zoo

ガーベラお立ち台です

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/06/14 ~ 2016/06/20
順位 大きさ
2位 ガーベラ【橙】 13.26cm

こんばんは zoo です。


なんと!
ガーベラが2位で、お立ち台になりました。
凄〜く、嬉しいです。

とっても、ゆるーくニコタをしてますので、
ランキング上位だと、本当に驚きますね。二度見したぐらいです。(笑)

さて、次回の「お立ち台」は何年後かなー?
ゆるーく、頑張ります。

  • zoo

    zoo

    2016/08/15 00:55:55

    >みき さん
     コメントありがとうございます。
     おおっ、コスモスがもう咲いてましたか。秋のイメージなんですが。
     近くには、ヒマワリですか。同時にあると季節感が…変な感じです。
     さて、こちらは夕方から天候が崩れて、一時、大雨洪水警報が出ていました。
     激しすぎる通り雨には、ご注意ください。

  • みき

    みき

    2016/08/14 16:49:54

    zooさん、こんにちは。

    ただいま~、です♪
    思ったより今朝は暑くなくてよかったです。
    バスと電車でぐる~っと回ってきました。

    父方の祖父母のお寺の近くのお家のお庭に、もうコスモスが咲いてました!
    コスモスって、秋桜ですよね・・・
    もう咲くの?

    お隣のお家にはクレオメが咲いていて。
    5月から6月くらい、初夏までに咲くお花じゃなかった?

    お向かいにはヒマワリ。
    今、旬のお花。

    なんだか不思議な空間を見てきました(^^;)
    曜日感覚がズレてるのですけれど、なんだか季節感覚までズレそうです。

    それでは、今週もよろしくお願いします♥

  • zoo

    zoo

    2016/08/14 00:38:13

    >みき さん
     コメントありがとうございます。お仕事お疲れさまでした。
     世間はお盆休みですよ。私もオリンピックのTV観戦を楽しんでいます。
     休日を楽しんでくださいね。(笑)

  • みき

    みき

    2016/08/13 21:30:57

    zooさん、こんばんは。

    今日は外来も空いていました。
    お盆休みなんですね。
    ・・・考えてもみれば、今日は土曜日なんですよね。
    曜日感覚がズレてます(^^;)

    私もやっとお休みです~♪
    思いがけず、15日もお休み。

    さっき、思い立って、明日、父方の祖父母のお墓参りに行くことにしました。
    両親のお墓参りに行って、その足で。
    ミキの気まぐれです(^^;)
    来月はもうお彼岸なんですけれど、お彼岸の前後、連休とれるかどうかわからないので。
    お彼岸は母方の祖父母のお墓参りに行くことにして、まず父方のおじいちゃん、おばあちゃんのお墓参り済ませてきます(^^)v

    一昨日くらいから、「ちょっとだけ」涼しいですよね。
    (これで平年並みという噂もありますけれど・・・)
    今がチャンスとみました(^^)d

    日焼けしないように、気をつけていってきます。

  • zoo

    zoo

    2016/08/09 00:25:48

    >みき さん
     コメントありがとうございます。
     いやぁー、本当に暑いです。アスファルトに陽炎が…。
     帰り道は、上り坂なんですね。これは辛いです。
     ちょっと危険を感じた時は、タクシー使ってくださいね。
     でも、やっぱりイイ値段ですね。
     確かに、お安くすると、お客が増えそうです。

  • みき

    みき

    2016/08/08 20:41:08

    zooさん、こんばんは。

    オリンピックも高校野球も始まりましたね。

    毎日同じこと書いてますけれど、暑いです・・・(>_<)
    冷蔵庫のアイスクリームに手が伸びちゃいそうです・・・

    帰り、最寄り駅でついつい、タクシーで帰りたい、っていう誘惑にかられます(笑)
    私のお家は山の中腹で、アップダウンはありますけれど、帰りは平均して上り坂になります。
    片道約20分。
    お家に着くと、汗ポタポタです。

    でも・・・
    やっぱりタクシー、高いですよね。
    初乗り730円ですもの。
    仮に乗ったとすると、ギリギリワンメーター730円か、1回上がって820円になるんです。
    やっぱり歩こ・・・(^^;)

    大雨とか、大荷物とか、他に理由がないとなかなか乗れません。
    どうなんでしょ、初乗り料金、もうちょっと安くすれば、逆に利用する人、増えるんじゃないかとも思うんですけれど。
    (そんな動きもあるとかないとか・・・)

    ともかく、1週間で一番長い月曜日、無事クリアです♥

  • zoo

    zoo

    2016/08/07 08:48:41

    >みき さん
     コメントありがとうございます。
     花火大会でしたか。夏の風物詩ですよね。
     私も人混みが苦手なので、行かないですかど、遠くからでも見たいなーとは思いますね。
     さてさて、まだまだ暑いですが、オリオンピックも熱いですよ。
     日本と真裏のブラジルだけに、TVの放送時間が…真夜中が多い。
     しかたないので、ハイライト放送を見てますよー。(笑)

  • みき

    みき

    2016/08/07 08:30:03

    zooさん、おはようございます。

    今日も猛暑日みたいですね・・・
    もっと寝ていたかったのですけれど、暑さで目が覚めてしまいました。
    耐えられそうにないので、そろそろエアコンつけます(>_<)
    そのまま干物になっちゃいそうです(爆)

    なんだか今朝も、リアのお庭の草花が心なしかぐったりしているように見えました。
    お水、いっぱいあげました。
    ・・・雑草はすごく元気ですけれど(^^;)

    こちら、昨日は花火大会だったみたいで、反対側のホームに浴衣姿の女性がいっぱいでした。
    7時半頃からかな?、遠くから「ドーン!ドーン!」という音と衝撃。
    最初、何かと思いました(^^;)

    花火大会。
    まだ何回かあるみたいですけれど、今年もたぶん行かないだろうな・・・
    暑くて耐えられそうにありません。(←建前)
    浴衣持ってないし、一人で行く勇気もありません(笑)(←本音)

