もえーん

熱いシャワーで

日記

この暑い夏に、爽やかに走る秘策を思いついてしまいました。それは、走る前に風呂に入るw ほんと快適です。ただし最初の2キロくらいまでね。あとは同じです~

ということで、今日は風呂も入り、そもそも涼しくて快適。実際走ったら、おお体が軽い!と思ったのに10kmで45分ジャスト。えぇ~?・・・ガックリ

それはともかく、ちょっと部屋を片付けました。5畳ほどの狭い部屋に、むりやり本棚を4つ詰め込み、本は収まってます(ほんとうは会社のデスクの下に、段ボール2箱くらい逃がしてるのですが)。

雑多なものを片付けたら、けっこう広くなって落ち着く部屋になりました。しかし自転車が邪魔だな。。。 特に分解してフレームだけになってる奴が。。。

  • もえーん

    もえーん

    2016/06/22 12:22:40

    若い「男」と言わずに、若い男性と言うところに、かぉりんさんの品格を感じましたが、ハアハアしてても若ければいいんだというところに、かぉりんさんの女を感じました w

  • かぉりん

    かぉりん

    2016/06/22 08:48:22

    若い男性なら可!w

  • もえーん

    もえーん

    2016/06/22 00:36:22

    要するに、さっぱりしてから走るだけのことで、最初は快適ですが、汗をかいてきたら同じことですw

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/21 23:52:21

    へぇ~
    汗かいた後にシャワーを浴びるのではなく
    先に浴びていくのですね。
    なるほど・・・

  • もえーん

    もえーん

    2016/06/21 22:57:29

    夜、散歩していると、「ハアハア」言いながら走ってる人が近づいてきても、大丈夫そうですかw

  • かぉりん

    かぉりん

    2016/06/21 22:20:39

    夜散歩してると「ハアハア」言いながら走ってる人居ますよね。
    心の中でガンバレと思います。

  • もえーん

    もえーん

    2016/06/21 14:28:04

    ありがとうございます。うーん、42分ペースに戻したいんですけどね。とりあえず今日はまた10kmですが、あしたは20kmの日なので、とりあえず95分以内で走れれば良いことにしようと思ってます。。。

    まあ、その前に雨が上がってくれないと走れませんが。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2016/06/21 04:10:27

    こんばんは、というかもうおはようございますですね^^;
    km 4.5分、結構良いペースですね、しかも10kmも!
    私が大学時代競技オリエンテーリング部に属していた頃のペース、距離です。
    素晴らしいですね^^!