金木犀

島爺CD 冥土ノ土産 限定版

音楽

ふぅうえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

いきなりこのテンションでひいている人もいるかもしれないが、別にいい。
今のこの興奮をどんなに気持ち悪いと思われても、俺の喜びは減るどころか、オーバーヒートしまくりだぜええええええええええええええええええええええええええ!

すまない、さすがにちょっと落ち着こう。このテンションで書いてたらきりが無い。

何があったかというと、注文していたCDが届いたのだよ!
いつもCD出ないかなー、と思っていたあのSymaG(島爺、しまじい)さんがやっと出してくれたCD!
今日届いたのは限定版!店舗特典もついていてやばいんだ!
今度休みにゆっくり聴こう!
通常盤の方は、今日支払いのメール来たからすぐ払いに行ったぜ。
出来るだけ早く届けよ!弾き語りトークライブバスツアーの申し込み期限に間に合わないじゃないか!

島爺さんは癖のある声と歌い方が特徴の歌い手さん。
ニコニコ動画では動画のタイトルにSymaGって名前あるんだけど、シャムって別の歌い手と間違えてコメントしてる人が混じってんだよな。声違うのに。

興味のある人は、「MISTAKE」とかから聞いてみるといいかもしれない。
あと「ラットが死んだthe new world」とか。
それから再生数ダントツの「ブリキノダンス」とか聴くのがいいかもな。
時間があれば全部聴いてみよう!
俺が最初に聴いたのは「ニビョウカン」だった。
何度も聴くうちに癖になるんだよ。
ロック系が好きな人は気に入ると思うよ!