ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(268)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの!
 やっぱりアンドロくんはヒツジが一番だね♥」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)
「bono様 おはようございます。
 ご機嫌でなによりです」
「うん! 最高の気分なんだ♥」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(歌いまくりのbono)

「アンドロくん、着ぐるみは暑くないかな?」
「それほどは感じませんが・・・・・」
「白ヒツジの方が良かったかもね。
 靴もジャストフィットになるし」
「それも考えたのですが
 あえて黒を選びました」
「あ! 解った!
 苦労~が多いって言いたかったのかな?」
「それもありますが」
「え! 他にもあるのか・・・・・・・」
(考え込むbono)

Z~ Z~~ Z~~~~~
「bono様はお疲れみたいですね・・・・」
「うん!」
「起きていらしたのですね」
Z~ Z~~~ 
「寝言だったのかな・・・・・・
 では訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

43弾所持アイテム(ダブリ防止のため)
雨の都の秘密の恋文
   ぷくぷく泡
   恋文を運ぶゴンドラ
きぐるみ


  • St.bono

    St.bono

    2016/06/22 05:00:22

    朝は眠たいな〜〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/06/22 03:43:09

    暑くても平気だなんて偉いね♪
    ナデナデしてあげる(o^-^o)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/22 02:07:43

    bonoちゃんは、アンドロくんが着ぐるみを着ているとご機嫌なんですね^^
    でも、この時期は…暑そう^^;

    bonoちゃんのために、着ぐるみを着て、頑張ってください、アンドロくん♪

  • onpu

    onpu

    2016/06/22 01:50:52

    でも、やっぱ暑そう (●´艸`●)

  • ねこ

    ねこ

    2016/06/22 01:28:28

    おこんばんは☆

    bonoさん、タウンで反応、ありがとうございますm(_ _*)m

    ☝『黒執事』と言う作品があるのですが…それと黒羊をかけたとか?(笑)
    ご存知やなかったら、すみません(x_x)

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/22 00:42:08

    苦労~が多くて、黒~にしたのかな?( *´艸`)
    bonoちゃんもお疲れのようだし、あまり無理しないでね!^^
    おやすみなさい☆彡

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/06/21 23:01:59

    暑くてもヒツジさんのきぐるみは執事さんには必要ですね^^

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/21 22:59:05

    そっか、アンドロくん 苦労してたのですね~♪
    お疲れさまです!(*^▽^*)
    他の理由って何だろう~?
    気になるけど、私も難しい事考えると、bonoちゃんみたいに すぐ眠くなります^m^

  • sue

    sue

    2016/06/21 22:42:47

    こんばんは(*^-^*)
    ヒツジの執事さんは、やっぱ安定ですね^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/21 22:40:45

    アンドロくんのヒツジ姿 やっぱり似合ってますね♪
    苦労が多くても bonoちゃんのために
    いつも頑張っているんですねw。(*^ー’)/☆

  • kirrin

    kirrin

    2016/06/21 22:36:15

    コメントありがとう~感謝です~^^
    お蔭様で手術は無事済みました
    一週間経過観察で・・・様子見です

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/21 22:21:15

    アンドロくんのヒツジコーデ 可愛い~(^O^)
    苦労も多いのね。 頑張ってくださいね。
    アンドロくんのいつも持ってるバッグの中には
    何が入っているのでしょうね。♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/21 21:57:53

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そか アンドロさん 苦労が多いんだね( *´艸`)クスッ♪
    執事って大変なお仕事だよね お疲れさま ^^) _旦~~

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/21 21:40:13

     苦労が多い他にも 何かありそうだね 
    (´-ω-)ウム何かなぁ気になちゃうねって bonoちゃん寝ちゃった(・m・ )

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/21 19:38:06

    雨で被害がなくて良かった
    bonoは安心できたんだ♥

    大雨警報で買い物に行けなかったから
    夕食は中国産のウナギだったんだ。
    値段の割にはイマイチだったんだ!
    なんだか硬くて生臭かったんだ・・・・
    がっかりだな〜〜〜
    bonoは期待してたんだけどね!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/21 18:46:47

    急ぎ。

    話お聞く気が無いのか?。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2016/06/21 17:59:51

    こんにちは。
    以外と中に冷えピタが沢山貼ってあったりして(笑)

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/21 17:36:46

    仮想空間だから着ぐるみ暑くないかもっス!!
    アンドロさん可愛いっスね!^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/21 16:54:15

