✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

お泊りコーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

お泊りコーデ(*✪‿✪pღ✿

毎日、たくさんの「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • 岳

    2016/07/01 22:04:39

    こんばんは~
    時の流れか、運命か、携帯時代
    スマホは、アイホン~アンドロイドへ
    ソニーコンパクトへ変わりましたが
    貴女には変わらないでね。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/24 01:30:23

    無理矢理?
    そんな風には見えませんよね✿
    やっぱりセンスなんでしょうね❤
    憧れちゃう❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/23 21:06:09

    ♡けいさん♡

    そうなの・・・このシャツの組み合わせに困ってて^^;
    このコーデは、無理やり合わせた感じなのに・・・
    いっぱい褒めてくれて~嬉しい♪

    けいさん~毎日、暑いけど・・・ちゃんと眠れてるかなぁ^^
    今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/23 20:42:31

    ♡ヴァーンさん♡

    5枚刃の髭剃り~切れ味はどうだったのかな?
    スッキリしたかな^^♪

    ヴァーンさん~毎日、暑いけど・・・ちゃんと眠れてるかなぁ^^
    今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/23 19:51:57

    ♡じんちゃん♡

    お泊りする~?^^
    ど~しよっかなぁ♪考えておくね~

    じんちゃん~毎日、暑いけど・・・ちゃんと眠れてるかなぁ^^
    今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/23 19:49:19

    ♡macaronさん♡

    うんうん^^お泊りしよう~何処にする?
    楽しみだなぁ~♪

    macaronさん~毎日、暑いけど・・・ちゃんと眠れてるかなぁ^^
    今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/23 19:46:39

    ♡めいちゃん♡

    このシャツ使い勝手悪くて・・・^^;
    何か良い方法ないかと思って~
    見に行ってくれたの?ありがとねぇ♪

    めいちゃん~毎日、暑いけど・・・ちゃんと眠れてるかなぁ^^
    今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/23 02:01:00

    漢字間違えてる><;
    ごめんなさい!!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/23 02:00:19

    このコーデ、素晴らし~~~~~!!!!!
    この白いシャツって、あの…いつだかの…パジャマみたいなシャツですよね?
    私も白ガチャチケットで、このシャツをGETしたのですが、
    これってコーデのしようがないなぁ~…と思って
    あのピンクの部屋とカーテンを背景にしてパジャマとして使って以来、出番無し。
    ところが!!!
    これが、あのシャツだとは全く思いませんでした!
    ネックウォーマー?とベルトをすることで、立派なお出かけ着に返信!
    ちらりとキュロットが見えているから、メンズの大き目シャツを着ているみたい♪
    帽子にピンクのリボンが付いているだけで全然雰囲気も違いますよね~♪
    「お見事!!!」と、言うしかない、ぷるんさん流のコーデです❤
    脱帽!!!!!拍手!!!!!

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/06/22 20:47:58

    5枚刃の髭剃り

    明日 楽しみにして凄そう^-^

    ポチッ^0^

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/06/22 11:54:52

    一緒にお泊りしたいよ^^

  • macaron

    macaron

    2016/06/22 08:46:33

    シルクのシャツが素敵なアウターになってるね。
    どこにお泊りかしら?
    私もぷるんちゃんとお泊りでお出かけしたいな♪

  • めい

    めい

    2016/06/22 06:46:34

    わぁ・・とても素敵です。似合ってますー。
    上級コーデですね。どうなってるのか詳しく見てきました。
    ふむふむ・・なるほど。さすがだなぁって拍手です。