社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん♥

コーデ広場

にゃんは疲れがたまっていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お店の変更をしたからにゃん!

新しい限定レシピもあったにゃん!

にゃかにゃか大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはた~力の回復を図るにゃん!

たっぷり眠るにゃん♥

にゃ~~ん

普段と変わらないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


43弾所持アイテム(ダブリ防止のため)

雨の都のぷくぷく泡


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2016/06/23 19:17:22

  • なち

    なち

    2016/06/23 16:07:06

    お休みはゆっくりするに限ります~♪
    普段どおりが一番ですよ。

    先日、浜松産のうなぎのひつまぶしを食べましたヨ!
    最近国産鰻は高くて滅多に食べられないので、
    十二分に味わいながら食べました(^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2016/06/22 05:29:02

    朝は眠いにゃん!
    Z〜 Z〜〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/06/22 03:45:08

    ねこは眠る子だからねこなのだ!
    にゃにゃにゃん(o^-^o)

  • ねこ

    ねこ

    2016/06/22 01:42:23

    おこんばんにゃฅ(・ω・ฅ)

    お疲れ様ですm(_ _)m
    無理されませんように(^^;)

  • メタボエム

    メタボエム

    2016/06/21 22:52:09

    こんばんわ
    朝は土砂降り、昼から快晴って
    変な天気でした^^;;

  • クレイオー

    クレイオー

    2016/06/21 21:33:43

    こんばんわ。

    こちらは、夕方にまとまった雨が降りました。

  • フッchan

    フッchan

    2016/06/21 20:06:20

    今晩ゎ
    お疲れ様です。
    定期巡回でお邪魔しています。
    明日も雨ニャン(=´_´=)
    ステキとお水をどうぞです。
    1品をいただいたニャン(=^皿^=)
    御馳走様ニャン。(=^○^=)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2016/06/21 19:22:58

    にゃんは頑張って甘味処にゃん!
    レシピがひらめいて良かったにゃん♥

    今夜は中国産のうにゃぎだったにゃん! 
    にゃんだか皮がすごく硬かったにゃん、
    歯が折れなくて良かったにゃん♥

    Z〜 Z〜〜〜

  • 千尋☪

    千尋☪

    2016/06/21 18:53:07

    お疲れ様です~^^
    ぐっすり寝て、疲れをいやしてくださいね☆

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/21 17:38:00

    熊本では二次災害っスね^^;
    早く梅雨明けして欲しいっスね!!^^

  • 春草

    春草

    2016/06/21 15:56:49

    ニコ店大変ですよね^^;
    大雨被害なくてよかったですね^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2016/06/21 13:44:55

    大雨洪水警報は解除になったにゃん! 
    被害がなくて良かったにゃん♥

    にゃんは安全確保の為にタウンに避難してるにゃん♥ 
    Z〜 Z〜〜〜

  • そら

    そら

    2016/06/21 11:56:50

    今日は黒猫さんなんですね(´ω`*)

    そうそう~寝るって大事ですよね~体力も気力も充電しないと~☆彡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/21 11:13:40

    今日は強い雨なのでゆっくり休んでくださいね。
    涼しいし。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/21 09:03:47


      /⌒ヽ
     く/・〝 ⌒ヽ   今日はにゃん曜日にゃんね♪
      | 3 (∪ ̄]     ゆっくりお休みして
     く、・〟 (∩ ̄]      新レシピ頑張にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • たまコロ

    たまコロ

    2016/06/21 08:06:49

    しっかり休んで回復してください☆