あいです♪(o^_^o)

あい

マイペースな性格です♪
よろしくお願いします。

農園で1位は初めてかな!?

ニコッと農園



やっぱりなんでも…1位はすごく嬉しいです!

  • 星空

    星空

    2018/08/16 21:15:22

    今晩は。

    お知らせありがとうございます。

    ①有栖のお茶会ふわふわうさぎ(桃)は有栖のお茶会ふわふわうさぎ(水色)と交換ですね。

    ②有栖のお茶会花散る和傘

    ③有栖のお茶会うさぎの緑茶

    ④有栖のお茶会うさぎ甘露

    上記の①から④の4点はプレゼントで送ります。

    ⑤有栖のお茶会金の懐中時計

    ⑥有栖のお茶会いたずらチェシャ猫

    ⑦有栖のお茶会わがまま殿下様

    ⑧有栖のお茶会ひらひらトランプ

    ⑨有栖のお茶会迷える少女

    ⑤から⑨まではフリマで送ります。

    ただ目玉がプードルサーカスの目玉との交換のつもりだったのでどうしようかと思っています。

    帽子屋さんは出ました^^ありがとうございます!

    ではまず①から④をお送りしますのであいさんはふわふわうさぎの(水色)を送っていただけますか?

    あとプードルサーカスの代わりに何か送らせていただきたいのですが、Pショの何か3,4点と交換か、次回の色ガチャ、黒ガチャの目玉ではいかがでしょうか?またお返事くださいね。

    では今から送りますね^^

  • あい

    あい

    2018/08/16 17:40:40

    星空さんへのコピペ

    ありがとうございます!
    黒ガチャの交換お願いします。
    たくさん回されたのですね。
    なんだか申し訳ないです。
    9点もいただいてしまっていいのですか?

    私も回してみました。
    ふわふわうさぎの(桃)が出ませんでした。
    それから…ふわふわうさぎ(空)がダブりました。
    お茶会帽子屋もダブりました。
    こちらはよかったらもしもお持ちでなかったら
    プレさせていただけたらと思っていますが…いかがでしょうか?
    他にも出なくて同じ物がダブったりして…
    本当に助かります。

    プレ希望:
    ふわふわうさぎの(桃)
    花散る和傘
    うさぎの緑茶
    うさぎ甘露

    他のアイテムはフリマでも大丈夫ですか?
    よろしくお願いします。

  • 星空

    星空

    2018/08/16 15:36:33

    こんにちは。

    黒ガチャの結果をお知らせします^^

    お渡しできないアイテムの方を書いたほうが早いので書きますね。

    お渡し出来ないアイテムは

    有栖のお茶会ふわふわウサギ(空)

    有栖のお茶会帽子屋

    の2点です。なので9点になります。。

    どうしても白兎が出なくて。。

    フリマの方が良いアイテムとプレでお送りしたほうが良いアイテムをお書きくださいね^^

    申し訳ありませんがもうすぐ外出しますので、プレでお送りできるのは夜9時以降になると思います<m(__)m>

    私が出かけるまでにお送りするアイテムだけまずお書きいただければお送りします。インできなければ9時ごろまでお待ちくださいね。御免なさい><

    またあいさんがお望みのアイテムが9点以上に達しない場合は、Pショか次回の色ガチャでいかがでしょうか?

    ではまたお返事お待ちしております。

    ハムちゃん可愛いですね。ぜひ交換してくださいませ(*^-^*)

  • あい

    あい

    2018/08/16 11:42:20

    星空さんへのコピペ

    こんにちは

    忙しいのにいつもありがとうございます!

    ハムちゃん…右手のこれです。
    ちょっと小さいですよね。
    コーデしてみました。

    星空さんにたくさん黒ガチャを回させたらなんだか申し訳ないです。
    今日ですね。
    有栖ってかわいいのかな?
    楽しみですね。
    それではお言葉に甘えてフリマで交換することになるかな~。
    よろしくお願いします。

    また書きに来ますね♫

  • 星空

    星空

    2018/08/16 06:51:47

    おはようございます。

    ひまわりアイテムご了承ありがとうございます^^

    黒ガチャ交換だと最低でも8点くらいになりますが、全部プレでもいいのでしょうか?出たアイテムにもよりますがプレだといらなくなった時フリマに出せないので一部はあとでフリマでもいいのかも?

    あとハムちゃん、ミラクルとは違うんですね?それなら交換していただきたいです!それだと交換させていただくアイテムは最低9点になりますね。。

    もし間違っていたら訂正をお願いします。

    まず私が回しますのでしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

  • あい

    あい

    2018/08/15 22:25:05

    星空さんへのコピペ

    こんばんは

    遅くなりました。
    ひまわりのセットOKです。
    明日の黒ガチャで交換していただけたら嬉しいです。
    私も少し回してみますね。
    頑張りましょうね。

    ハムちゃんは後から出てレシピで奥手持ちの上にちょこんと乗っています。
    今度着けて来ますね。

    では…短いですが…またお邪魔しますね。

  • 星空

    星空

    2018/08/15 07:37:58

    おはようございます。あいさん、お忙しいのでは?無理なさらないでくださいね。あいさんのアイテムボックスって数も種類もたくさんあるのでしょうね。そんな中から探してくださり感謝します。ありがとうございます。

    ハイビスカスはパール付きのをいただけただけで十分です^^お気遣いありがとうございます。

    私もミニひまわりはパスです。お庭のアイテムならよかったのに。

    ひまわりはまだ育てていないみたいです。っていうかP不足だったのかも^^黄色のひまわり、いいですね^^手持ちと足元とお帽子、交換していただいてもいいでしょうか?Pショのアイテムかガチャのアイテムと交換でいかがでしょうか?

