▷ DIary♥︎*

謎の姫 ♡

    
コメントありがとうございます♡
   

ズートピア

映画




みなさんこんにちは(・ω・)ノ

映画はねズートピア!!!面白いよ!
なんかね〜深かった(・ω・)ノ
ニックがいい奴だった!ネタバレ(笑)
はい!以上(笑)(笑)



それより早く結婚して
ぐーたら専業主婦したいな〜

っていう気持ちのが強い。

なんか大学行ってても楽しくないし。

かといって夜仕事してても体調崩すし
どうしたらいいの〜
は〜人生難しい〜(笑)

夜仕事してたら親に反対されるし〜

他の仕事、探す気ないし〜


う〜んこのまま続けた方がいいのかな〜




なんか悩み相談みたいになっちゃって
すいません|ω・`)










  • のの

    のの

    2017/01/28 02:02:34

    どーも

  • 春斗.

    春斗.

    2017/01/27 09:56:10

    こんにちは

    訪問感謝ですbb

    素敵お返しです

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2016/07/21 08:57:46

    涼しい部屋からとか!!!
    羨ましいぞ!!!

  • あや

    あや

    2016/07/05 15:57:47

    専業主婦になるには金持ちの男性みつけないとねw

  • キララ

    キララ

    2016/06/23 23:45:59

    目標を持って進学したのではないのかな。
    もしそうじゃないと辛くなっちゃったりするよね。

  • ニコ太郎

    ニコ太郎

    2016/06/22 20:50:04

    あらら~
    姫、疲れたまってるかな~

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2016/06/22 20:26:04

    ('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')???

  • MOG

    MOG

    2016/06/22 19:43:56

    大学って楽しいのが普通?

  • はるか

    はるか

    2016/06/22 16:52:19

    私も大学はつまらないと思ったことがあります(´・ω・)
    でも、将来の自分のための試練だと思えばなんとか乗り越えられました(笑)
    人生は様々なことがありますからね^^
    それに、一度きりしかない儚いものです(´・ω・`)
    今この時を楽しまなければ、後で後悔するかもしれません。
    後悔ほど悲しいものはありません(;´д`)

    何かまとまらないですが、最後に一つだけ^^
    人生を楽しめたかは、自分自身の感じ方によって変わってきます♪
    時には辛いこともあるでしょう。
    でも、それも楽しさに変えることで人生は格段に楽しくなると思います^^
    頑張ってくださいね♪