    今週もよろしくお願いします♥

  • zoo

    zoo

    2016/08/07 01:06:39

    >みき さん
     コメントありがとうございます。お仕事、お疲れさまです。
     台風…そう言えば、接近中でしたね。
     ルート的に関西から外れていましたので、ノーチェックでした。
     そして、ヨーグルトはブルガリアでしたか、安定の美味しさです。
     商品棚のPOPに、「ヨーグルト+グラノーラ」とたまに見かけますが…試していません。
     これは、どーなんでしょうね。うーん、コンビニの陰謀?
     さて、もうコオロギさんが登場しましたか。
     私の中で、コオロギさんを見かけると、スズムシさんなら良かったのに…
     などと、つい思ってしまいます。コオロギさんゴメンなさーい。

  • みき

    みき

    2016/08/06 21:21:51

    zooさん、こんばんは。

    心配していた台風。
    なんとか曲がってくれて、直撃は避けられそうです。
    まだ、油断はできないですけれど。

    ヨーグルト♥
    最近私はブルガリアヨーグルト1本です(笑)
    マーマレードやストロベリージャム、ブルーベリージャム、はちみつなど、変化をつけて楽しんでます♪

    ふぅ~、やっと今週のお仕事、終了です♪
    明日、暑い中、駅まで歩かなくていいと思うだけでほっとします(笑)
    歩いているときよりも、立ち止まると汗が噴き出してくるんですよね。
    もう、メイクは最小限です(^^;)

    まだまだ夏ですけれど、今日、もうコオロギさんを見ました。
    気の早いコオロギさん?
    お盆あたりが暑さのピークらしいですけれど、それを過ぎたら、陽が落ちると秋の虫さんの声が聞こえてくるのかもしれませんね。

    今週もお疲れさまでした!

  • zoo

    zoo

    2016/08/02 00:19:02

    >みき さん
     コメントありがとうございます。
     夏の朝食は、パンとヨーグルトというパターンが多いです。
     暑いと朝は食欲がなくて、ひんやり食べ易いヨーグルトは良いですよね。
     でも、買いだめはしないで、色々なヨーグルトを日ごとに試す感じです。
     なかでも、アロエヨーグルトは購入回数が多いかもです。
     

  • みき

    みき

    2016/08/01 20:44:43

    zooさん、こんばんは。

    8月になりました。
    この年齢になっても、学生時代の夏休みのイメージが残っています。
    もっとも、夏休みが楽しかったのは中学1年くらいまででしたけれど(^^;)

    今日は帰りにヨーグルトを買いだめしてきました。
    これなら、毎日でもいただけるので(笑)
    ジャムやはちみつなどで変化をつけていただきたいと思います♪
    もちろん、アイスクリームもこれから買い置きするつもりです。

    それでは、今月もよろしくお願いします♥

  • zoo

    zoo

    2016/08/01 00:32:28

    >みりん さん
     コメントありがとうございます。
     お久日ぶりですね。いつでも、ゆるーくお待ちしております。(笑)
     さて、色々回答ありがとうございます。
     なんか、とっても良い感じな、毎日を過ごしているんだなーと思ってしまいました。
     そして、8月、夏ですね。
     地元のお祭りはあるんですが、仲間とのタイミングが会わず、行けてませんね。
     大人になると、会う機会は難しいです。
     なので、同窓会のようになったのは、とっても良かったですね。

  • みりん

    みりん

    2016/07/31 19:07:24

    zooさん、こんばんは♪
    いつもサボりが多くて本当にごめんなさい(*^^*)アセ

    『「誰かの笑顔がまた誰かの笑顔を作る」って凄くイイですね。素晴らしいと思います。』

    でしょっ☆
    私もその循環ってとって良いものと思います♫
    そして、そんな毎日になるよう、私自身、いつも笑顔でいようって思います(^-^)

    ピザ作りは、一応、生地から作りました。
    でも、そんな「凄い」っていうほどでもないですよー(*^^*)アセ
    お料理の本を見たら誰でもできるのですから。
    本格的ではなくても、代替えで品で簡単に作る方法もあります。
    結構楽しいので、機会があれば挑戦してみてくださいね☆

    『それから、スーパーの買い物で「4割引き」みたいな物、私も買ってしまいますね。』

    うんうん♫
    その日にすぐ食べちゃえば、賞味期限が迫っていようと関係ないですものね☆
    でも・・・

    『食べ忘れには注意しましょう。(笑)』

    はーい(*^^*)
    お恥ずかしいです。ごめんなさーい(汗)

    ローストビーフは結局夕食で出すことにしました。
    父も弟も喜んで食べていましたよ^^
    その後も誰も体調を崩さなかったので、よかったです☆

    昨日は高校の時のお友達と地元のお祭りにいってきました♪
    会場には中学校の同窓生が何グループか来ていたのですが、行動力のあるかたの仕切りで、(互いに関係ない友達と来ている人もいたのに(笑))そこから急遽同窓会 → 飲み会 になってしまいました(*^^*)
    地元にいても特段の約束をしない限り、同級生の顔を見る機会ってなかなかないですよね。
    ですので、昨日はとっても懐かしい人達と色々おしゃべりができて、楽しかったです(^-^)

    明日からもう8月♪ いよいよ本格的「夏」ですね
    この夏もzooさんに素敵なものでありますように☀

  • zoo

    zoo

    2016/07/31 11:46:10

    >みき さん
     コメントありがとうございます。
     とうとう7月も終わりですか。
     夏、真っ盛りです。オリンピックも始まりますね。
     そして、やっぱりアイスの季節ですね。
     基本的に1つずつ買ってましたが、箱買い、バラエティーパックなどに手が届きそうです。
     コンビニのシューアイスもなんだか美味しそうですね。(笑)

  • zoo

    zoo

    2016/07/31 11:38:01

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     砂浜が鳴き砂なのは素敵ですね。
     それから、私が知っている所は、海水浴場なので波が高いイメージはありませんよ。
     海はキレイな日本海、そこもイイです。
     冬はカニのイメージですし、美味しい物が多いですよね。