    ハムちゃんはミラクルかな?可愛いでしょうね。ちょっと迷っています。

    とりあえず明日の黒ガチャに期待です。またお知らせしますね。頑張ります(*^^)v

  • あい

    あい

    2018/08/14 21:22:58

    星空さんへのコピペ

    今日は遅くなりました。

    星空さん、猫好きなんですね。
    今度…ねこアイテムも探してみますね。

    他にフリマする予定が無い時は
    いつでもC品出品してみてくださいね。
    過去のイベ品とかもあると思います。

    ハイビスカスのはダブリなので大丈夫ですよ。
    よかったら使って下さいね
    普通のがよかったら普通のもあるので言って下さいね。

    ミニひまわりはパスでいいかな~。
    また50個も種が必要じゃあちょっとね。。。

    それから星空さんはひまわりは持っていますか?
    探したらダブリもありました。
    手持ちと足元と帽子がありました。
    一応全部揃っていたので(黄色とオレンジ)
    必要があったら言って下さいね。
    手持ちのハムスターはどっちか1つだけ持っていました。
    興味があったら言って下さいね。
    どっちの色か忘れてしまいごめんなさい。

  • 星空

    星空

    2018/08/14 07:19:32

    おはようございます。

    昨日はまたいただいてしまい本当にありがとうございました。今日は猫鍋をいかせるようにコーデしてみました^^

    猫好きなのでとっても嬉しいです!背景もデザインが素敵ですね^^

    そう言えばハイビスカスのコサージュがパール付きだったのですが、あれってレアなのでは?

    そうだとしたらお返ししなければ!と思ったのですがプレなのでお返しできず申し訳ないです(´・ω・`)

  • 星空

    星空

    2018/08/13 14:23:25

    本当に暑いですね(´・ω・`)

    あいさん、お忙しい中送ってくださってありがとうございました^^

    また明日コーデして来ます^^

    もう少ししたらまたお出かけです(^^)/

  • あい

    あい

    2018/08/13 11:20:37

    星空さんへのコピペ

    暑いですね~!

    いつもお披露目ありがとう!
    かわいいですね。

    背景と思ったのですが…Cのイベ品とかのダブリもあったので
    それも入れてしまいました。
    よかったら使ってね!
    またいつでも出品お願いします。
    私もWが減るので嬉しいです。

    お月見茶屋のウェイトレス
    すいすい金魚(背景・目玉)
    雨の日のおでかけコーデ(ladies)
    頭のせねこ鍋
    足元のつくしと舞うちょうちょ

    応募しました。
    よろしくね!

  • 星空

    星空

    2018/08/13 10:22:16

    こんにちは。

    今日の背景も気に入っています^^ハイビスカスと合わせて見ました^^ありがとうございます^^

    またまたお言葉に甘えて出品させていただきました。(出品するアイテム、気の利いたものがなくてごめんなさい。)お盆ですしお忙しいですよね。あいさんのお時間がある時に応募していただけるとありがたいです(*^▽^*)楽しみー^^

    >出品日時 = 08/13 08:32
    出品しました棚からぼたもち 【Maroon】(無料)結果=出品中

    キーワードは1010です。よろしくお願いします。

    ほおずき、リアのお花屋さんで売っていました。お花?実?を見ていると色合いが素敵で心が落ち着きますね^^

  • あい

    あい

    2018/08/12 16:32:10

    星空さんへのコピペ

    ひまわりのクリップ…見ていたらあったので入れてみました。
    青ガチャの目玉も一応取ってあるので
    何か希望があったら聞いてください。
    ないものも多いですが…お役に立てたら嬉しいです。

    また時間に余裕がある時にでも
    C品出品してくださいね。
    過去の背景とかで応募します。

  • 星空

    星空

    2018/08/12 07:03:15

    おはようございます。

    あいさんのコーデ、完璧ですね。髪型もとても可愛いです!

    今日はひまわりの髪飾りを付けて見ました。フリマで見かけてほしかったんですけど条件が合いませんでした。

    本当にありがとうございます^^

  • あい

    あい

    2018/08/11 10:53:50

    星空さんへのコピペ

    こんにちは!

    こちらこそ交換ありがとうございました。

    私もお披露目に来ました。

    ミニひまわりのイベは内容によってですね。
    黒ガチャもあるからキツイですね。
    どんなのかな!?

  • 星空

    星空

    2018/08/11 07:07:20

    あいさん、とても素敵なアイテムをたくさんいただき、ありがとうございます!今日は狐のお面を付けて見ました^^

    とても気に入っています^^嬉しい!(∩´∀`)∩ワーイ昨夜コーデさせていただいた金魚さんも可愛いです!

    あとミニひまわりのこと運営さんの記事に出ていましたね。どんなのだろう?でも黒ガチャもあるし悩ましいです><

  • あい

    あい

    2018/08/10 22:02:32

    星空さんへのコピペ

    こんばんは!

    成立させていただきました。
    ありがとうございました。

    それから…
    さんさんシャインビーチ
    シンプルさんしゃいん
    向日葵のヘアクリップ
    夏祭りおめん2013(金狐)
    頭のせ金魚ちょうちん(赤)

    以上で応募しました。
    確認くださいね。
    他にも過去の背景等ありますのでまたいつでも出品くださいね。

  • 星空

    星空

    2018/08/10 20:48:51

    今晩は。

    少し前に帰ってきました。

    下記にて応募させていただきましたのでご確認ください。

    あと青ガチャの背景で申し訳ないのですが出品もさせていただきました。よろしくお願いします。

    応募日時 = 08/10 20:39
    応募しました 夏祭りおめん 2013(黒狐) 【Black】(無料)
    バナナイルカ フロート  【Yellow】(有料)
    トロピカル フルーツキューブ  【Red】(有料)
    結果=応募中

    ↓↓↓は出品したアイテムです。

    出品しました シュガー&ハート ルーム 【Pink】(無料)
    結果=出品中
    出品日時 = 08/09 19:33
    フリマ成立 = 08/09 21:51 出品しました いろいろ ベジタブル
    キーワードは7788です。

    今度の黒ガチャのテーマの発表がありましたね^^なんか良さそうです^^がんばって回しますよー^^

  • あい

    あい

    2018/08/10 17:43:11

    星空さんへのコピペ

    こんにちは

    昨日は失礼しました。
    私もうっかりしてしまって…。
    ちゃんとこれからはメモしておきますね。
    ここに書いてあるからと思って油断していました。
    あれだけでいいのかな?
    何か足りない物ありませんでしか?
    その時はちゃんと教えてくださいね。

    それでは…もう1点出品が必要かな?
    また出品させていただきますね。
    星空さんもフリマに余裕があったらなにかC品出品お願いします。
    過去の背景とか今回のお面等…送らせていただきますので~。
    今度は間違えないようにしますね。

    では…これから出品しますね。

  • 星空

    星空

    2018/08/10 07:02:47

    あいさーん!

