ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

JR会津若松駅「喜多方ラーメン」表示の原因判明!

日記

JR会津若松駅にパシリの指令が出たと日記に書いたヤツフサです。


なんと続報が出たので日記に書いておこうと思いました。


http://www.asahi.com/articles/ASJ6N3GRCJ6NUGTB002.html


なになに?

12年前に入力したデータが誤って送信されたとな・・・

ふむふむ


12年前にパシらせてたのか! Σ( ゚д゚ )


・・・
・・


ちょっと強引でした (^ω^;)


BGM:暗黒天国 (歌:ALI PROJECT)
https://youtu.be/AbBsr4EhGjA

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/06/29 21:26:50

    >あき様
    時間の感覚は人によって異なりますよねw
    楽しいことしてたり夢中になってると時間を忘れてたりしますがw

    ヤツフサ並みにひねくれてくるとなかなか楽しむことができないので、
    時間が長く感じてしまうので、楽しくて仕方ないとか、または熱中できる事ができるといいですね。

  • あき

    あき

    2016/06/29 19:13:52

    ここにゴメンね。
    ブロコメありがとう(=^^=)

    一日一日が長くて仕方ないし毎日シンドイけど。
    なんとか生きてますわ(笑)

    退院に向けての準備・心の整理もつけないと。
    あたし、頑張るから(=^ェ^=)