  • みき

    みき

    2016/07/31 08:42:06

    zooさん、おはようございます。

    そうですよね、昨日の帰り、某大手スーパーでうなぎ、見てみたんですけれど、国産はまあ、高いこと・・・(>_<)
    中国産は国産の半額以下でしたけれど、何年か前に買って失敗してるんですよね。
    (骨、軟骨いっぱい、皮はゴム噛んでるみたいでした・・・)
    で、結論。
    うなぎでなくてもいいわ~(笑)

    日曜日。
    明るくなるよりも、セミさんの声で目が覚めます(笑)
    朝早くから、元気に鳴いています。

    今まではお休みの日、午前中はエアコンつけないでしのいでいたのですけれど、そろそろそうもいっていられなくなってきました・・・
    今度、アイスをお家の冷蔵庫に買い置きしようなんて考えてます(^^;)

    7月も今日で終わりですね。

    今月もありがとうございました!
    8月もよろしくお願いいたします♥

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/31 01:33:36

    zooさん*⑅୨୧お返事と来てくれてありがとぅ(pq´v`*)❥⃝
    太平洋はどんな感じなのだろぉ??
    日本海は波が高いから浮き輪がぜったぃ入ります(。 ノ∀<)σ
    すごぉぃ高い波が来たりするのでボディーボードとかする人も多いですね(*´ ˘ `*)
    こちらは日本海と瀬戸内海ですが…日本海の方が海は綺麗です(*´ ˘ `*)
    鳴き砂なので歩くとキュッキュって音がなりますョ(*´╰╯`๓)♡*゜
    足だけつけに行って波が来たらキャ───(*ノдノ)───ァって逃げる感じです。:+((*´艸`))+:。 幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • zoo

    zoo

    2016/07/30 18:42:37

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     海はやっぱり良いですね。
     でも、私は太平洋と瀬戸内海しか知らなくて、日本海はちょっと違うのでしょうか?
     とは言え、足だけでも海につけると幸せですよね。(笑)

  • zoo

    zoo

    2016/07/30 18:37:58

    >みき さん
     コメントありがとうございます。
     今日はお墓参りでしたか。キチッとしておりますね、素敵です。
     私なんか、休日をいいことに、
     昼からビール片手で、フワフワしております。申し訳ございません。
     そして、今日は土用の丑の日だったんでえすね。
     うなぎ… 食べたいですけど、肴にするには高級すぎます。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/30 17:04:07

    zooさん お返事ありがとぅ(pq´v`*)❥⃝し
    ぅん(*´艸`*) 確かにこの灼熱の太陽の下でも海が見えたら
    いつもとは違う景色に気分もちょっぴり涼しくなりそぉだょね(*ノ´∀`*)ノ♬*゜
    日本海の海は午後になると波が高くなるんだょネ(*˘︶˘*).。.:*♡
    海見に行きたぃなぁ(*´艸`*) 貝殻拾ったり足だけ海につけて見たり(。 ノ∀<)σ

  • みき

    みき

    2016/07/30 11:55:23

    zooさん、こんにちは。

    お久しぶりです!
    無事、当直終わりました(^^)v
    昨日は帰って来るなり爆睡でしたけれど(笑)

    今日は父の命日がもうすぐなので、朝早く涼しいうちに、と思ってお墓参り行ってきました。
    朝早くでも、もう暑かったです(>_<)
    梅雨明けしたんですね。
    抜けるような青空です。
    おかげで、もう汗ポタポタ(^^;)
    帰宅して、エアコンつけて、シャワー浴びて、やっと一息つけました。

    そして今日は土用の丑の日なんですね。
    うなぎ・・・
    食べたい気もしますけれど、この暑さですもの、これからまたお出かけする気になれません・・・(爆)

    今週もお疲れさまでした!

  • zoo

    zoo

    2016/07/30 00:10:24

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     海の下ですか、日差しの強さ感じますね。
     いや? 待って。 海が見えていると、ちょっと気分が良いかもしれませんね。
     なんせ、普段はコンクリートとアスファルトですから。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/29 18:19:10

    zooさん お返事ありがとぅ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧⌣̈⃝ ♡
    今日も暑かった(("Q(´・ω・`υ)・
    腕時計の日焼け後つくくらぃ陽射しが強いんだねぇ(✽ ゚д゚ ✽)
    少しお外歩いただけでまるで海の下にいるみたぃな感じだなぁって今日歩きながら思ったョ(*´>∀<`*)
    空見たら夏の雲がいっぱぃ広がって…ヾ(´∀`♡)ノ♬♪
    リンクさせなくても写真載せれればいぃのになぁ…( ´。•~•。` )って思いながら見上げてたョ(*´╰╯`๓)♡*゜

  • zoo

    zoo

    2016/07/29 00:23:48

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     今日も暑かったですね。
     本日の外出は、日当りの良い場所ばかりを移動したせいか、腕時計の日焼けあとが…
     水分補給も、お茶→スポーツ飲料と、私もいっぱい摂っております。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/28 18:33:07

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)⋈*.。
    カニさんの【V】*´・ω・`*【V】衣装(*´ ˘ `*) 夏っぽくていぃと思いますョ:*:・(*´ω`pq゛
    zooさん無課金派なんだね(*´╰╯`๓)♬
    私も無課金派なのでPコインの衣装は少ししか持ってなぃですョ(*´╰╯`๓)♡*゜
    今日も暑かったネ(*´﹃`*;;)°゚。
    今日は午前中エアコンのない場所にいたのでさすがに水分をいっぱぃ摂りました(つ∀`*)

  • zoo

    zoo

    2016/07/28 00:10:45

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     たまには着替えないと… という訳でカニです。
     夏にこの衣装、好きなんです。
     基本的に無課金派なので、あんまり凄いのはありません。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/27 21:39:46

    zooさん お返事ありがとぅ(*๓´╰╯`๓)⋈*.。
    そぉ言ってもらえると
    すごぉぃ助かります(艸∀`*)
    zooさん(*´ ˘ `*) お着替えしたんだネ(*´╰╯`๓)♬
    【V】*´・ω・`*【V】カニさんになってる(*´ ˘ `*)
    zooさんと私ここに来たの一緒くらぃなんだね(*´ ˘ `*)

