まる

旅行・・とな・・・?

レジャー/旅行

うーむ・・・
世間ではシルバーウィークなどと言われてるんですねこの連休・・・

連休を満喫するために旅行!なんてことは
出来ていませんが実家に帰ってきております。
メイデンのセールがあったんだけどリアルに金欠なので
セールどころじゃなかったんだ・・・orz
そんなこんなでもにょもにょしながら実家でくすぶっておる次第です。

うわぁ・・・ダメ人間;w;`

***

有料ガチャ回してみました。
今回はトランプ兵!
でもこれ他のアイテムと組み合わせづら・・・ナンデモナイデス

あ!
淑女欲しい人いたらプレゼントしますよー
とは言ってもタカリの厨(笑)とかは勘弁です=x=;

まぁでも人来ないか・・・orz

  • まる

    まる

    2009/09/19 22:43:51

    mamechan>(゚ロ゚)
    淑女の耳は要るものなのかなぁ・・・
    取り外し可ならいいのに;w;

    頑張ったりしないんだからっ

  • はなまめ

    はなまめ

    2009/09/19 16:20:02

    (゚ロ゚)

    淑女は配るほどありま。。。orz

    ありすまでガンガレ(`;ω;´)