    私とんでもない失敗をしてしまいました。昨日の背景のフリマ出品はお面だけをいただくつもりだったんです( ;∀;)

    よく見ずに最初だけ見て(∩´∀`)∩ワーイお面だ、やったー!と思い成立させてしまったのですがあとで確認したら黒ガチャの時にっていうお約束のアイテムが入っていて。。

    フリマ出品って応募されたものはいったんお断りも出来たのに本当に申し訳ございませんでした。

    あいさんが何を送るか調べなくてはと書いておられたときによく意味が解らずで、昨日書いておられたけど?位しか思わなくて。

    出来ればあいさんが先渡しされるのは避けたかったです。今度からはもっと注意深く行動します<m(__)m>

    お披露目ありがとうございます。トロピカルのコーデ、とてもお似合いです!

  • あい

    あい

    2018/08/09 21:20:18

    星空さんへのコピペ

    こんばんは

    こちらこそ遅くなって申し訳ないです。

    フリマ…成立させていただきました。
    ありがとうございました。

    私も応募の件ですが…コメを見ていて
    以下のアイテムで応募させていただきました。
    うっかりしていて足りない物があったら教えてくださいね。

    プードルサーカスのマジックハット(黒)
    メガアサガオ(青)
    足元彩るアサガオ(青)
    プードル団長
    夏祭りおめん2013(白狐)

    これからはちゃんとその都度にメモしないとと思います。
    よろしくお願いします。

  • 星空

    星空

    2018/08/09 19:37:24

    今晩は。

    お返事が遅くなってすみません。

    応募日時 = 08/09 19:28
    応募しました 夏祭りおめん 2013(クマコ) 【Black】(無料) 足元の トロピカルフルーツ  【Orange】(有料)
    トロピカルジュース ~2018~(手前)  【Pink】(有料)
    トロピカルワンピ  【Pink】(有料)
    トロピカルフルーツ ヘアアクセ  【GreenYellow】(有料)
    トロピカル フラワーサンダル  【Pink】(有料)

    結果=応募中

    まず5品応募しましたのでご確認ください。

    厚かましいですが私も下記にて応募させていただきました。よろしくお願いします!

    キーワードは4649です。


    出品日時 = 08/09 19:33
    出品しました いろいろ ベジタブル 【Green】(無料)
    結果=出品中

  • あい

    あい

    2018/08/09 17:38:15

    星空さんへのコピペ

    こんにちは

    いつもありがとうございます!

    これから出品しますね。
    星空さんもよかったら出品をお願いします。
    アイテム…何と交換するかを忘れてしまったので
    コメを見ながらになるので応募は少し遅くなるかも知れないです。
    ごめんね。

    ひまわりは8月のイベントに
    8月14日(火)ミニひまわりともぐもぐハムスターとあります。
    もしかしたらミニひまわりの種も出るのかも知れないですね。

    ひまわりも少しダブリがあります。
    後で調べますね。

  • 星空

    星空

    2018/08/09 11:46:43

    こんにちは。

    今日はまた朝からお出かけしていたのですが、予定を繰り上げて帰ってきました。

    本当は美容室にも行きたかったのです。

    あとお尋ねするのを忘れていたのですがひまわりのイベントがあるのですか?知らなかったので教えてください(^_-)-☆

    昨日もお書きしましたが、フリマに出品されたらお知らせくださいね<m(__)m>

    私は急ぎませんが夏に長く楽しまれるためには早い方がいいかもです。

  • 星空

    星空

    2018/08/08 22:54:05

    今晩は。

    今見たらお約束のアイテムがフリマで送らせていただけるようになっていました。

    お知らせが遅くなって申し訳ありません。フリマ出品されたらいつでもお知らせください!

    お面本当にいただいてもいいのでしょうか?ありがとうございます!楽しみです^^

  • あい

    あい

    2018/08/08 22:16:23

    星空さんへのコピペ

    こんばんは!

    暑い中のお出かけお疲れ様~!
    この暑さだとポカリが一番おいしく感じますね。
    あと濃い目のカルピスも嵌ってます。

    お面はイベでもらったC品なんですよ。
    だから今度のフリマの交換の時に出品しますね~!
    お返しは不要ですよ~!

  • 星空

    星空

    2018/08/08 07:52:01

    昨日もコメントを下さりありがとうございます^^

    昨日は母の用事で隣市まで出かけていました。ポカリを凍らせて持って行ったんですが重くて(^-^;

    お面いいですね^^わたしは1個も持っていないです。ぜひ何かと交換してください!お祭り気分が味わえそうです^^

  • あい

    あい

    2018/08/06 17:36:58

    星空さんへのコピペ

    星空さんの浴衣もいつも素敵です。
    楽しみにしています。

    ミニ浴衣は前にもありましたよ。
    お気に入りがあるといいですね。

    前にガーデンイベの時に私が被ってるおめんをもらいました。
    星空さん持ってなかったらダブリがあるのでプレしたいです。
    いつでも言って下さいね。
    何があるか調べます。

    2013年のイベですが…
    もしかして向日葵のイベがあると書いてあったので似たようなのがもらえるかも知れませんが。

    夏祭りおめん2013(クマコ)
    夏祭りおめん2013(白狐)
    夏祭りおめん2013(黒狐)
    夏祭りおめん2013(金狐)
    頭のせ金魚ちょうちん(赤)

    チラッと見たらこれはみんなダブっていますよ。

  • 星空

    星空

    2018/08/05 07:42:40

    おはようございます。

    やっと浴衣に着替えてきました^^

    あいさんの浴衣姿、今日もばっちり決まっていますね^^

    今度はミニ浴衣が出るそうですね。試着だけになるかもしれないけど楽しみです^^

  • あい

    あい

    2018/08/04 16:08:49

    星空さんへのコピペ

    今日も暑いですね~!
    エアコンの部屋でのんびりしています(^^♪

    黒ガチャも楽しみですね。
    私も少しは星空さんのお役に立てたらいいんだけど~!

    先日のアイテムももうすぐフリマ出来るんですね。
    楽しみにしています。

  • 星空

    星空

    2018/08/04 08:05:08

    おはようございます。

    暑いですしお身体に無理のない程度でおつきあいよろしくおねがいします!

    今度の黒ガチャ、お力になれないかもしれませんがお先に回させてもらってご報告します(*´▽`*)
    と言ってもまだまだ先ですね。

    それまでにお好みのPアイテムが出ればそちらでも^^以前のトロピカルシリーズもあと1週間足らずでフリマにお出しできますよ^^またお知らせしますね(^_-)-☆7個あるのでフリマだと2日間にわたりますね。

  • あい

    あい

    2018/08/03 21:26:20

    星空さんへのコピペ

    こんばんは!

