✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/25 21:10:27

    ♡けいさん♡

    この帽子ね~
    個性あり過ぎるから、合わせるのが大変かなって・・・買うのすごく悩んだの^^;
    このスカートは、可愛いから気入ってるの♪

    会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/24 01:34:07

    お気に入りのピンクコーデ♪
    帽子とスカートのピンクの色がほぼ同じトーンで、他のピンクが淡いトーンだからくどくならないのでしょうね^^
    お部屋がピンクだけれど、帽子とスカートがはっきりした色合いなので、ぼけないんですよね♪
    こういうのって…自然にコーデできてしまうのですか?
    私の頭では、絶対に思いつかないと思うと…もう拝みたくなっちゃいますww
    素敵❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/23 22:07:20

    ♡ヴァーンさん♡

    あら~そうなの?
    今度、夏コーデ挑戦してみるとか^^♪

    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/23 22:05:54

    ♡macaronさん♡

    可愛いけど個性強いから迷ったんだぁ~^^;
    でも、買って良かった♪

    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/23 21:58:55

    ♡めいちゃん♡

    帽子とスカート合わせてみたの^^
    この帽子買うの迷ったんだ~合わせるのが難しそうだから。
    でも、良かったぁ~♪

    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/06/23 19:55:31

    よく考えると

    オラ 夏コーデ

    持っていないです^^;

  • macaron

    macaron

    2016/06/23 08:16:02

    帽子とスカートをチェックで合わせて可愛いねヾ(*≧∀≦*)ノ

  • めい

    めい

    2016/06/23 04:28:29

    ピンクでまとめてかっこいいコーデですね。
    ストローハットとバンダナが効いてます♪