ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

赤いバラの「恋文待つ乙女」

コーデ広場

赤いバラの乙女

もらったステキコーデ♪:15

「森の世界のフラワーヘアL」

リリース時期:2016/04/20  4月限定アイテム

2ケ月前に購入したものの、まだ1度も着用していなかった髪型。

そういえば、このヘアスタイルって、他でもあまり見かけないような気がするのは

ゆこたんだけかしら?(´・ω・`)

前髪の分け目があまり好きではなかったのと

ボリュームがありすぎるヘアスタイルだから、少し使いにくいような気もします。

塔の上のラプンツェルの、

超ロングヘアコーデができるかな?と思って

購入したものの、今まで忘れ去られていました。(´・~・`*)ゞ

今回の黒ガチャ43弾の「恋文待つ乙女」に似合いそうだなぁと。

 

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/06/21 10:17:04

    私も前髪がないのとロングでボリュウムありすぎるので買ってないです。
    でもこのドレスには似合いますね