    お言葉に甘えて…返事遅くなりました。

    やっと暑い1週間が終わりましたね。
    土日はあまり外に出たくないですね。

    浴衣…星空さんは姫浜撫子にしたんですね。
    掛け声がおもしろくて笑っちゃいますね。

    今回は黒ガチャですね。
    まとめて回した方がいいかな?
    早めに目玉が出てくれると嬉しいんですけどね。
    前回の黒ガチャは普通品もかわいかったので
    かわいいのが出てくれるといいですね。

  • 星空

    星空

    2018/08/02 07:11:56

    おはようございます。

    あいさんの浴衣姿とてもお似合いです。私は姫浜撫子を買いました。さっそく踊ってきましたよ^^変な踊り方でしたね^^

    タウンイベは今までだと不便でしたが、タウンが24時間化になって本当に良かったです^^

    あいさん、お盆の準備とかはないのでしょうか?これから忙しくなられるのでは?なので無理なさらずゆっくりとおいでください。

    ガチャはなんとなくですが回すのであれば一気に回した方がいいのでは?と思っています。私もガチャ運はあまり良くありませんが弾によっては目玉がたくさん出ることも。。

    今月はどんなのが出るのでしょうか?楽しみですね。

  • あい

    あい

    2018/08/01 21:27:30

    星空さんへのコピペ

    イベントまた始まりましたね。
    大急ぎで浴衣だけ買いました。
    全部もらえないと困るから毎日ちゃんとイベに行かなくちゃですね。

    ありがとうございます!
    たまに来れない時はお互いに無理のないようにしましょうね。

    黒ガチャは最近のはかなりいい感じですよね。
    前回のはいらないものがなかったような~。
    楽しみにしています。
    私も少しは回します。
    ガチャ運よくないけど…Wの時はお声をかけますね。
    いつもいっぱい回してしまいますが
    最近は星空さんのお陰であまり回さなくて済んでいるので助かります。

  • 星空

    星空

    2018/08/01 07:47:02

    あいさん、私も出来ないときがあるのでお返事等はマイペースでどうぞ。

    黒ガチャ、認識としては(目玉が出れば、ですが)あいさんにお渡しするのは目玉を含む最低5点かな?と思っているのですが、いかがでしょうか?

    またゆっくりした時にお返事くだされば結構です(*´ω`*)

  • あい

    あい

    2018/07/31 17:41:09

    星空さんへのコピペ

    昨日は時間なくてコメできなくてごめんね。

    7月もいっぱいお世話になりました。
    私もダブってるのを使ってもらえて嬉しいです。
    いつもありがとう!

    団長もダブっていました。
    大丈夫ですよ。

    またゆっくりお邪魔しますね♫

  • 星空

    星空

    2018/07/30 08:04:40

    おはようございます。

    ありがとうございます!来月が楽しみです^^先送りは申し訳ないので黒ガチャ解禁まで交換はお待ちください。

    プードル団長は目玉ですね。ご自身の目玉は私と交換してもあるのですか?ちょっと心配です。

    もしも黒ガチャで余分に目玉が出ないときはPショップでお選びくださいね。黒ガチャを回し次第あいさんにご報告しますので、できればあいさんはその後回されたほうが良いかと思います。

    また楽しみが出来たので嬉しいです。前にも書いたと思いますが、お花を育てなくてもよくなるとその分Pショでお買い物が出来るので嬉しいです(#^.^#)

  • あい

    あい

    2018/07/29 13:50:29

    星空さんへのコピペ

    メガアサガオ(青)
    足元彩るアサガオ(青)

    両方ともありますよ。

    それから…プードル団長もありました!

    全て交換OKです。

    黒ガチャの時で大丈夫ですか?
    早めに使うのでしたら先送りでもいつでもOKです!

  • 星空

    星空

    2018/07/29 09:28:05

    おはようございます。

    アイテムのお返事、お待たせしました。

    朝顔のアイテムで持っているのは青い朝顔の髪飾りだけでした。

    メガアサガオ(青)

    足元彩るアサガオ(青)

    はお持ちでしょうか?

    あともしお持ちなら 「プードル団長(”集合”と呼ぶ手品)」(肩に乗っているプードルさんです^^) を何かと交換していただけませんか?ハットとドレスを合わせたいのです^^

    またPショや黒ガチャとの交換でいかがでしょうか?

  • 星空

    星空

    2018/07/28 07:22:43

    おはようございます。

    お家の件、もう少し詳しく書くと。。

    地主によると契約が古すぎて契約書がない、とのことでした。こうなってくると古家(未登記でした。)も本当に先祖が建てたものなのかも怪しいんです。

    無料相談だったので20分しか相談できず、お金にならないやつが来たって感じで担当の弁護士さんはやる気なし><終わり近くになるとそわそわしだして時計はチラチラ見るし最悪でした。

    わざわざ暑い中行っても収穫なしで、不動産に強い弁護士さんを紹介していただけませんか?って聞いてもみんな得意です、ですって。。

    黒ガチャの過去品、フリマだとみなさんPショのものをご希望なのでなかなか応募までは行きません。もしシリーズで揃えられたらいいな、と思うものがあればまた交換していただきたいです<m(__)m>

    朝顔は髪飾りを1種類だけ持っていたかと思います。一度見て見ます。また交換をお願いするかもしれません。よろしくお願いします。

  • あい

    あい

    2018/07/27 21:01:05

    星空さんへのコピペ

    こんばんは

    いつもの所がいっぱいになったのでこちらに失礼しますね。

    昨日はメンテもありなんとなく時間がなくて
    私もスマホから回ったので無言巡回になってしまいごめんなさいね。
    メンテがあると調子が狂いますね。

    星空さんは忙しかったのですね。
    お疲れ様でした。
    お家の件…残念でしたね。

    温泉&ショッピング…リフレッシュ出来てよかったですね。

    週末ですね。
    台風が心配ですが…ちょっと涼しくなってきましたね。

    フリマって過去品をGETするのは難しいですよね。
    また黒ガチャとか色ガチャのアイテムを使ってほしい物をGET出来たらいいですね。
    私ももしかして持っている場合もあるのでその時はいつでも声を掛けて下さいね。
    でも…ここに来る前のはあまり持ってないのでお役に立てなかったらごめんなさいね。

