ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1099)配達

コーデ広場

「今日からbonoのお仕事が
 また増えちゃったんだ・・・・・・
 クマったん!」
「新しい表現だね、なかなか良いね。
 bono、どんお仕事なの?」
「オ~~ Toshi、良いとこに来てくれた。
 bonoのお仕事を手伝って
 神のお導きだよ。
 きっと良いことがたくさんあるよ♥」
「本当かな・・・・・・
 bonoの思いつきでは?」
「そうなんだけど・・・・・・」

「新しいお仕事ってなにかな?」
「水の都の恋文を運ぶゴンドラに乗って
 秘密の恋文を届けるんだ。
 ぷくぷく泡もついてるからご機嫌なんだ」
「なかなか可愛いアイテムだね」
「うん! ご機嫌さ♥
 こねこさんからのプレゼントなんだ。
 すごいだろ~~~」
「可愛いから子熊度アップだね」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「さて、頑張って恋文を配達しないと。
 Toshiも手伝って・・・・・・
 あ~~ Toshiがいない!
 逃げ足が速いからクマっちゃうな!
 頑張って配達しないとね!」

す~~い~~ す~~い す~~~~

43弾所持アイテム(ダブリ防止のため)
水の都の秘密の恋文
   ぷくぷく泡
   恋文を運ぶゴンドラ
きぐるみ


  • St.bono

    St.bono

    2016/06/24 05:07:59

    まだ眠たいんだ・・・・・
    Z〜 Z〜〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/06/24 03:53:25

    ラブレターちょうだい(*⌒▽⌒*)
    待ってる~~♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/24 02:17:47

    おぉ~!

    ゴンドラに乗って、秘密の恋文をお届けするなんて、何だか素敵なお仕事ですね♪
    何だか、ロマンチックな雰囲気です❤
    恋文を全部、お届けできたのでしょうか?


    ところで、別件ですが
    体調の方は、いかがでしょうか?
    もう、大分快復なさっていますか?
    そうでありますように✿

  • ねこ

    ねこ

    2016/06/24 01:22:51

    おこんばんは☆

    足の速いToshiさんが手伝ってくれたら、
    早く終わりそうなのに、逃げられちゃったのですね(笑)

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/23 23:39:16

    恋文配達!
    素敵なお仕事だね~♫♬
    私のところには、来るかな~~( *´艸`)

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/23 23:30:51

    今日から新しい恋文の配達のお仕事ですね。
    bonoさん 幸せ運びだからすごいです。
    たくさん子グマ度アップしますね。
    ゴンドラに乗った気分は最高ですよね。(^O^)

  • クロバ

    クロバ

    2016/06/23 23:06:14

    泡とボートは出なかったw
    フリマが解禁したら欲しいな^^
    恋文は誰が誰に出したんだろう?ww
    気になる~( *´艸`)

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/06/23 22:44:55

    恋文を運ぶ(/。'(ェ)')クマ天使さん?なのかな(*´∀`*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/23 22:11:01

    ゴンドラに乗って 素敵な愛のメッセンジャーですね♪
    Toshiさんが手伝ってくれれば
    たくさんの人に恋文が届けられるのにねw。
    (*^ー’)/☆

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/23 21:20:14

    ゴンドラに乗ってのお仕事頑張ってくださいね~

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/23 21:19:27

    秘密の恋文? ロマンチックだね。
    配達するbonoちゃんは、恋のキューピットになっちゃうね(*^-^*)
    毎日暑いから、水の上のお仕事は、涼しげでイイかも。頑張ってね♪
    アハッ^m^ 病み上がりのToshiさんは、お手伝いよりも休養かな。
    bonoちゃんも、無理しないようにね!

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/23 21:07:37

    bonoちゃん 大変なお仕事が増えちゃったのね
    でもステキなゴンドラ良かったね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/23 20:53:33

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おーー素敵なお仕事してるのね~
    頑張ってね(#^.^#)

    そかToshiさん 無理せずお大事にね・・って伝えてね(*^-^*)

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/23 19:45:25

    今夜の餃子はすごく美味しかっただったんだ。
    ニラとニンニクでパワ~がついたんだ! 
    bonoはハイパワ〜bonoさんになったんだ♥
    すごいんだよ!
    高速ステップなんだ!