  • zoo

    zoo

    2016/07/27 00:10:07

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     お気軽にねー。
     基本的に、ゆるーく、ニコッとタウンで遊んでますので。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/26 15:39:18

    昨日はzooさんにお便りして…だったぁ(´・ω・`)
    zooさん ごめんね(人-ω•`)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/26 15:33:36

    zooさん お返事ありがとぅ(pq´v`*)・:*ೄ‧͙·* 昨日はzooさんにお便りしてしばらくして\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜滝のような*☂*̣̩⋆̩雨が降りました( 。・-・。`)
    zooさんの所は雨*☂*̣̩⋆降らなかったんだネ(*´╰╯`๓)♬
    今日も*☂*̣̩⋆̩雨の予報だったのに…曇り時々晴れみたぃな感じでした(*´ ˘ `*)
    夏の天気は変わりやすいのかな?(*´艸`*)

  • zoo

    zoo

    2016/07/26 00:16:13

    >みき さん
     コメントありがとうございます。
     そうそう、夏休みなんですね。
     家の近所は、子供が少ないらしく、夏休みでも静かとのこと。
     噂のスマホゲームをする親子が公園にいたよー と家族が言ってましたね。

  • zoo

    zoo

    2016/07/26 00:07:06

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     結局、曇り時々晴れで、雨は降りませんでした。
     それは良かったのですが… 天気予報が最近、当たらない。
     それはそれで、困りますね。

  • みき

    みき

    2016/07/25 20:12:55

    zooさん、こんばんは♥

    あは、そんなに広いお庭ではないですけれど(^^;)
    でも、放っておくと手がつけられなくなるので・・・
    (すでに手がつけられなくなりつつあります(>_<))
    秋に、植木屋さんに剪定お願いしようと思っています。

    今日はニコのメンテだったんですね。
    朝、インしようとしたら「ただいまメンテ中です」・・・(^^;)

    今日から、こちらの小学校も夏休みに入ったみたいです。
    キリよく月曜日(日曜日から、かも・・・)から?
    いつも横断歩道に朝早くからシルバー会のおじさま、おばさまが立っているのですけれど、今日はいなかったんです。
    それに、早い子はそろそろ登校する時間でも、小学生の姿、電車からも見えなかったですし。
    でも、ラジオ体操の声はしなかったですけれど(^^;)
    これからかな?(*^^*)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/25 17:49:42

    zooさん お返事ありがとぅヾ(´︶`*)ノ♬今日はこちらは曇ってて
    めずらしく30℃いかなかったみたぃ(*´ ˘ `*)
    ぅん(*´ ˘ `*)雨は*☂*̣̩⋆̩いっぱぃ降ったし…嫌だょネヾ(・ω・`)♪‌‌
    明日もこんな感じなのかなぁ?

  • zoo

    zoo

    2016/07/25 00:10:26

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     もう、7月最終週なんですね。早いです。
     明日は天気予報では雨。気温は下がるらしいのですが…
     やっぱり雨はイヤですね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/24 20:18:30

    zooさん お返事ありがとぅ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧⌣̈⃝ ♡ 今日は私も2度寝しちゃって╮( ´ ・-・ `ノ )
    起きたらお昼前だったョ٩(´O`)۶◌。˚✩おやすみまったり出来てよかったネ(*´╰╯`๓)♬
    来週はもぉ7 月最終週かぁ…(*´艸`*) 早いネ(*´ ˘ `*)
    zooさんもまた1週間がんばってネ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

  • zoo

    zoo

    2016/07/24 11:34:18

    >みき さん
     コメントありがとうございます。
     お庭のお手入れは、以外と頻繁なんですね。
     私は面倒うくさい!とか言ってサボりがちになりそうです。
     お家にお庭がなくて良かった。でもお庭付きの家は夢ですね。(笑)

  • zoo

    zoo

    2016/07/24 11:30:00

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     しっかり二度寝してもうお昼ですね。
     今日も暑いので、まーったりしますよー。(笑)

  • みき

    みき

    2016/07/24 10:58:01

    zooさん、おはようございます。
    いえ、もう、こんにちは、でしょうか?

    いってらっしゃいませ~♪

    今日はリアのお庭の伸びちゃった木の枝を切ってきました。
    この間切ったと思うんですけれど、本当に伸びるの、早いです。
    朝の涼しいうちに、と思って。
    確かにそんなに汗は出なかったんですけれど、もうお日さまが高くて、まぶしかったです(>_<)
    あと2ヶ月くらい、暑さとの闘いですね(^^;)

    ではでは、今週もよろしくお願いします♥

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/24 00:55:57

    zooさん 訪問とお返事いつもありがとぅ(pq´v`*)・:*ೄ‧͙·*
    朝と夜はなんだか涼しぃのに日中は…ぅん、ほんとぅ暑かったね((“Q(ω・´o)
    こちらは寒い時期のほぉが長いから夏って嬉しぃんだけど*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*⌣̈⃝ ♡ 暑すぎる(笑)。:+((*´艸`))+:。
    私もいっぱぃ水分補給して熱中症にならなぃよぉにするネ(*´ ˘ `*)

  • zoo

    zoo

    2016/07/24 00:19:23

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     私も午後からお出かけしましたよ。もー暑かったです。
     コンビニで水分補給もかなりしました。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/23 22:49:00

    zooさん(o´艸`o)♪ お返事ありがとぅ(pq´v`*)✿
    今日も1日お疲れさまでした❁*.*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❁*.
    今日は午前中出掛けてたんだけどあまりの暑さでクタクタになりました(*´艸`*)

  • zoo

    zoo

    2016/07/23 11:30:02

    >みき さん
     コメントありがとうございます。お仕事、お疲れさまでした。
     大阪は、ここしばらく快晴で暑いですけど、風があります。
     夜は涼しいぐらいで、寝易いです。助かりますよ。
     せっかくの休日、午後からお出かけしまーす。

  • みき

    みき

    2016/07/23 10:35:52

    zooさん、おはようございます。

    はぁ~、昨日は忙しかったです~(>_<)
    帰ってきたの、11時過ぎてました。
    もう、シャワー浴びてそのまま沈没でした。
    まだ、ちょっと眠いです(笑)

    そのかわり、今日はお休みです(^^)v
    きれいに晴れていますけれど、比較的涼しいです。
    でも、これから気温上がってくるかな?
    ミンミンゼミも鳴き始めたみたいです。

    土曜日ですね。
    今週もお疲れさまでした!