    朝顔は育てていましたか?
    足元のとか手持ち、髪飾りなど色によっては持っていますので
    欲しいものがありましたら言って下さいね。

    では…よい週末をお過ごしくださいね。

  • 星空

    星空

    2018/07/27 07:26:36

    コメントお休みしていてごめんなさい。

    一昨日は耳鼻科に行ってから市役所に法律相談に行っていました。古家の処分の相談です。地主が契約書がないっていうので何とかこちらの有利にならないかと思って相談に。でもどうにもならないみたいです><

    それで気晴らしにデパートに買い物に行ってぶらぶらしていたら時間があっという間に立ちました。

    バイトに遅れそうに(^-^;

    昨日は温泉に行って炭酸泉でリフレッシュしてきました^^

    はい、黒ガチャいいのが出るといいですね^^

    ウサギハットはお友達が持っているのを見てほしくなって、誰かわからない人の出品に応募したのでかなり投入しました^^意見が聞けないので不安でしたが何とかゲット出来ました^^

  • あい

    あい

    2018/07/25 22:23:15

    星空さんへのコピペ

    遅くなってしまいました。

    無理にだったらと思ったのですが…
    それではよかったらまた黒ガチャの時に交換していただけたらと思います。
    いつもありがとうございます!

    Pショップも今日はまだゆっくり見てなくて…。
    星空さんはお気に入りありましたか?

    うさぎさんのハットはお友達と交換されたのですね。
    フリマだとなかなか難しいですよね。
    あまり出品もされてないですよね。

  • 星空

    星空

    2018/07/24 21:46:16



    お申し出はとても嬉しいです^^プードルサーカス、黒のお揃いがあればいいな、と思っていました^^

    ただこの間も戴き過ぎているのであいさんも何かおっしゃってほしいです。明日またPショップで新アイテムが出ますね^^お気に入りがあればいいのですが。。

    それか以前にも書いたのですが来月の黒ガチャとかでお返し出来ればよいかと思っています^^

    明日明後日とコメントできないかもしれませんがまたこちらに書いておいていただければ嬉しいです(#^.^#)

    あと今持っているハットはお友達が持っておられてほしくなったアイテムで、確か黒ガチャの目玉を3個プラス黒ガチャの普通品2個でゲットしたと思います。

  • 星空

    星空

    2018/07/24 07:36:55


    いつもお知らせをいただきありがとうございます^^

    ご存知とは思いますが今着用しているお洋服はプードルサーカスのもので、フリマでゲットしたものです。ハットはちがうとは思っていたのですが可愛いのでこれもフリマでゲットしました。

    黒のハット、おソロにするために何かと交換していただければいいな、と思います^^何かご希望があれば書いていただけると嬉しいです。

  • あい

    あい

    2018/07/23 22:18:04

    星空さんへのコピペ

    倉庫を見ていたらオリジナルの
    プードルサーカスのマジックハット(黒)がダブっていました。
    星空さん、お持ちですか?
    お持ちでなかったらよかったら使っていただけたら嬉しいです。

  • あい

    あい

    2018/07/22 11:38:51

    星空さんへのコピペ

    今日はかわいいウエイトレスさんですね♫
    このコーデとってもかわいいですね!

    私は星空さんからいただいた青の守護龍のコーデです(^^♪
    ありがとう!

  • 星空

    星空

    2018/07/22 07:53:09

    暑いですねー。

    朝からばて気味です。でも体重は微増しています(^-^;

    あいさんも夏バテされませんように。

    今日はリンゴとお猿さんでウェイトレスコーデしてみました^^あいさんはトロピカルコーデですね♬

  • 星空

    星空

    2018/07/21 07:50:38

    青と蒼、交換できたみたいですね^^

    良かったですね^^

    白いハイビスカスのバッグ、透明感があってとても素敵ですね^^3色のバッグの中で一番好きかもしれません^^

  • 星空

    星空

    2018/07/20 07:25:02

    昨日はありがとうございました(*´ω`*)

    白ハイビスカス、とても素敵です^^

  • 星空

    星空

    2018/07/19 23:06:38

    私としてはもう1,2点はお送りしたいですが、、。

    Pショでお気に入りがなければ 来月黒ガチャで何かお返ししたいと思います。。

  • あい

    あい

    2018/07/19 22:59:57

    星空さんへのコピペ

    ありがとうございます!
    届きました。
    ニコ店のアイテム欲しかったので
    色ガチャを回すか迷っていました。
    これで終了できます。
    本当にありがとう!

    違うんです。
    勝手に私が思いついてしまって…
    いつも本当に助かっています。

    また…何かの時は声を掛けさせていただきますね。
    優しいお言葉ありがとうございます!

  • 星空

    星空

    2018/07/19 22:53:04

    はーい!了解しました^^

    では青の目玉ををおくります!

    私は目玉でも同じ価値かなとは思いますが、、。っていうかガーデンアイテムの方がお高いし値打ちがあると思いますよ。

    もしかして私のPのことを心配していらっしゃるのかな?今は臨時収入があって少しだけプチセレブ(笑)なので大丈夫です^^

  • あい

    あい

    2018/07/19 22:47:30

    星空さんへのコピペ

    ありがとうございました。
    届きました。
    大切に使わせていただきますね。

    3点なんていいのですか?
    それでは…また今度Pショップから選ばせていただきますね。

    色ガチャはコンプしていません。
    もしかしたら回すかも知れないです。

    それか…もしもよかったらなんですが…
    (今、思いついたのですが…)
    青き守護龍は出たんですが
    蒼きの方が出てなくてよかったら
    青きをいただいても大丈夫ですか?
    (他の方に声をかけられていたらごめんなさいね。)
    ブログで目玉同士の交換だったら出来ると思うので…。
    それで…目玉なので2点分以上の価値もあるので
    これで交換終了としたらどうでしょうか?
    他のない物はフリマで交換したいと思います。
    そうすればもう回さないで済みます。
    勝手に思ってしまって…無理だったらいいのですが…。
    意味がわからなかったらごめんね~!

  • 星空

    星空

    2018/07/19 21:56:30

    こんばんは。

    ただいま帰りました。お返事ありがとうございます!そしてさっそく白のハイビスカスを送ってくださってありがとうございました^^

    あいさん、交換するのは3点以上です。ラフレシアのお帽子は別です。

    桜舞踊の神官(水色)Lとお帽子は今お送りしましたが、色ガチャはもうコンプされたのですか?

