マコト

マコト

マコトの日記

映画鑑賞の時の必需品

映画

むむむ、もらえるアイテムが紅茶!
これはブログを書かねば(*ノノ)

お題は「映画鑑賞の時の必需品」ですか~

んー・・・・
んー・・・・


めがね?( '')

あまり視力はよくないので、めがね忘れるとあまり見えなくて^^;
3Dの映画だと、メガネONメガネになっちゃうんですけどねw

以前、一度だけ、ポップコーンを買ってみましたが・・・
自分が食べている音が気になって、
結局食べきれずに終わっちゃいました^^;

飲み物もあまり買わなくて・・・

というわけで、メガネ、で(/-\)

  • マコト

    マコト

    2016/06/21 20:34:39

    >Mistyさん
    ほらほら、急がなきゃ、アイテム売り切れちゃいますよ(*ノノ)

    >つむぎくん
    他に必要なものがなかったもので・・・w
    多分、運営さんはそんな答えは期待してなかったと思いますw

  • つむぎくん

    つむぎくん

    2016/06/21 16:22:58

    Σ(@@ 確かに!
    眼鏡ないと何も見えマセン!
    音だけで映画を楽しむことになりマス><

    眼鏡・・・・最重要項目デシタ

    ポップコーンとか言ってる場合じゃなかったデスorz

  • Misty

    Misty

    2016/06/21 00:31:15

    (゚Д゚)ぁ・・・  チェックしそびれてた・・・・

    はよ 見てこよ!
    |彡サッ

  • マコト

    マコト

    2016/06/20 23:25:57

    >coronさん
    ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
    コンタクトは、なんか怖くて使えません><

  • coron

    coron

    2016/06/20 23:01:07

    私もメガネです。
    コンタクトやめたので、ないと見えません(>_<)

  • マコト

    マコト

    2016/06/20 22:52:26

    >ひーたまさん
    普段はかけてませんね~
    でも、会議のときとかはホワイトボードとかが遠いので、
    メガネかけたりします^^;
    あとは、免許更新のとき?w

  • ひーたま

    ひーたま

    2016/06/20 21:43:15

    あら^^;メガネなんですね。
    普段はしないんですか?
    メガネONメガネになると、重みを感じます^^;