  • zoo

    zoo

    2016/07/23 00:23:31

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     なんとも、ほのぼの感があるオフィスですね。素敵です。(笑)
     私も昔は平気でしたが、今はダメですね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/22 19:52:43

    zooさん お返事ありがとぅ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧⋈*.。
    大型のトンボ…そぉ言えば今年はまだ見てなぃなぁ(*´ω`*)
    環境が変わっていってるからだんだん住みずらくなっているのかもしれなぃね。
    こちらでは毎年会社の窓開けてるとオニヤンマが入って来てΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってなってます..・ヾ(。>д<)シ
    昔は平気だったのに今では(笑)"(o´∀'艸)。+゜"

  • zoo

    zoo

    2016/07/22 00:26:20

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     そうそう、トンボと言えば…
     「オニヤンマ」とか「ギンヤンマ」とか、大型のトンボは見なくなりましたね。
     子供の頃に追いかけた思い出があります。
     河原の方に行けば飛んでるかな? やっぱり減っているんでしょうね。 

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/21 19:48:37

    zooさん お返事ありがとぅ(*˘︶˘人)✲゚*☆
    そぉなんだぁ(✽ ゚д゚ ✽) 1匹でも嫌だょネ(。´・д・)(・д・`。)
    寝てる時のあの蚊のプーンって言う音めっちゃ気になるんだょねぇ。:+((*´艸`))+:。
    退治できて一安心だったネ(♡´艸`)今日は庭で真っ黒ぃトンボ飛んでたの見かけたョ(*´ ˘ `*)
    夏になったら必ず姿を見せてくれてあのトンボみるとね…なんだかいぃコトあるよぉな気がするの(*´╰╯`๓)♬*゜*゜

  • zoo

    zoo

    2016/07/21 00:22:15

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     なるほど、素敵です。イイ花火大会ですね。

     ちょっと話は変わって、本日帰宅後、まったりしておりましたら…蚊が出現!
     いやー、1匹なのに、見失うとなかなか発見できない!
     なんとか退治できましたが、大変でした。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/20 19:10:54

    zooさん お返事ありがとぅ(๓´˘`๓)♬*゜
    ここの花火大会は海と音楽に載せて花火を上げると言ぅちょっぴりレアな
    花火大会なんだョ(*´╰╯`๓)♬*゜*゜
    2尺玉はドーンっていった瞬間心臓に響き渡る感じで空いっぱいに開いて流星✩⡱。・:+°見たぃなのが
    海に流れるって感じだョ♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪

  • zoo

    zoo

    2016/07/20 00:41:13

    >みき さん
     コメントありがとうございます。
     お疲れさまでした。休日はゆっくりしてください。
     ちなみに、私は、パン屋さんのパンは好きですよ。
     そして、パン屋さんの雰囲気も好きなんですよね。
     関西では、オシャレな神戸に、パン屋さんが多いイメージですが、
     実は京都が、パン屋さんの激戦区なんですよ。素敵なお店が多いです。

  • zoo

    zoo

    2016/07/20 00:24:43

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     むむっ? 水中花火なるものがあるんですね… なんだか凄い感じ。
     2尺玉は本当に奇麗そうです。広がりも大きくて、圧倒されそうですね。
     音も凄いかな。体に響く感じ。

  • みき

    みき

    2016/07/19 20:53:30

    zooさん、こんばんは。

    お久しぶりです(笑)
    不思議なもので、忙しいときっていろいろ重なるんですよね。
    でも、明日は代休です。
    やっと一息つけます(^^)v

    今日は帰ってお料理する気にもなれなくて、今日と明日の朝の分、パン買ってきちゃいました。
    時間も時間だったので、パン屋さんもあまり残ってなかったです。
    その分、割引で買えましたけれど~(^^;)

    そういえば、新潟に赴任してたとき、6時過ぎるとスーパーが1~2割引になって、わざとその時間帯狙って行っていたことを思い出しました。
    神奈川はそのようなスーパーがどんどん減っちゃって、コンビニに置き換わってきています。
    24時間Openもあって便利なことは便利なのかもしれないですけれど、やっぱり寂しいですね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/19 19:15:35

    zooさん お返事ありがとぅ(*˘︶˘人)✲゚*☆*。゚
    今日も1日お疲れさまでした(*๓´╰╯`๓)♬*゜
    確かにここの花火大会も年々人が増えて行って
    いつもは波止場の近くまで行くのだけれど今年はあまりの混雑に後ろの方で見たので
    水中花火は見えなかったョ(*´ ˘ `*)お家から見えれば1番いぃのだけど…ネ(*´艸`*)
    おっきな2尺玉とても奇麗だったョ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  • zoo

    zoo

    2016/07/19 00:11:02

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     花火大会は楽しまれた様で、良かったです。
     人混みに遠慮して、花火にはなかなか行けませんが、やっぱり奇麗ですよね。
     ちょっと行きたくなりますね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/18 17:11:31

    zooさん お返事ありがとぅ(*˘︶˘人)♬*゜*。+
    昨日の花火はめっちゃ綺麗だったョ(*´╰╯`๓)♡*゜
    今日は私も二度寝してしまぃましたε( ε ˘ ω˘ )э
    お昼寝心地よいので寝すぎちゃったかも?です(笑)"(o´∀'艸)。+゜"

