☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

広島県の無料ガイドブック

日記

yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俳優の斎藤工(34)が、毎年全国で“品切れ”が続く広島県の無料ガイドブック第3弾『カンパイ!広島県 広島秘境ツアーズ』の表紙を飾ることが22日、わかった。東京、大阪、福岡を中心にカフェ、コンビニ、広島県関連施設で24日から配布する。

 広島県は毎年「カンパイ!広島県」をスローガンに観光プロモーションを展開しており、人気テクノポップユニット・Perfumeが表紙となった第1弾『泣ける!広島県』(2014年発行)は、初版5万部を発行したものの、全国の配布場所でもわずか数日で品切れになり3万8000部を緊急増刷した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
実はこの冊子
欲しいと思って探したのですが
どこにもないのですよ。
観光案内の入り口にも配布終了とドアに
貼ってました。

これを見ていただき
広島に来る方が増えることを期待しております。

その際は、うちのスーパーで
買い物してくださいね。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2016/06/24 01:54:28

    広島のガイドブックは、あまり見たことがないです。
    こちらでも品薄なのかな^^;

  • ずします

    ずします

    2016/06/23 15:58:23

    広島、人気なのね~♪

  • みかくとう

    みかくとう

    2016/06/23 12:23:01

    いま、広島が熱いのですね

  • おの

    おの

    2016/06/23 06:18:42

    広島、通過はしたことあるのですが、観光はないです^^;
    その時は行ってみたいです^^

  • 総理大臣

    総理大臣

    2016/06/23 01:01:14

    広島は牡蠣のシーズンに是非行ってみたいです^^
    そういえば東京には「らっしゃい東京」という無料のガイドブックがあったな~。

  • ブタコ

    ブタコ

    2016/06/22 23:31:07

    ウチの弟一家が、夏休みに広島へ行きまっす!
    お目当ては、大和ミュージアム~
    甥っ子が大好きなんです!!

    スーパーに寄るように、言っておきます!って、どこ?w

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/06/22 21:21:42

    こんばんは。新聞の広告にありました。
    広島の有名なアイテムがたくさん載っているのですね。
    面白そうです。

  • るいぞー

    るいぞー

    2016/06/22 20:41:20

    ごまさんのレジに並びたいです~w

  • 周平

    周平

    2016/06/22 19:58:41

    広島、、、もう何年も行ってません。行きたいニャ@@

  • 一歩

    一歩

    2016/06/22 19:34:36

    広島ガイドブックほんとに手に入りませんね。
    我が家は協会に入ってないからかなぁ。
    一度我が家も小さく載っていたので見た事
    あります只その一回のみですが(〃^∇^)。