    それならあと2,3点は今週のPショか、来週のPショでお考え下さい。(過去のショップのものでもどうぞ!)またお返事お待ちしています。

    プレかフリマのどちらが良いかもお書きくださいね(^_-)-☆

  • 星空

    星空

    2018/07/19 21:55:27

    こんばんは。

    ただいま帰りました。お返事ありがとうございます!そしてさっそく白のハイビスカスを送ってくださってありがとうございました^^

    あいさん、交換するのは3点以上です。ラフレシアのお帽子は別です。

    桜舞踊の神官(水色)Lとお帽子は今お送りしましたが、色ガチャはもうコンプされたのですか?

    それならあと2,3点は今週のPショか、来週のPショでお考え下さい。(過去のショップのものでもどうぞ!)またお返事お待ちしています。

  • 星空

    星空

    2018/07/19 15:52:03

    こんにちは。

    色ガチャのダブリは下記です。
    今からお出かけしますのでいつものところに書いておいてくださればお送りします。

    プレでよろしいでしょうか?それともフリマがよろしいでしょうか?

    またゆっくり来ますので取り急ぎお知らせまで('ω')ノ

    青き守護龍

    幸せカフェの
    ウェイトレス(青)

    桜舞踊の神官
    (水色)L

    森の弓使い
    (青)L

    守護龍の
    薙刀(青)


    プードルサーカスの
    マジックハット(青)

    運命のタロット
    愚者(水色)L

  • 星空

    星空

    2018/07/19 07:36:03

    ラフレシアは全部で220個育てました。

    以前マイ小島で育てるとメガ率がいい、とあるフレさんから聞いてはいたのですが半信半疑だったんです。今回チャレンジしたらすごかったです。3級まではマイ小島が有利だそうです^^

    あいさんもご存じかもしれませんが^^

    お部屋のアイテムは無理だったけど、お庭アイテムの欲しいものは出来ました^^

    手持ちのラフレシアは1個しかできませんでしたがお帽子は余分があります。合わせるお洋服が難しいですがあいさんならコーデがお上手なのでいけると思います!

    お帽子だけでよければお送りしましょうか?

  • 星空

    星空

    2018/07/16 07:48:44

    うちのポメも元気に走っています^^

    表情がとても可愛いですよね♪

  • 星空

    星空

    2018/07/14 20:45:57

    遅くなってすみません。

    お送りしました♬

  • あい

    あい

    2018/07/14 15:55:48

    星空さんへのコピペ

    白のポメちゃん、かわいいですね♫
    すごく楽しみです♫
    プレでお願いします。

    ハイビスカスは色ガチャの時に送りますね♫
    これも楽しみです。

  • 星空

    星空

    2018/07/14 07:17:29

    あいさん、白いポメちゃん連れてきましたよー^^

    あいさんに早く会いたいって言ったので^^

  • 星空

    星空

    2018/07/13 20:57:48

    あいさんへ(#^.^#)

    今晩は。お返事ありがとうございます。

    ポメちゃんは白ですね^^わかりました。プレとフリマとどちらにしましょうか?

    ハイビスカスは色ガチャの時に交換でお願いします。(プレで構いません。)

    今日は最高気温がもう少しで体温より高くなるところでした><

  • あい

    あい

    2018/07/13 17:44:53

    星空さんへのコピペ

    ハイビスカスはすぐに送れますが
    色ガチャの時でもいいのかな?
    早めの方がいい時は連絡くださいね。

    ポメラニアン…かわいいですね。
    いいのですか?
    出来たら白をお願いします。
    いつもありがとうございます。

    それからニコ店の材料出ていましたね。

    【19日開始】
    色ガチャ連動イベント(特典:特別内装&料理数アップ&2000皿販売できせかえ)

    【材料情報】
    7月限定「トロピカルパンケーキ」(使う材料:小麦×2個、カカオ×1個)

  • 星空

    星空

    2018/07/12 22:43:26

    今晩は。

    ヤシの木にお着替えしました^^ヤシの木にとまっている鳥さんが可愛いです。ありがとうございます^^

    あいさんのところに行こうとしたら母が先にお風呂に入りなさいというので訪問が遅くなってすみません。

    あいさん、白のハイビスカス、プレで大丈夫です。色ガチャとの交換をご希望なら、色ガチャが出てからで構いません。色ガチャを回したら最初にあいさんのところにアイテム名を書きに来ます。揃わないものがあればお送りします。

    それと今連れてきているポメラニアン、可愛いので、お持ちでなければお送りしようと思いますが何色がいいでしょうか?フリマがよろしければ今度以前のアイテムと一緒にお送りします。

    お返事、明日以降にお待ちしています。おやすみなさい。

  • 星空

    星空

    2018/07/12 09:47:09

    PS

    少ないとは思いますが交換は5点~でいかがでしょうか?またお返事ください^^

  • 星空

    星空

    2018/07/12 09:04:46

    私もお返事が出来ないときがあるので謝らないでください。お忙しいのにありがとうございますm(__)m

    昨日はぬるま湯に浸かっているみたいな感じでした。暑かったです。

    ハイビスカスの青の手持ちって持っておられる人がいるのでしょうか?見たことがないのですが。

    私はヤシの木は育てないです。多分ミラクルは無理でしょうから今回はパスです。

    後ろのヤシの木は持っていません。面白いですね^^

    あいさん、まだ白のハイビスカスはありますか?あいさんがコーデされているのを見てやはり交換していただきたくなりました。もしまだお持ちなら何かと交換していただきたいです。わがまま言ってごめんなさい。

    今週のPショとかはお気に入りはないですか?フリマが良ければご指定下されば買っておきます。色ガチャももうすぐ出ますね。そちらでも大丈夫ならどうぞおっしゃってください。

  • あい

    あい

    2018/07/11 17:38:11

    星空さんへのコピペ

    昨日はゆっくりコメ出来なくてごめんね。

    今日も暑かったですね。

    ハイビスカスの青はレアです。
    なかなかメガしなくて手持ちとかは持ってないです。

    星空さんはヤシの木は作りますか?
    50本植えて樽ですね~。
    これはメガしなくてもいいんですね。
    でも…使い道がないかな?
    私は50本だけ育てようと思います。
    ミラクルはかわいいですね。
    でもきっと無理だろうと思います。

    うしろのヤシの木は持っていますか?
    たくさんあるのでもしも使うのでしたらプレしますので言って下さいね。
    今から着けてみますね。

    イベントも始まりましたね。
    よくわからないけど行って来ました。
    頑張りましょうね♫

  • 星空

    星空

    2018/07/10 21:23:15

    今晩は。

    少し前に帰ってきました。

    ハイビスカスって青もあるのですね。レアですか?

