ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

指輪を持ったカエル・・・まんま、ですねw

ニコット釣り

今週のレア魚「指輪を持った カエル」

今回は、非常に簡単な レア魚なりきりコーデで助かりました。

いつものように、1回目ですんなりと釣れてくれました。



お嫁さん候補のカエルさんが、いっぱいいるので

婚約指輪を3つも用意した・・・(´・ω・‘)あれ?

違うかぁw

3匹のカエルさんから求婚された、ゆこたんガエルかな~(*´艸`*)

∑ヽ(`□´о)オィ!3つとも もらうのかぃっ!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/22 00:18:31

    KIKIくん ( ・`ω・´) ムムム確かに!

    首輪で飼われているのならまだしも
    いつのまにか 足枷になって 拘束されているような気もしなくもないかな(;´д`)ゞ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/06/22 00:14:22

    指輪と思っていたら、いつの間にか首輪になって飼われていたりして(・∀・)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/21 21:15:07

    ケイト☆さん

    そうかぁ そろそろ、サイズ直しが必要かな?
    ゆこたんは当時の婚約指輪は、いまでは小指のピンキーリングでちょうどですよ。
    そそ、でもね、ダイヤモンドってせいぜい0.5カラット以上はないとダイヤとしての価値なんて
    二束三文ですよ。
    下取りしてもらって価値が変わらないのは土台のプラチナ部分の重さですから~
    石はよほどのものでない限り買った時の価格の十分の一が相場です。
    金とプラチナは変わらない価値の財産です。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/06/21 20:55:48

    ゆこたんさん
    指環1つコーデで釣りしたら速攻釣れました(●´艸`)
    ありがとうございます。
    すでに着替えずみ(*≧m≦*)プププw

    大きいのは石じゃなくて土台だけじゃ(ノд・。) グスン
    最近は指が痩せて嵌めて手を下に向けるとストンと落ちます。
    サイズ14号くらいになったかな^^
    サイズ替えお願いしなくちゃ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/21 20:46:55

    美枝子さん

    (*´艸`*)うふふ
    できることなら、指輪だけいただいて、お断りしたい・・・ヾ(゚Д゚*)オイオイ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/21 20:44:34

    ケイト☆さん

    指輪、いっぱい持って釣りに行ったら レアが釣れるといいですね。

    ええ~~Σ(・ω・ノ)ノ!w そっ!そんなことはないですよ(;´д`)ゞ
    求婚は何度かされたけれど・・・指輪は3個ほどしか・・・ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ

    ケイト☆さんには あんな素敵な運命の人がいてくれるからいいではないですか~(*´艸`*)
    それに、これと負けないほどの大きな指輪も頂けて、羨ましいです。

    ゆこたんの結婚指輪なんて、7号サイズですよ。
    欲張ってぶかぶかでもいいからもっと大きな指輪、お願いすればよかったわぁ(*′ლ‵*)グフフ

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/21 20:41:04

    求婚カエルさんが多数の
    ゆこたんカエルさん♪
    まさか指輪だけもらうんじゃないですよねw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/06/21 20:37:21

    指環が一杯…(●´艸`)
    あれゆこたんさんは求婚された回数、片手くらい楽勝のはず。

    まだ釣れてないからそのコーデにするかな
    私は勿論指環1つです(●´艸`)
    貰ってくれる奇特な人は世界中さがしても一人ですよ。(ΦωΦ)フフフ