羅菜

5月27日、クラウド行列

日記

常々お世話になっているいつかクラウドになりたいhttp://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=250152様で、5月27日に第…何回かちとど忘れしましたがパレードが行われました!


実は本日(6月22日)もパレード日なのですが、
書こう書こうと思いながら今日までうっかり書き忘れていたことを思い出し、
ヤッチマッタゼと思いながら開始前にせっせと書いております。

今回はニ窓率が高く、中の人は4人の所アバターはMAX7人で行動していました(↑の写真では鰐彦さんのサブアカの赤身さんが抜けてますが)

パラレルに脅かされながらも中央広場やら学園のほうやら色々まわり、色々な特殊なところに上るなど、かなりシャッターチャンス満載な会でした!

特に第2イベント広場はFF7のOPムービーでクラウドが落ちる橋っぽいものがあるなど、我がサークルにはもってこいの場所になっておりましたね。
皆であーでもないこーでもないと言いながら登っての写真が自分的今回ベストショットです。

次点はヒツジ学園の方のお城に登った、漫画の扉絵のようなかっこよさがにじみ出る写真でしょうか…
気になる方は是非私のアルバムをご覧下さいませ!

このあとはポムカフェの方で約束の地ごっこをしたり、タウン消灯までビーチでしっぽり()など………省略。

そして28日の後夜祭は、急遽祖母孝行をしに行った帰り道で後夜祭のことを思い出し、
連絡をしなかった事で一人カフェで待っていた鰐さんの心をぽっきりさせてしまう失態を犯してしまいました。土下座。

では今回は中々簡素な分に文になってしまいましたが、丁度パレード開始時刻になってしまったのでこの辺で!
次のパレード報告ブログはもう少し早く書くぞ…!

  • 羅菜

    羅菜

    2016/06/27 01:32:06

    Lemoさん
    いえいえーUPが遅くなり申し訳ないです(´д`)

    自分的にはPCになれ過ぎてて、
    スマホのちっちゃい画面でニコタできてるというのが凄いなぁと思っちゃいます!
    お疲れ様でしたー!

  • 羅菜

    羅菜

    2016/06/27 01:30:29

    鰐彦さん
    いやーヤバイヤバイと言いながらぽちぽち打ったかいがありましたw
    今度マナセさんとお会いできた時はすかさず勧誘しましょうね!

    次は是非完全制覇したいですね(・ω・´)

  • Lemo✤╯

    Lemo✤╯

    2016/06/26 00:34:13

    ラナちゃんもちゃんとブログアップしてくれて*。・+(人*´∀`)ありがとー!+・。*

    ほんと毎回いい写真が撮れるし色んな人とワイワイ出来て嬉しい(*´艸`*)
    ただ…スマホとPCでPCが不慣れな為タウンとかで殆ど喋っていないレモですがww(*;ω人)
    次回も楽しみましょうー₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
    お疲れ様でした✿

  • 鰐彦

    鰐彦

    2016/06/23 20:17:01

    このブログを直前にアップしていただいたおかげでマナセさんと対面が叶ったわけですね。
    怪我の功名というか、羅菜さんの人徳でしょうね。昨夜は本当に嬉しい夜でした。

    2窓の精華ともいうべき、羅菜さんの見事な偵察手腕によって、
    過去最大数のマップ制覇を成しとげたこの夜を心の糧に、またリアルを生きられます。