ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

ロシアにたい焼き屋がOPEN

日記

たい焼き食べたいなぁ~ (´ω`) なヤツフサです。


そんなことはおいといて、ロシアのサンクトペテルブルグにたい焼き屋が出来たというので、日記に書いておこうと思いました。


https://jp.rbth.com/arts/2016/06/06/600409


ふむふむ、たい焼き屋さんとな。

あっ、HPがあった

https://planeta.ru/campaigns/taiyaki

・・・
・・


おにぎりが >< ←こんな顔しとる!
レベルたけぇ! Σ( ゚д゚ )


なになに、人気トップ5は

1位:あずき
2位:サーモンクリームチーズ
3位:バナナ&ヌテラ
(イタリアのチョコレート風味ヘーゼルナッツバター)
4位:ハム&チーズ
5位:クランベリージャム


ヌテラを挟むのかw


そう言えばこの間、ヤツフサ弟がネットでロシア人がよく話しかけてくるって言ってたなぁw

名古屋でおいしい甘味処を教えて欲しいとかよく聞かれるって言ってたわwww

にしても、ロシアは日本のアニメのコスプレとかも凄いみたいですね。

http://sugoi-japan.jp/2015/sugoi_sp03.html

http://ure.pia.co.jp/articles/gallery/58273?img=576678e3b31ac92683000001


そう言えばロシアで「オバマアイス」も発売されてたっけ・・・

http://www.reuters.com/article/us-russia-usa-icecream-idUSKCN0XX1PU


その頃日本では、首相が駅の自販機でビックルを買っていた。

http://okutta.blog.jp/archives/3841722.html


そう言えば今年も5月にダライラマが来日されていましたが、2014年には「紅茶花伝」2015年には「かりんとう」を買ったとスクープされてたけど、今年はそう言う話題がまったくなかったなぁ・・・

http://matome.naver.jp/odai/2139749708135521501

http://toychan.blog.jp/archives/48581288.html


日本の政府の顔色は気にしないのに中国政府の顔色ばかり見すぎじゃね?
(´・з・`)<ペンは剣より強いんじゃないのかよ、へたれ


BGM:だんご大家族 (歌:茶太)
https://www.youtube.com/watch?v=OQUYzycg8dM

  ↑
うぐぅがたい焼きを食うアニメ「CLANNAD」第1期ED
実は見たことが無いw