    全色送っていただいてありがとうございます。今年は一挙ににハイビスカスのアイテムが増えて華やかな夏になりそうです^^

    とても嬉しいです^^早速コーデして来ました^^

  • 星空

    星空

    2018/07/10 07:27:29

    ハイビスカスはお洋服を選ぶので難しいけど、お洋服が合うものが出て来ると嬉しいです^^

    あいさんはコーデがお上手なので、ハイビスカスコーデも素敵に決まっています^^

    ハイビスカスのコサージュいいですねー^^本当にいただけるんですか?出来れば送っていただきたいです!プレでお願いします^^また何かの時にお返し出来れば、と思います。

    コサージュってお花によっては位置がずれていてがっかりするものもあるけど、ハイビスカスはバッチリですね^^

  • あい

    あい

    2018/07/09 21:50:06

    星空さんへのコピペ

    こんばんは!

    私もハイビスカスのコーデにしてみました。
    使っていただいてほんと嬉しいです。
    私もコーデが楽しくなりました。
    星空さんのコーデを参考にもらいました。
    他の色でも映えますね~!
    私も最初は赤のコーデにしようと思ったけど変えて見ました。

    コサージュ…たくさんありました。
    コサージュも送ってもいいですか!?プレでいいかな?
    たくさん作ったので使っていただけると嬉しいです。
    いつでもいいからお返事待っていますね。

  • 星空

    星空

    2018/07/09 07:33:03

    あいさんへ(#^.^#)

    今日は緑色のドレスにしてみたら結構黄色のハイビスカスが映えて綺麗です^^顔も変えてみました^^

    こんなに綺麗ならもっと早く育てていればよかったです^^

  • あい

    あい

    2018/07/08 11:28:37

    星空さんへのコピペ

    とってもかわいいですね♫
    お披露目嬉しいです。

    私もハイビスカスコーデにしたみました(^^♪

  • 星空

    星空

    2018/07/08 07:50:36

    あいさんへ(#^.^#)

    今日は赤ハイビスカスコーデです^^こちらは赤のお洋服があったので統一感が出ました^^

    水着や浴衣、素敵なのが出るといいですね^^

  • あい

    あい

    2018/07/07 16:48:39

    星空さんへのコピペ

    お披露目ありがとうございます♫

    水着は来週も出るみたいだから今週は我慢しようと思います。
    来週、かわいいのが出るといいですね。

    ハイビスカスのコーデお披露目ありがとう!
    かわいいです♫

  • 星空

    星空

    2018/07/07 07:43:32

    あいさんへ(#^.^#)

    ありがとうございます!でも着古したのをあいさんにお渡しすることになるので、非公開の写真だけで我慢しておきます^^

    水着と背景を買おうか迷っています。来週のPショも見てから決めようかな?

    先にハイビスカスを送っていただき感謝です。本当にありがとうございます。今からハイビスカスコーデに着替えて伺います^^

  • あい

    あい

    2018/07/06 22:09:02

    星空さんへのコピペ

    早速、ありがとうございます!
    私は1ヶ月後を楽しみにしているので
    今は星空さんのなのでたくさん着て下さいね♫
    たまたま巡回の時に見てしまいました。
    かわいくてお似合いです♪

    ハイビスカス送りますね。
    コーデも楽しみにしていますね♫
    私も今度コーデしてみますね。

    来週はイベが始まりますね。
    水着着用のかな?

  • 星空

    星空

    2018/07/06 21:44:40

    あいさんへ(#^.^#)

    すみません、今用意させてもらったコーデを試着して日記に残そうとしていました^^

    こっそりお着替え、見つかってしまったかしら(^-^;

    どのアイテムもとっても可愛いですね^^

    私も何か買おうかしら?去年は確か水着着用のイベントがあったような気がしますが、、。

    フリマまで置いておきます。またお知らせしますね^^

    ハイビスカスはあいさんのタイミングで送ってくださればいいです^^来月の交換時でも構いませんよ^^

  • あい

    あい

    2018/07/06 17:43:20

    星空さんへのコピペ

    いつもありがとうございます!

    Pショップ見て来ました。
    7点…図々しくお願いしますね。

    足元のトロピカルフルーツ(オレンジ)
    トロピカルジュース~2018~(手前)(ピンク)
    トロピカルワンピ(ピンク)
    トロピカルフルーツ(赤)背景
    バナナイルカフロート(黄)
    トロピカルフルーツヘアアクセ(黄緑)
    トロピカルフラワーサンダル(ピンク)

    1ヶ月後のフリマでお願いします。

    それで…ハイビスカスはプレでOKということで
    すぐに送っても大丈夫ですか?
    いつも勝手に送ってしまうので
    今回はお返事いただけたらすぐにということでいいかな!?
    赤と黄色ですね♫
    使っていただけると嬉しいです。

    では…お返事お待ちしていますね♫

  • 星空

    星空

    2018/07/06 07:36:15

    あいさんへ(#^.^#)

    (∩´∀`)∩ワーイずっとハイビスカスはどうしようか迷っていたんです!フリマで見かけるけど向こうの求めが持っていないアイテムばかりで。

    交流がある人との交換は安心ですし、ご希望も聞くことが出来るのでいいと思います^^ハイビスカスはプレで大丈夫です。ずっと置いておきたいので^^

    お選びになるのはゆっくり選んでください。一度に7点でなくても徐々に数点ずつでも^^フリマですと1か月後にはなりますが。

    あいさんがお選びになるものはいつもステキなものばかりなので参考にさせていただきますね^^

  • あい

    あい

    2018/07/05 21:39:45

    星空さんへのコピペ

    お返事ありがとうございます!
    早速、使っていただきうれしいです。

    雨が続きますね。
    七夕は残念…(。・ˇ_ˇ・。)な感じかな!?

    ハイビスカス…赤と黄ですね。
    OKです。
    それでは後でまたPショップを見て選ばせていただきます。
    いつもありがとうございます。
    7点もいいのですか?

