調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

面白い!w我が強い女の特徴9つ

日記

我が強い女性の特徴

なにがなんでも謝らない ←時に人のせいにする

自分の扱いをとても気にする ←上位に置かないと機嫌が悪い

感情の起伏が激しい ←環状のコントロールが下手

会話の頭に「でも」がつくことが多い 殆どの人がそうだね

すぐにその場を仕切りたがる ←声が大きいってことだね

自分のプライベートの相談はしない ←悩んでる時はおとなしく事後報告が多いね

すぐに自分の話に持っていく ←まぁ、おしゃべり好きで社交的としましょうw

自分のお気に入りに対して執着する ←執着心が強いってことだね

自己主張している自覚がない ←一番困りものだよなぁ・・・



我が強い女を嫌いだと感じる人は多いねw


http://za-sh.com/egoistic-woman-3836.html

我が強いのではなく
我慢強い女は好かれるねww

  • みも

    みも

    2016/06/23 21:32:38

    留守してすみません!眠っていました...。
    時間に縛られる生活から遠ざかり過ぎていて、
    「ぱん・くちゅある」(時間に正確)でなくて、
    まことに申し訳ございません。

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2016/06/21 20:48:10

    我が家のおばぁさまのことでしょうかww?

    我慢しすぎると 
    柱にぶつかり ぶっ倒れますw

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2016/06/21 17:37:07

    謝り過ぎて擦り減るくらいの女に
    なるわ。
    我が強くないとこの世は生きて行くのは
    大変です。

  • みも

    みも

    2016/06/21 15:26:00

    思い当たりすぎ。イタタ、痛いなあ。私のことだワ!

  • グミ

    グミ

    2016/06/20 22:54:28

    ふむふむ