    今かぶっているアジサイ帽子も可愛いですね(^o^)
    寝言に答えていると闇の世界に引きづりこまれるとか。
    行ってみたいけど(^^ゞ

  • Malico

    Malico

    2016/06/21 16:19:21

    こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
    きぐるみは暑そうだけどやっぱり可愛いかも^ ^
    またキングダムが回廊なので時間もかかりそうですw

  • クロバ

    クロバ

    2016/06/21 15:34:21

    考えてると眠くなっちゃうよねw
    特にお腹いっぱいの午後とかw
    眠いよ~;;

  • あたくし

    あたくし

    2016/06/21 15:02:50

    ふふふ^^
    アンドロさん~お疲れさまです♪

    着ぐるみの中は 蒸すかもしれないから
    熱中症に 気を付けて下さ~い。。。

    bonoチャンも 水分補給を忘れないでね^^

  • みろく

    みろく

    2016/06/21 14:40:42

    黒ヒツジのアンドロくん可愛いです。
    苦労の多い執事のお仕事
    ごくろうさまです。

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/21 14:21:10

    やっと大雨洪水警報が解除になったんだ。
    被害がなくて良かったぼの・・・・ 

    お昼は美味しい天ぷらうどんだったんだ!
    お腹がいっぱいんだ♥

    安心してお昼寝ができるんだ♥ Z~~

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/21 13:03:12

    アンドロさんの火曜日ですね!!
    羊アンドロさん、めっちゃ可愛いです(//∇//)
    いつも忙しいbonoちゃんに「ごくろうさま」の黒とかですか??

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/21 12:35:49

    こんにちは♪ご心配、ありがとうです<(_ _)>
    アンドロくん、めちゃ可愛いですね^^
    コーデ広場の大きい画面で、bonoさんの涙を見たら、とってもうるうるで可愛かったです~^^b
    STP&お水をどうぞ♡

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2016/06/21 12:01:02

    またもや アンドロさん訪問を
    逃してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/21 11:26:42

    羊コーデの執事ご苦労さまです^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/21 11:12:02

    確かに今の季節ヒツジは暑そうですね。
    でも、今日は涼しいから、大丈夫だね。

  • こよい

    こよい

    2016/06/21 09:52:06

    おはようございます^^
    私も昨日冷やし中華食べましたw
    やっぱり暑いとき一番美味しい食べ物ですw
    甘いの好きならぜひぜひお店でもたくさん食べていってくださいねw
    羊コーデ可愛いです!!!
    黒っていうのも意外と似合ってますw

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/21 09:01:54

    アンドロさん 執事が羊着ていますね(○´艸`)

             ,.
             /ノ
        (\;''~⌒ヾ,
        ~'ミ  ・ ェ) メェメェ
         .,ゝ  i"
     ヘ'""~   ミ
      ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
      し'し' l,ノ
    "''""""''""""""''"""
    今日も訪問ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 羽雪

    羽雪

    2016/06/21 08:37:23

    おはようございます♪
    苦労の…黒^^;

    執事のお仕事は色々大変なのですね。
    アンドロくん、がんばれーです☆

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/21 07:47:48

    アンドロさん、メカがオーバーヒートしないか心配!ジメジメ暑いし、日曜からとんでもない天気なのにw ラップトップもカミナリにご注意あれ^^

  • kirrin

    kirrin

    2016/06/21 07:15:43

    いや~人生いろいろありますぅ~^^;
    主人がドクターヘリで搬送
    仕事作業中、機会に手を挟まれてしまい^^;

    びっくらぽん^^;で
    しばらく訪問出来ないと
    焦らない様に自分に言い聞かせつつ頑張りま~す
    Bonoさんもお大事にね~

  • あき

    あき

    2016/06/21 06:35:30

    そっか。もう火曜日なんだね。
    一日1日は、長すぎだよ。
    早く退院したいな^^;

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/21 06:25:54

    今日のアンドロさんはヒツジの着ぐるみね~
    やっぱりヒツジがぴったりくるね(*^-^)
    bonoさまは白の方が良かったみたいだけど、
    アンドロさんには考えが有ったみたい☆
    それをbonoさまが考えてる間に寝ちゃったのね~
    寝言までww
    bonoさまらしいから、アンドロサンは気にせず
    行ってらっしゃ~い( ^ω^ )♪
    bonoさまはゆっくりおやすみなさい(◔‿◔。)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/21 04:52:52

    できるひつじコーデですね!!