    私は出来たらフリマでお願いしてもいいですか?
    星空さんはすぐに使うものはありますか?
    それでしたら今回はC品を出品していただけたらそれに応募できます。
    私が受け取るのが1ヶ月後ですがそれでよかったらお願いします。
    早めに選びますので待っていてくださいね。

  • 星空

    星空

    2018/07/05 20:46:11

    あいさん、七夕飾りありがとうございました^^

    今年の七夕は雨なのでしょうか?ニコタの七夕だけでも楽しみたいですね(*^▽^*)

    プレではなく何かと交換にしてくださいm(__)m

    ハイビスカス、赤と黄色をお願いできますか?あいさん、ご遠慮なさらずお好みのものを書いてください。

    今後も仲良くお付き合いいただきたいのでよろしくお願いします。ただ来週でもいいですし今までのものでも大丈夫ですよ^^送付方法はあいさんがフリマがよろしければフリマで、プレがよろしければプレでも^^

    お任せします^^

    合計で7点~お選びください。

  • あい

    あい

    2018/07/05 17:43:04

    星空さんへのコピペ

    お披露目ありがとうございます!
    かわいいです♫

    ハイビスカス&七夕の竹の件…OKです。
    七夕のだけ早めがいいと思ったので送りますね~。
    かわいいうさちゃんのお礼です♫

    ハイビスカスは白と赤と黄色の手持ちとバッグと足元のがあります。
    全色使いますか?
    全部でもいいし…好きな色とかだけでもOKですよ。
    またPショップ見に行ってもいいですか?
    フリマとプレゼントはどちらでもOKです。
    星空さんに合わせますね~!

  • 星空

    星空

    2018/07/05 07:13:24

    あいさんへ(#^.^#)

    昨日もコメントしていただき感謝です。今日は2度目のお披露目です^^どれも好みです^^

    ありがとうございました^^

    ハイビスカスは一度も育てていません。よかったらまた何かと交換していただけますか?急がないです^^あいさんのお好みのものが出たらおっしゃってください。フリマがいいでしょうか?

    あと笹飾りの手持ちはぜひ七夕に間に合うように送っていただきたいです!もちろん何かと交換です。ハイビスカスも今のPショでお気に入りのものがあればいいのですが。。。

    あいさん、ご希望のアイテム、お洋服とかもおっしゃってください。遠慮されているようで恐縮です。(お洋服は好みがあるので勝手に送るのも気が引けますし。)

  • 星空

    星空

    2018/07/03 22:49:09


    お披露目ありがとうございます!とてもお似合いです^^

    明日は無言訪問となります。

    また明後日ゆっくりお伺いします^^

  • あい

    あい

    2018/07/03 21:11:59

    星空さんへのコピペ

    早速、着替えてみました。
    ありがとうございます!

    ハイビスカスの種が出ましたね。
    バッグ・手持ち・足元のなどありますので
    必要な時は声を掛けて下さいね。

    それから…七夕の竹もありますよ。
    持ってなかったら送りますので言って下さいね。

  • あい

    あい

    2018/07/03 21:06:14

    星空さんへのコピペ

    こんばんは

    私も成立させていただきました。
    いつもありがとうございます♫
    素敵なアイテム…とっても嬉しいです。

    また何かの時は声をかけさせていただきますね。
    これからも仲良くしてくださいね。
    よろしくお願いします。

  • 星空

    星空

    2018/07/03 21:03:46

    今晩は。

    フリマ成立させていただきました。どれも素敵なアイテムですね^^

    私も今応募しましたのでご確認とお受け取りお願いします^^

    いつもありがとうございます。今後も仲良くしてくださいm(__)m



  • あい

    あい

    2018/07/03 17:45:49

    星空さんへのコピペ

    こんにちは

    今日も暑かったですね。
    出品ありがとうございます!
    今、応募しました。

    私も出品しました。
    よろしくお願いしますね♫

    出品アイテム:きらきらストライプ(背景)
    時間:7月3日17:31
    検索キーワード:3389

  • 星空

    星空

    2018/07/03 07:22:45

    あいさんへ(#^.^#)

    お言葉に甘えてお先にフリマに出品しました^^(下記になります。)

    キーワードは1234567です。楽しみにしています^^よろしくお願いします^^

    出品日時 = 07/03 07:16
    出品しました グリーン ドット&ボーダー 【Green】(無料)
    結果=出品中

    あいさんも出品なさったらお知らせくださいね。お待ちしています^^

  • あい

    あい

    2018/07/02 22:18:04

    星空さんへのコピペ

    連絡ありがとうございます。
    5点なのでお互いにC品を出品したらいいですよね。
    今日はうっかりフリマに出品してしまって…
    明日でも大丈夫ですか?
    星空さんは出品出来る時にしてください。
    気がつき次第応募しますね♫
    すごく楽しみです。

    よろしくお願いします。

  • 星空

    星空

    2018/07/02 21:01:05

    あいさんへ(#^.^#)

    以前のアイテム5点、フリマが出来るようになりました^^

    お互いⅭアイテムを出しあってお互いに応募、がいいでしょうか?

    一番いい方法を教えてくださいm(__)m

  • mint2013

    mint2013

    2018/07/02 05:49:51

    小麦、1位入賞おめでとうございます♪
    気づくのも、御祝いのコメントも、
    おそくなりました・・ごめんなさい。

  • 星空

    星空

    2018/06/30 07:28:56

    あいさんへ(#^.^#)

    お披露目ありがとうございました^^とっても可愛いです^^

    あいさんのコーデを見ているとほんわかして幸せな気分になります^^

  • あい

    あい

    2018/06/29 22:31:34

    星空さんへのコピペ

    届きました♫

    たくさんありがとうございます!
    とってもかわいいですね♫
    お披露目に参りました♡

    うさちゃんが特にかわいいですね(^^♪
    オソロ嬉しいです!

  • 星空

    星空

    2018/06/29 07:39:40

    あいさんへ(#^.^#)

    今日からここにお邪魔します。以前書き込んでいた100コメ目のところもお読みください。

    あいさん、スタンバイOKです!

    あとうさぎさんのピンクもおソロであいさん用にご用意しました^^

    もし買われるご予定なら送らせていただきますので買わないでくださいね^^

  • あき

    あき

    2016/10/03 05:33:04

    気づけば10月突入だね。それから週明け月曜日。無理せずボチボチいきましょ。今月も宜しくお願いします。

  • あい

    あい

    2016/06/22 17:23:06

    にゃにゃっちさん、サファイアさん

    ありがとうございます!
    すごく嬉しいです!

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2016/06/21 23:47:33

    凄い!お立ち台おめでとうございます。

    オリンピックなら金メタルですもの
    また励みになりますね。

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2016/06/21 23:31:16

    おめでとうございます~!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    小麦、みぃんなが育てている中での1位、お見事ですっ(≧▽≦)