そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

日焼け止めは

ニコット釣り

こんにちは。


テレビで、砂浜の映像が流れるときって大体、やどかりが波にさらわれそうになったり、やどかりにピントが合っていたり、やどかりが歩いていたり……っていうイメージがあります。

海=やどかり なのでしょうか?^^

今回、傘をさしたやどかり、釣ることができました^^
可愛かったので早速お持ち帰りに。
傘をさした…優雅なやどかりだこと^^;

日焼けするのはあまり好きではありませんが、日焼けしていると健康に見えるような気がします。
アウトドアー派ではないのですが、夏はいつも日焼けしています^^;

日傘を差すこともしばしば。
それでも、やっぱり傘って重いし、夏だからこそ思いっきり走りたいのに…
傘があるとできません^^;

やっぱり日焼け止めを塗るのが一番ですね。

日焼け止めは塗るものを使っているのですが、スプレータイプにもあこがれています。
シューッと吹きかける感じが、手軽でいいなぁ…なんて。

親と相談して、試してみることにします。

  • さくらこ

    さくらこ

    2016/06/22 21:03:30

    そらさん、こんばんは。

    日傘をさすなんていい心がけですね^^
    でも確かに邪魔なんですよね^^

    お肌を大切にするなら日焼け止めをたっぷりつけるといいですよね^^
    数十年後の肌がきれいなままでいるためにがんばってくださいね^^