ピクシー

今日はやっぱり・・・

日記

ケーキ食べなきゃね~

姉がケーキ屋さんに勤めてるんでいつも行くともらえるんよね~

やっぱ持つべき物は兄弟か・・・(^^)

姉さんありがと~

  • ピクシー

    ピクシー

    2008/12/27 13:01:12

    MIYUさん:家は4人兄弟、住んでるところみんな遠かったりするけど
    仲いいです。特に俺は一番下だから今でも甘えっぱなし・・・

    猫の耳毛ちゅわーン:俺は甘いのも辛いのも酸っぱいのも何でもOK!
    アルコールで一番好きなのはCAMPARIだよん!

  • 猫の耳毛

    猫の耳毛

    2008/12/25 23:01:03

    ケーキ屋さんて、女の子の永遠の憧れよねぇ♪
    アタシは酒屋がいいかな。。。

    23日に焼いたケーキ、今朝チビがやっと完食しました。
    私が甘い物食べないので、腐る前に食べ切るのが大変です^^;

  • MIYU

    MIYU

    2008/12/25 22:56:47

    ケーキ貰えるっていいな~♪
    兄弟はいいですよねー。
    うちは弟です。子供の頃はケンカばっかりしてたけど、
    大人になったら、お互い助け合ってやってます(^-^)

  • ピクシー

    ピクシー

    2008/12/25 22:28:36

    誕生日の時もいつも用意してくれてるんよね~(^^)

  • kitty

    kitty

    2008/12/25 00:21:46

    いいですね兄弟愛(-。-)y-゜゜゜
    ケーキもらえるとわ~いいな