  • zoo

    zoo

    2016/07/17 14:52:53

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     おお、花火大会ですか、夏の風物詩ですね。
     休日は二度寝して、午後の蒸暑さで、更にお昼寝しようかなーと思っております。
     寝てばっかりです。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/17 11:54:39

    zooさん 昨日は来てくれてありがとぅ(pq´v`*)✿
    私も昨日は少し早めに寝ましたOo。(。ρω-。)
    今日はお昼から移動して花火大会に行ってきまぁす(✿´꒳`)ノ°+.*♬*゜
    zooさんもよぃ休日を過ごしてね*˙︶˙*)ノ"ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

  • zoo

    zoo

    2016/07/17 00:30:16

    >みき さん
     コメントありがとうございます。
     花火は風物詩ですね。
     大阪で近日は、天神祭りです。凄〜い人混みですけど…。
     さて、明日は多忙でなければイイですね。

  • zoo

    zoo

    2016/07/17 00:20:26

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     本日も、ゆるーくインしております。
     夜更かしも程々に、もう寝まーす。(笑)

  • みき

    みき

    2016/07/16 21:49:19

    zooさん、こんばんは。

    今日は帰り、浴衣姿の女性が多くて、何なのかしら?、って思ったら、近くで花火大会のようです。
    花火かぁ。
    夏の風物詩?
    しばらく行ってないです。
    最近はとにかく暑くて、とても花火を屋外で楽しむ余裕が(たぶん)ないです(>_<)

    さて、明日は当直です。
    月曜日の夕方、帰ってきます。
    そんなに忙しくない・・・ことを祈ります(笑)

    今週も暑かったですね。
    1週間、お疲れさまでした!

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/16 18:54:34

    zooさん お返事ありがとぅ(*´˘`*)❁*.
    ゆっくり過ごせてるのならよかったョ(*´╰╯`๓)♬*゜*゜
    私ももぉ少しゆっくり進んでみよぉかなぁ…(*´ ˘ `*)
    今日も1日お疲れさまでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*⌣̈⃝ ♡

  • zoo

    zoo

    2016/07/16 00:28:09

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     本日は曇りでしたので、涼しかったです。
     過ごし易かったですよ。
     それから、この時期は遅くまで仕事という程ではないです。
     帰って、食事して、ゆっくりして… PCを見るのが夜中なだけです。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/15 15:08:10

    zooさん 心配してくれてありがとぅ(pq´v`*)✿
    最近へんな天気だから…*☂*̣̩⋆̩ 気をつけるね(*´ ˘ `*)
    今日は大阪も涼しいのかな?
    こちらは25℃くらぃしかなくてエアコンなくても涼しぃョ(♡´艸`)
    お仕事遅くまで大変だけどがんばってネ٩(๑˙╰╯˙๑)و

  • zoo

    zoo

    2016/07/15 00:21:51

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     滝みたいな雨とは凄いです。
     西日本はここ数日、大雨でニュースになってますから、気を付けて下さいね。
     そして、言われてみると…トンボは最近は見ていません。
     まぁ、オフィス街では見ないですし、家に帰るころは暗いので…
     休日に外出した時に、ちょっと注意して見てみます。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/14 11:53:59

    zooさん こんにちはヾ(´︶`*)ノ♬
    昨日は大阪も雨だったんだね…*☂*̣̩⋆̩
    広島は夜さらに滝みたいに降って夜中に警報で目が覚めちゃった(>︿<。)
    夜は扇風機もいらなぃくらぃ涼しかったョ(♡´艸`)
    今日は久しぶりに晴れてトンボがいっぱぃ飛んでたょ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    今日もHappy な1日になりますよぉに♬*゜・゚:*(人´ω`*)

  • zoo

    zoo

    2016/07/14 00:06:23

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     大阪は今日も雨でした。
     雨の時は、ちょっとだけ涼しいですが、やっぱり晴れてほしいですね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/13 10:33:04

    zooさん٩(*´︶`*)۶おはょ♬
    こちらはすごぃ雨⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱⋱だけどzooさんとこはだいじょうぶ?
    今年はもぉ1年分くらぃの雨☂ °が降ったのじゃなぃかなぁ?
    私も事務所の中なので暑いケド快適です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❁*.
    友達申請受け取ってもらってこちらのほぉこそありがとぅ(*˘︶˘人)♪*。
    すごぉぃ嬉しかったです(*´╰╯`๓)✿*゜

  • zoo

    zoo

    2016/07/13 00:10:28

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     今日は雨でしたが暑いですね。とは言え、オフィスは快適です。

     それから、友達申請ありがとうございます。
     ゆっくりインしているのは、休日の週1回ぐらいなので、
     コメント遅い時もありますが、どうぞ、宜しくお願いします。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/12 14:43:25

    zooさん ❥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❥・• *゚*. こんにちは .✲゚*
    今日こちらは雨⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱⋱降ってるょ。
    夏の間の外まわりは暑いね(Q(´▽`。) 大変だネヾ(・ω・`)
    zooさんも気をつけてネ**(ू•ω•ू❁)**

  • zoo

    zoo

    2016/07/12 00:26:21

    >みき さん
     コメントありがとうございます。
     こちらも、先週の日曜あたりから鳴いてますね。
     その時は、おおっ夏ですねー… とか思いましたが、
     まだ、うるさい程ではありません。
     昔と比べて、少なくなっているのか? いや、夏はまだこれからですよね。

  • zoo

    zoo

    2016/07/12 00:22:32

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     はーい! 了解です。
     昼間の外回りは暑いですよー。熱中症にはご注意くださいね。

  • みき

    みき

    2016/07/11 20:27:17

    zooさん、こんばんは。

    あ、暑いです・・・(>_<)
    今日からセミさんの声が聞こえるようになりました。
    アブラゼミさん。
    聞いているだけで暑いです(^^;)
    これからミンミンゼミやヒグラシの声も聞こえるようになるんでしょうね。