  • キャシー

    キャシー

    2016/06/23 19:40:55

    わあ!なんてロマンチックなのでしょう^^
    恋文私にも届くとよいな☆

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2016/06/23 19:14:37

    なんてかわいいゴンドリエ 
    恋文を届けるなんて、粋なお仕事ねw
    頑張って下さい!

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/23 18:30:33

    わあ!ステキなお仕事ですね❤
    私のところにも恋文来ないかな (゚Д゚≡゚Д゚)??

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/23 18:08:42

    新しいお仕事頑張っス!^^
    俺宛の恋文!入って無いっスかねー?f^^*)

  • るるも

    るるも

    2016/06/23 17:33:41

    ゴンドラに乗ってカッコイイです。
    子熊度アップですね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/23 16:54:05

    お疲れ様です

    恋文、読んだら駄目ですよ!。

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2016/06/23 16:52:16

    ニコに住む たくさんの人に
    お届け出来ますように☆彡

    bonoさん 頑張ってね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/23 15:28:24

    アスパンの恋文(ヘンリー・ジェイムズ)を思い出しました。
    こういう風に作家(アスパン)の恋文を女性(主人公が手紙を手に入れようとしている老婦人・ベニス住まい)に届けたのかもしれませんね(^_-)
    私も届けてほしいです☆

  • arumama

    arumama

    2016/06/23 15:06:15

    届けた恋文で恋愛成就するといいですね^^

  • あたくし

    あたくし

    2016/06/23 14:50:15

    うふふ^^
    恋のキューピット❤さん ね♪

    お水の中に 落とさないように 気を付けて ^m^

  • みろく

    みろく

    2016/06/23 14:39:42

    ゴンドラに乗って
    恋文を届けるなんてロマンチックですね。
    新しいお仕事がんばって下さい。

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/23 13:49:23

    お昼はつけ麺だったんだ。
    味噌味ですごく美味しかったんだ♥

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/23 12:18:04

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    秘密の恋文もゴンドラも、bonoさんのアイテムにぴったりですね^^b
    bonoさんは、今日も美味しいランチでしょうね~
    真琴は食欲なくて、頭痛もあるので、おかゆにしようか思案ちうです^^;
    STP&お水をどうぞ♡

  • あき

    あき

    2016/06/23 10:27:21

    頑張ってるね。
    ウチにも、ボノちゃんみたいに、
    かわいい配達屋さんがきてくれたら嬉しいな(=^ェ^=)

  • こよい

    こよい

    2016/06/23 09:34:50

    おはようございます^^
    プレゼント嬉しいですねw
    新しいお仕事で恋文運び順調ですか??
    配達頑張ってくださいね♪
    今日はこちらも雨模様です;
    多分ずっと雨かと・・・・w
    でもその分多少涼しいです^^


  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/23 09:29:35

    わ〜〜、料理数もアップですね。
    すごいなー。
    で、上手く配達できた?

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/23 09:00:34

    黒ガチャコーデで小熊度UP♪
    船で移動楽しそう~
    恋文配達のお仕事頑張ってね(*´▽`*)

  • 羽雪

    羽雪

    2016/06/23 08:37:53

    おはようございます♪
    恋文の配達、お疲れ様です^^

    羽雪宛てのは……無いですか、残念><

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/23 07:09:07

    恋文の配達はbonoさんにお任せ!ですねw

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/23 06:22:36

    おぉ~
    今日は水の都の配達人なのね~
    ゴンドラに乗って秘密の恋文を届けるなんて
    ロマンティックだね☆
    お仕事が増えてクマったん(可愛い表現ね)だから、
    Toshiさんに手伝って欲しいのに、また逃げられたねww
    でも、頑張って配達すれば、子熊度アップ間違いないからね(◔‿◔。)

  • MC202

    MC202

    2016/06/23 06:01:18

    雨の日に船に乗って ナンパ?じゃない 難破するなよぉ (;¬_¬)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/23 05:31:08

    今日のコーデもすてきですね(#^^#)