とカモメセーラー以外何かいります?

  • クリスタル

    クリスタル

    2016/06/20 20:59:31

    フェイスも合わせて完全コーデだね
    ナイス♪

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2016/06/20 17:49:43

    やっはろ~(^-^)/

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2016/06/20 17:41:00

    おめでとうございます〜

    本当に、、サンダーソニアの罠、、、いっその事、家具にしてくれた方が、、

    もう、、諦めちゃった、、

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/20 17:02:41

    おでめとうございます(^o^)/ 私もお目目を頂いて悦に浸っております(^^) もそっと工夫しないと別スジっぽいけど(´Д` )

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2016/06/20 16:59:04

    Cの手持ち、6000は高いよね~~~~
    C限定服だって6000だし、花の場合はレアを集めるまでに結構大変なわけだし
    もう少しお安い設定にしてくださいって、要望をおくっちゃいました。