    ・・・梅雨、明けたのかしら?
    この暑さ、いえ、これからが本番?、9月中旬までと思うと、気が遠くなりそうです(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/11 15:07:55

    zooさん ありがとぅ(´ω`*人)⌣̈⃝ ♡
    こちらのほぉこそこれからもよろしくネ・゚:*(人´ω`*)

  • zoo

    zoo

    2016/07/10 11:38:52

    >みき さん
     コメントありがとうございます。
     相変わらず、二度寝してしまい、選挙は午後からです。
     既に、ムシムシと暑くなって来てますね。
     私も久しぶりの母校に行ってきまーす。

  • みき

    みき

    2016/07/10 10:55:15

    zooさん、おはようございます。

    選挙に行ってきました。
    午前中の涼しいうちに・・・のはずだったんですけれど、帰りはかなり気温が上がっていました。
    帰ってきて、すぐにシャワー浴びました(^^;)

    母校の体育館、懐かしかったです。
    ついこの間まで、ここで学んでいた・・・ような気がするんですけれど、実はもうとっくに20年以上経っているいるわけで(^^;)
    知っている人に会うかなぁ、ってちょっと期待していたんですけれど。
    確かにお会いしましたけれど、いつも行っている美容院のご主人と、宅急便のお兄さんでした(笑)
    同級生、特に女の子は、ほとんど結婚して、実家にいる子はいないですものね。

    今週もよろしくお願いします♥

  • zoo

    zoo

    2016/07/10 08:23:53

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     残念ながら、雲が出てしまって、天の川は見えませんでした。
     なかなか難しいですね。
     これからも、どうぞ宜しくお願いします。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/10 02:40:23

    zooさん お返事ありがとぅ(*´˘`*)✿
    七夕の日は天の川みれたかなぁ?
    私の所は暑い雲におおわれて見えなかったのでニコタで綺麗な天の川見ました҉٩(*´︶`*)۶҉
    また遊びに来ますネ・。♪*( *´꒳`* )

  • zoo

    zoo

    2016/07/09 18:48:19

    >みりん さん
     コメントありがとうございます。
     「誰かの笑顔がまた誰かの笑顔を作る」って凄くイイですね。素晴らしいと思います。

     そして、何と、夕食にピザを焼いちゃいますか? チン!ではなくて??
     生地を買って色々載せる感じか? いや、生地から作るのか??
     どちらにしても、チン!ではないのは凄いですね。

     それから、スーパーの買い物で「4割引き」みたいな物、私も買ってしまいますね。
     賞味期限はちゃんと確認していますよ。
     すぐ食べちゃうなら、やっぱりお得です。 食べ忘れには注意しましょう。(笑)

  • みりん

    みりん

    2016/07/09 16:10:25

    zooさん、こんにちは☆
    今回もまたまたインに間が開いてしまいました。ごめんなさい(*^^*)アセ

    お立ち台に入賞なさったのですね。おめでとうございます☆
    私、お立ち台って立ったことないかも。うらやましいな(*^^*)
    私もzooさんのように、のんびりゆるーく頑張ろうっ♫ って思いました(^-^)

    父の日プレゼント、お陰様で父に喜んでもらえました^^
    誰かの喜ぶ顔を見るのって、こちらも嬉しくなりますよね。
    誰かの笑顔がまた誰かの笑顔を作る、笑顔の連鎖とでも言うのかな。
    そんな笑顔の連鎖がいっぱいの毎日になれば素敵ですよね☆

    zooさんのプレゼントはみなさんで楽しめるものなのですね。
    それもいいな☆
    同じように、みんなで笑顔になれますもの(^-^)

    昨日ね、上司のお使いで得意先に行ったのですが、夕方でしたので、上司が「そのまま直帰して良い」っておっしゃってくださって、結構早く帰宅できたのです。
    それで、夕食にピザを焼くことにしたのです♪
    母とお買い物に行ったのですが、そこで「何かサイドディッシュが欲しいね」という話になって、色々見ていると、お総菜コーナーで、美味しそうなローストビーフが4割引!になっていたのを発見したのです☆
    (賞味期限が直前だった為です^^)
    「これ、いいね♫」ということで、迷わず購入したのですが・・・
    ピザを焼くのに張り切りすぎて、うっかりローストビーフをテーブルに出すのを忘れてしまっていました(*^^*)アセ
    さっき冷蔵庫を開けた時、ローストビーフを見つけて、そこで思い出したのです・・・(笑)
    まだ食べられるかな(*^^*)
    もし捨てることになったら、「4割引き」でお得感満載だったのですが、私のうっかりで、丸々損金になってしまいますし・・・(汗)
    今日の夕食でテーブルに出すか、やめておくか、迷っている私です(*^^*)

    7月に入りました。早いもので、今年も半分が終わって、もう折り返し地点なのですよね。
    残りの半年も1日1日を頑張りましょうね(^-^)

  • zoo

    zoo

    2016/07/09 11:38:35

    >みき さん
     コメントありがとうございます。
     こちらは、昨夜から午前中まで、雨は強かったです。とりあえず今は、雨は止みました。
     そして、明日は参院選ですね…
     本当にどうしたものか…と思います。 ちょっと考えます。

  • みき

    みき

    2016/07/09 10:15:25

    zooさん、おはようございます。

    昨夜、何時に寝たのかまったく記憶のないミキです(^^;)
    ここ数週間、お休みの前日の夜は魔の時間帯となりつつあります(笑)

    今日はお休みです。
    ・・・雨です。
    ですので、今日もお部屋干しです。
    でも、涼しいので助かってます(^^)v

    明日は参院選ですね・・・
    さて、どうしたものか・・・
    (もちろん、投票には行きます。)
    母校の小学校の体育館に入れるのが嬉しかったり(ごめんなさい!)。

    今週もお疲れさまでした!

