ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

行く道

日記

人は生まれた瞬間から
死に向かって歩み続ける
と、誰かが言ってました
普段は実感しませんが
ある時、ふと考えます
日々、大小様々な決断の連続のなか
後悔する事も多いですが
歩み続けて行くしかないなら
楽しく過ごせる方向で決断したいと思います
自動車を買うか、検討中です

  • ボニ

    ボニ

    2016/06/23 00:08:32

    みいこさん ありがとうございます

    なるほど!
    結婚してみました
    と言うところに、ポジティブさを感じます
    (^o^)

  • みいこ

    みいこ

    2016/06/22 19:04:27

    わたしは昔は 良い社員 良い嫁 良い妻 良い母 良い社会の一員にならねばと 無理してでも頑張ってきたのですが 無理しすぎていたと後悔。
    最近は楽しく過ごせる方向で決断した方がいいなと思えるように変わってきて 結婚してみました。
    車の購入いいですね!