今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

今年もやってくる

日記


昨日はちょい早い、私の誕生日祝いと称して
同僚(元同僚も含む)が奢ってくれました♥

最初、猫カフェに行って、いっぱい猫たちとジャレてきました。
やっぱり猫いいなあ。
また飼いたいなあ。
ただ、長毛のコは夏は暑そうだし、お手入れも大変そうだから
やっぱり短毛のコがいいな♥
でもモッフモフなシッポは魅力です。


その後、居酒屋さんに移動して、まあ飲み食いしましたとも!!

「チキンとオニオンのリングを、トシの数だけ積み上げられる」

というのがあったんだけど
それはさすがにねぇ・・・(;´∀`)
1/4くらいの量にしてもらいました。

あとは、サプライズ?? で、彼女らが作ったというケーキももらいました。
人の手作りケーキ、すっごい久々です。
パウンドケーキだったけど、私の好きなバナナやチョコも入ってて
アイシングでメッセージが書いてあったよ。
今日のおやつです。


ここ数日、ちょっと忙しかったからリフレッシュできました。
今日はお休みなので、これから映画見に行ってきまーす♥

  • きよみん

    きよみん

    2016/06/30 20:58:14

    章姫さん

    お返事ありがとう!
    ファーストバイト…これから送りますね♫
    背景…これからよく見てみるね。
    どれでもいいのかな?
    それでは…選ばせていただきますね。

    では…いつもアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

  • きよみん

    きよみん

    2016/06/30 13:14:09

    章姫さん

    今売ってるアイテムだとしたら…ダブったら困るので
    何がいいか教えていただけると嬉しいです。

    他にも…フリマとかでもらったものとかチェックしました。
    (持っているアイテム)

    C品:
    チョコタワーハット
    (ホワイト)(帽子)
    カラフルアイスクリーム(背景)
    ドットポップアップル(背景)

    (P限定)
    魔界ウエディングのファーストバイト(茶・ピンク)
    おっきなトマトジュース(白・黒)
    シルバートレイ(モンブランのせ)(ピンク)
    チョコレートの国のスイートケーキ(赤・紫)2012
    ロイヤルカフェのブルーベリーパイ(紫)
    ハチミツトースト(オレンジ)
    手作りチョコケーキ~2011~(赤)
    クリスマスサンタケーキ2010
    夜店の冷え冷え3色アイス(ピンク)
    チョコトリュフのラッピング(黄色)
    あまぁいスプーンケーキ(青)

    カクテルドレス(ミラルージュ)(紫)
    パーティードレス(グレース)(黒)

    (Pヘア)
    人魚姫ツインテール(紫)
    パンキッシュツイン(紫)
    シオンヘア(茶)

    (白ガチャ)
    幸せカフェのホットティー
    幸せカフェのティーポット

    などです。
    持ってない物とかあったら教えてくださいね。

  • きよみん

    きよみん

    2016/06/29 13:22:46

    章姫さん

    コメありがとう!
    アクセサリーかヘアでいいんですね。
    今…売ってるので欲しいものがあったら教えてね。
    持っているのもチェックしますね。
    少し遅くなりますが…待っていてね♫

    フリマでGETした食べ物…持ってるかわからないけど
    それもリストアップしますね。

    また書きに来ますね♫

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2016/06/26 14:42:15

    サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。 ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。
    ハッピバ-スデ-ディヤー章姫さん ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。
    (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*誕生日オメデトウ
    ステキなお誕生日良かったですね^^

  • きよみん

    きよみん

    2016/06/26 11:22:27

    章姫さん

    誕生日おめでとうございます♪

    もうケーキetc…準備OKなんですね!
    楽しい1日になりますように☆彡

    お友達のお祝い…よかったですね~!
    お友達の手作りケーキもいいですね♪

  • kiki

    kiki

    2016/06/26 10:07:18

    素敵な仲間と御誕生日会は最高のプレゼントだね^^
    周りの人の愛情が伝わってくるよ
    きっと章姫さんが周りの人を大切にしてるからだね~

  • マリン❤

    マリン❤

    2016/06/25 20:44:39

    明日御誕生日ですね!^^
    人からお祝いしてもらえるのって凄く嬉しいですよね~!
    1日早いですが、おめでとうございます♪

    チキンとオニオンリングを年齢の数だけ!!
    それ楽しそうですね!!
    "φ(・ェ・o)~メモメモ

  • みい

    みい

    2016/06/25 19:48:19

    何か全身服って思ってる。着てみたいのあったら教えて~。
    チャイナ島のも可愛いしね^^

  • みい

    みい

    2016/06/25 11:04:50

    しつこいようですがww
    プレゼントご希望アイテム教えてね(^_-)-☆

  • ミルリル

    ミルリル

    2016/06/24 22:43:25

    猫の魅力は劉備より上ですよね。
    猫のいない生活など考えられません(^^)/

  • マリンバ

    マリンバ

    2016/06/24 11:25:26

    あと少しで誕生日ですね(*'▽')
    ひと足早く誕生日をお祝いしてもらって良かったね

  • ルクルク

    ルクルク

    2016/06/23 21:51:17

    素敵な誕生日のお祝いをしてもらったね^^

    うちのスコは短毛だけど、季節問わず毎日
    毛がすっごい抜けるよw

    でも可愛いから全然、良いのだ~。

  • みい

    みい

    2016/06/23 18:51:45

    猫カフェ経由というのが素敵(=^_^=)
    是非、おうちのない猫ちゃんの里親様になってください~。
    特に大人猫。(毎度言ってますね^^;)
    お友達からのお祝い、うらやましいです。
    私は自分で自分のお祝いです。なのでニコタでお友達から祝福されるのが
    超嬉しいです(〃∀〃)

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2016/06/23 16:55:02

    こんにちは^^↑もうすぐお誕生日ですね!
    一緒にお祝いしてくれるお友達がいてそれだけでも幸せですね(*^^*)

    毎年!?章姫さん自作のケーキレシピブログも拝見するのが楽しみです!
    今年も手作りするのですか?

    私もいつも頂いてばかりなので何かプレしたいのですが・・・
    現行品で良ければリクエストお待ちしています^^
    ↑最近くわえる系の食べ物多いですよね(^_-)-☆

  • ノンタン

    ノンタン

    2016/06/23 16:17:34

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    そっかぁ、昨日はお誕生日祝いをやって頂いたんですね。
    もうすぐお誕生日だものね。
    素敵な夜が過ごせて良かったですね(*^-^*)

    章姫さんは、何でも所持されているので、何をプレゼントしたら良いのか悩んじゃいます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
    欲しいアイテムが有ったら、是非教えて下さいね☆

    今日は、どんな映画を観に行ってるのかなぁ。
    素敵な休日になりますように。。。☆☆