ひふみ

あなたのキャラクター濃度診断

占い

ニコットおみくじ(2016-06-20の運勢)

おみくじ

こんな真夜中にこんなものを見つけた。

あなたのキャラクター濃度診断
http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/shindan/287

きっと、かなり濃ゆ~いキャラに違いないと思いつつ、早速やってみた所それなりの結果が出た~w
妥協しないでキャラを濃くしてしまって良いものなんだろうか~(;^^A


【結果】
ユニークな個性炸裂!キャラ濃度75%
あなたはいつでも遊び心を忘れない、ユニークな発想が素敵な人です。アイディアや発想力に優れた、個性豊かなキャラクターでしょう。そんなあなたのキャラクター濃度は「75%」です!

■特濃!
スーパーで売っている高級品の牛乳のように、他の商品より少し濃い目な感じのあなた。周囲の人と一緒にいると、あなたの濃さが浮いて際立っている事でしょう。それは、あなたのキャラクターが強いからなんです。

■ユーモア溢れるキャラクター!
あなたは、とてもオリジナリティに溢れた発想が出来る人。誰かの真似では納得出来ず、自分らしい考えを追求するでしょう。その芸術的な感性が、個性の濃さに繋がっているのかもしれません。

■個性の濃さを妥協しないで
あなたは周囲に合わせて自分を抑えるのではなく、自分に合わせてくれる人を探すと良いでしょう。友人関係は、量よりも質です!多くはなくても良き理解者を得る事で、あなたのキャラクターがより引き立つでしょう。周囲と合わせて、個性を薄める必要はありません。どんどんキャラクターを濃くしていきましょう!

もう寝なくては朝になってしまふ…おやすみなさい。
明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノ~☆

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/07 06:09:20

    あきさん、おはようございます❀
    他のサイトはサクサク動いても、ニコタではすごく重いという事もあるから、パソコンのせいばかりではないかも?
    新しいPCが早く届くと良いですね^^

  • あき

    あき

    2016/07/05 17:54:50

    ここにゴメンね。
    ブロコメ、ありがと(o^^o)

    機械オンチの、あたしにはお手上げなんよ。
    パソコンがご機嫌斜めだとイライラしちゃうし。

    今日もスマホからのインだよ。
    新しいパソコンが届くまではスマホ主流かな。
    来てからは新PCくんと仲良くすべく?(笑)
    格闘の日々だと思いますわ(⌒-⌒; )

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/06/26 12:40:31

    スイーツマンさん、こんにちは❀
    もっと個性を~^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/06/26 12:33:39

    ヨシノ@Eisさんこんにちは❀
    同じ数値仲間だ~(*^▽^*)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/06/26 12:31:57

    ❀Lily❀さん、こんにちは❀
    ぴったりというのが無い時は、こっちという感じで私も選びました。
    2回やっても同じでした~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/06/26 12:28:57

    おのさん、こんにちは❀
    私より濃いんですね~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/06/26 12:27:57

    け~んさん、こんにちは❀
    面白い人とキャラが濃い人とはちょっと違うのでは?
    け~んさんはサービス精神が旺盛な面白い人ですよ(^m^*)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2016/06/23 18:32:08

    ■適切な濃度

    キャラクター性が丁度良い濃さのあなたは、世渡り上手な人でもあります。相手の個性が濃い時は、自分の主張を抑えて全体がまとまるように振舞います。そして、皆が余り主張をしていない時は、自分の個性を引き出し、周りを引っ張っていくのです。

    ■周囲の人の為に尽くしている性格

    良くも悪くも普通のあなたですが、その場の状況に応じて濃度を変えられる、器用なタイプです。でも、そのせいで自分を出すチャンスを失ってしまう事があるかもしれません。周囲に気を遣い過ぎてる節があります。

    ■もっと個性を出してOK!