  • zoo

    zoo

    2016/07/07 18:25:14

    >♡*結愛*♡ さん
     お祝いのコメントありがとうございます。
     いつもご訪問いただき、感謝いたします。
     本日、大阪は快晴ですので、天の川が見えるかもです。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/07 14:22:32

    zooさん 誕生日オメデトウ ♬*゜(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
    お返事書いてくれてありがとぅ(*´˘`*)⌣̈⃝ ♡ 今日は七夕だネ・。♪*( *´꒳`* )
    昨日に続いてHappy な1日になりますよぉに…(人´ω`*).☆.。.:*・゜

  • zoo

    zoo

    2016/07/07 00:11:28

    >ふぇりお さん
     お祝いのコメントありがとうございます。
     いつもご訪問いただき、感謝いたします。

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2016/07/06 23:02:37

    誕生日おめでとうございます

  • zoo

    zoo

    2016/07/05 00:21:42

    >みき さん
     コメントありがとうございます。
     …はい、こちらも暑いです。日中はアチ〜という感じです。
     でも現在0時頃は、涼しい風が通ります。とてもイイ感じです。…今は。
     そして、今使用中のノートPC、熱くなってきてます。長時間の使用は危険ですね。

     あっ、それから、昨夜NHKのEテレを見ておりまして、知りました。
     地球を含む、太陽系は「天の川銀河」の中にあるらしく。
     天の川って、遠い所にあるよね。…などと思っていましたら、
     地球も「天の川」に含まれておりました。 いや知らなかった、ちょっとショックです。

  • みき

    みき

    2016/07/04 20:44:57

    zooさん、こんばんは。

    わぁ、天の川って、実在する川の名前だったんですね。
    知りませんでした♪

    ところで。
    あ、暑いです・・・(>_<)
    お外は今日、日中で34℃だったそうです。
    まだ7月に入ったばかり・・・
    これからどうなるのかしら?(怖)

    パソコンも、帰ってきて立ち上げてもインターネットにつながらなくて。
    暑すぎて、モデムが熱くなっていました。
    電源落として、しばらく放置して冷やして(?)あげたら、無事復旧しました。

    今、エアコン28℃の設定でずっと動いています。
    ということは、お外は28℃以上ということですよね・・・

    今年も酷暑になりそうです・・・
    試練です・・・
    今日からエアコン、タイマーセットして寝ることになりそうです(>_<)

  • zoo

    zoo

    2016/07/03 12:04:23

    >みき さん
     コメントありがとうございます。
     パソコン机で寝てしまうと、変な姿勢で、体が痛む… なんて事は大丈夫でしたか?
     さて、こちらは、晴れ時々曇りで、凄くムシムシしてます。もう夏の感じです。
     もうすぐ七夕ですね。晴れてくれると、天の川がキレイなんですよね。
     (ちなみに…大阪には「天の川」という名前の本当の河川があったりします。)

  • みき

    みき

    2016/07/03 09:26:47

    zooさん、おはようございます。

    昨日は、はっと気づいたらパソコンのデスクで寝ちゃってました(>_<)
    やっちゃいました~。
    エアコンはつけっぱなし、でも、風邪ひかないでよかったです。

    梅雨、明けたのかしら?、ってくらいいいお天気です。
    本当に明けちゃったのかしら?
    今日はお家の周りに除虫剤撒こうと思います。
    今日なら大丈夫・・・と思います(*^^*)
    午前中、涼しいうちにやっちゃいます。

    今週もよろしくお願いします♥

  • zoo

    zoo

    2016/07/03 09:04:52

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     私もランキングで2位は初めてで、自己ベストになります。
     この後は、1位を目指して、焦らず、ゆるーく、頑張りますよー。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/03 01:23:19

    わぁ〜すごぉぃヾ(´∀`♡)ノ♬♪ おめでとぅございます゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚
    いつも訪問ありがとぅネ(*´╰╯`๓)♬*
    少しお話して見たかったので…失礼しました(*´ ˘ `*)

  • zoo

    zoo

    2016/06/27 22:15:37

    >みき さん
     コメントありがとうございます。
     おっ! エアコン入れましたか。
     こちらは、梅雨に入って、以外と涼しい日が多いので、まだ使ってません。
     お仕事は大変そうなので、体調には気をつけてくださいね。

  • みき

    みき

    2016/06/27 22:02:19

    zooさん、こんばんは。

    今日はニコのメンテだったんですね。

    お風呂上りの冷たい野菜ジュースがおいしいです♪
    ほっとします。
    とりあえず、エアコンは27℃に設定・・・(^^;)

    今週は土曜日も出勤で忙しいので、飛ばしすぎに注意します。

    1週間、ステキな週になりますように・・・♥

  • zoo

    zoo

    2016/06/26 11:27:40

    >みき さん
     コメントありがとうございます。
     庭のお手入れですね。なんだか難しそうです。
     植木の枝のカットとなると… バランスもあるでしょうし…
     庭があるお家は良いなー、と思いつつ、庭のお手入れもなかなか大変ですね。

  • みき

    みき

    2016/06/26 08:59:48

    zooさん、おはようございます。

    今朝は朝一番でお庭の植木の伸びた枝を切ってきました。
    涼しいうちにやっちゃわないと、と思って。
    ・・・もうすでに、気温が上がってきています(>_<)

    かなり切ったんですけれど、終わってみても「あら?どこ切ったのかしら?」(^^;)
    秋に、植木屋さんに剪定お願いしようと思っています。

    6月も最後の週になりました。
    今週もよろしくお願いします♥

  • みき

    みき

    2016/06/25 09:53:30

    zooさん、おはようございます。

    2位!
    おめでとうございます!

    昨夜は最後に時計を見た記憶が午後9時・・・
    今朝は一度5時過ぎに目が覚めたんですけれど、もったいないのでもう一度寝ました(^^;)
    お洗濯終えて、ニコにインしてます。
    早寝早起き、いい子でしょ(笑)

    今朝は雷まですごくて、まさに嵐でした。
    ・・・またお部屋干しですね。

    今週もお疲れさまでした!

  • zoo

    zoo

    2016/06/22 08:21:31

    >陰陽師★瀬織津 さん
     コメントありがとうございます。
     とってもラッキーでした。

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2016/06/22 01:21:49

    2位!やりますな