(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

7月まで

日記

中間もラストスパートきた('ω')


とりあえず、レポート3つががっとやって決着つけてきます!
コメントだけはスマホから返せるから、気にせず書き込みしていってください。

7月なって、課題なくなったらおら、またアイテム集めするんだ…。ワクテカ

とりあえず、今週日曜日にPCからがっつりニコタやる("´∀`)bグッ!
それまでは、大学のPCでタウンイベントだけやって他スマホします(マテ

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2016/06/23 09:45:04

    早く無事に終わりますように!
    楽しみにしてる事があると、がんばれそうですねw
    アイテム集めとか全くやってないかも・・・
    Cコインはあるから何か買おうかな

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2016/06/23 07:18:39

    そっか~。
    中間だったのね。
    頑張って~♬^^v