    「あなたって少し変わってるね」と言われると、少し疎外感を覚えてしまうのかもしれません。仲間外れにされないよう、自分の個性を抑圧した事はありませんでしたか?もっとマイペースになって、面白い事を思いついたらどんどん発言してみましょう。何も考えたくない時には、肩の力を抜いて人任せにすると吉です。

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/06/23 10:56:53

    わたしも75%になりましたわ(笑)。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/06/22 19:59:39

    思った回答がなくて、1回目はキャラ度濃すぎになりw、
    2か所、やっぱりこっちが近いかな?ちょっと違うけどと思いつつ診断しなおしたら
    キャラ度50% どっちにでも転べそうww

  • おの

    おの

    2016/06/22 07:13:39

    キャラクター濃度は「99%」でしたw

  • け~ん

    け~ん

    2016/06/21 23:49:26

    あなたのキャラクター性は適度な濃さで、普通の人です。周囲に合わせてバランスをとっていける、空気を読めるタイプでしょう。そんなあなたのキャラクター濃度は「50%」位です。


    ■適切な濃度

    キャラクター性が丁度良い濃さのあなたは、世渡り上手な人でもあります。相手の個性が濃い時は、自分の主張を抑えて全体がまとまるように振舞います。そして、皆が余り主張をしていない時は、自分の個性を引き出し、周りを引っ張っていくのです。


    ■周囲の人の為に尽くしている性格

    良くも悪くも普通のあなたですが、その場の状況に応じて濃度を変えられる、器用なタイプです。でも、そのせいで自分を出すチャンスを失ってしまう事があるかもしれません。周囲に気を遣い過ぎてる節があります。


    ■もっと個性を出してOK!

    「あなたって少し変わってるね」と言われると、少し疎外感を覚えてしまうのかもしれません。仲間外れにされないよう、自分の個性を抑圧した事はありませんでしたか?もっとマイペースになって、面白い事を思いついたらどんどん発言してみましょう。何も考えたくない時には、肩の力を抜いて人任せにすると吉です。

    俺そのものの答えが出てしまいました(-_-;) 
    もうちょっと面白い人間と思ってたのに・・ww

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/06/21 22:57:43

    侑子=伽羅奢さん、こんばんは☆
    1000%ですか~(;^^A スゴイニャ
    当たっている所もあるような…いい意味でですよ^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/06/21 22:54:21

    登録情報変更2号さん、こんばんは☆
    濃いの・・・ド~モ♪
    ( ̄▽ ̄)つc■~ イタダキマス

  • 侑子=伽羅奢

    侑子=伽羅奢

    2016/06/21 11:35:23

    一度会えば、その強烈な個性は相手の脳裏に焼き付いて消えません。存在感のインパクトが大きくて濃過ぎるのです!そんなあなたのキャラクター濃度は「1000%」でしょう!


    ■濃過ぎです

    あなたの個性は余りに強烈で、すぐに印象に残ってしまう程の強さがあります。あなたとの出会いは、相手にとって必ず忘れられない物になるでしょう。そして、その個性は、皆を笑顔にするムードメーカー的存在でしょう。


    ■とても印象に残ります

    あなたはとても面白い人で、周囲に新鮮な刺激を与えます。あなたが登場するだけで、その場に変化を与えるでしょう。マスコットキャラのような存在になっているのかもしれません。そんなに深く関わっていない人からも「ああ、あの人か!」と、印象に残っています。


    ■変なあだ名をつけられた事はありませんか?

    あなた本人がとても面白い為、周囲は愛着を込めて変なあだ名を付けてしまうんです。「面白いね」と言われると嬉しくて調子に乗ってしまう、お調子者な性格でしょう。そんなお茶目な所も、あなたのキャラクターの濃さを強調して、さらに愛される感じになっている筈です☆

    だそうです・・・。
    やや不本意な結果・・・。

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2016/06/21 07:16:35

    (´・ω・`)つc■~
     濃いの
      ドーゾ♪