✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/23 19:22:51

    ♡けいさん♡

    ずっとスカートばかりだから、少しボーイッシュさを取り入れてみたの^^
    最近、帽子も使ってみてるんだぁ~♪

    今日も、けいさんに会えた~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/22 01:41:14

    帽子がボーイッシュな雰囲気なのに、アクセのせいか、ボーイッシュさが薄まるような…
    帽子にアクセがあっても、黒い帽子と黒いレースのアイテムで、ちょっといつもよりキリリとした雰囲気を漂わせているのですが、
    水色のショールを使っていることで、なんとも女の子らしくなってしまうんですよね✿
    コーデ上手♪と実感します❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/21 21:40:20

    ♡ヴァーンさん♡

    馬刺し~美味しかったかなぁ♪
    元気を出してねぇ~^^

    今日も、ヴァーンさんに会えた~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/21 21:36:04

    ♡じんちゃん♡

    かっこいい~本当?嬉しいなぁ^^♪

    今日も、じんちゃんに会えた~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/21 21:32:37

    ♡macaronさん♡

    今日、お天気悪かったのね・・・
    ぷるんで気持ちが晴れてくれるの~嬉しいなぁ^^♪

    今日も、macaronさんに会えた~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/21 21:18:57

    ♡めいちゃん♡

    めいちゃんも、買う?^^
    今日も、暑いから~~~涼しげ水色♪

    今日も、めいちゃんに会えた~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/21 21:11:43

    ♡syunbinさん♡

    こんばんは。
    お久し振りですね~お元気そうで。

    今日は、来てくれて~ありがとうございます(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/06/21 19:09:53

    昨日の悔しさをと

    オラのジャンケンの弱さを噛み締めて

    馬刺しを食べるだわさぁ~っ><

    ポチッ^0^

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/06/21 14:08:38

    かっこいいよ^^

  • macaron

    macaron

    2016/06/21 08:28:02

    黒のトップスと帽子が辛口だけど、
    スカートとストールが柔らかさを出してて対極的ね^^

    今日は夏至だね。
    お天気いまいちだから昼間の長さがあんまり良くわからないけど…
    今日も素敵なぷるんちゃんに会えたから心は晴れでいきまーす!

  • めい

    めい

    2016/06/21 04:32:52

    水色が涼し気なコーデですね。とてもよく似合ってます。
    ストールがあると冷房対策にもなるし。
    私もひとつ欲しいなって思いました。

  • syunbin

    syunbin

    2016/06/21 00:42:46

    あ 大人可愛い?感じ~?かな~