つらつら日記

ヴィッキー

思いついたことをつらつら書いてるブログです。

郵便屋さんのおすすめパニーニ

ニコみせ

パニーニが、店に絶望的に似合わない。

まだ、お店が純和風じゃない分、マシだけど、
和食のお店にパニーニが似合わない。
他のメニューとも似合わない。

しかも店の名前が「ごはんや」ときた。
お陰様で、豆ごはんと鯛めしが
レシピマスターになってしまった。

できたら、ごはん系のメニューを増やしてほしいです。

と、話がそれました。

というわけで、仕方がないから、
いつもカットスイカと豆腐プリンと煎茶と
一緒に出してるけど、

今度は、思いのほか、農園が厳しい。

文句があるなら出すなって話でしょうけど、
せっかくのイベントメニューだし、
美味しそうなんで、つい作っちゃう。

それにしてもこのパニーニ。
私だったら、コレだけでお腹いっぱいになるなぁ。

  • べラヒギンズ

    べラヒギンズ

    2016/06/27 22:35:10

    ヴっっキーさん今日も第二におりますので、良ければlet it go!ヾ(*´ω`)ノ゙

  • ヴィッキー

    ヴィッキー

    2016/06/27 19:49:46

    こんばんは。黒糖いなりさん。
    ご報告ありがとうございます。

    奥様のPCと黒糖いなりさんの、PCの違いがwin7と10だったので、
    何となくそうかなーって思いました。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2016/06/27 17:30:21

    そうなんです。どうしてわかりましたか?
    カミさんのwin7にはちゃんと取り込まれて開くと元通りの原稿用紙が出てきましたし、書き直しもできます。

    おいらのwin10ではワードを使うのが有料になったみたいです。
    なんだかんだ引きずり回されて最後はお試しだって、ふざけろよーって思いました。

  • ヴィッキー

    ヴィッキー

    2016/06/25 16:26:47

    こんにちは。黒糖いなりさん。
    それは災難ですね。どうなってるんでしょう。
    頑張って下さいね。応援してます。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2016/06/25 06:23:53

    PC相談室の件です。

    持って行ったフラッシュメモリには入れてくれたのでやってみると、画面には確かにタイトルが出ているんですが、
    どうやっても肝心の原稿用紙が出てきません。
    いろいろな角度から「開く」をクリックするのですけど、相談室で見せてもらった書きかけの原稿用紙が現れないんです。

    3パターン入れてもらって、その通りの題名のものが3パターンちゃんと画面に出ているのに中身がでてこない。

    おいらのやり方がどこか抜けてるんだと思います。昨日はかなりシツコク攻めてみましたがだめでした。
    きょうもあきらめずにトライしてみたいと思っています。

  • ヴィッキー

    ヴィッキー

    2016/06/21 17:47:31

    沙織さん。コメント、ありがとうございます。

    パニーニ食べて、スイーツ食べてたら、
    太ること間違いなしだと思います。

  • 沙織

    沙織

    2016/06/21 13:36:55

    確かにニコ店限定パニーニは、おなか一杯になる事、確実ですね。