天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

連休に行きたい場所ぉ~!?

レジャー/旅行

えと…、今回の連休ですか?
今日と明後日休日出勤の私に何聞きますか?嫌味ですか?( TдT)
ついでにウチの祖母が今日あたりくるのでニコッとすら
あまり自由に出入りできないかもしれないというのに…。

あ、とりあえず10月の連休にはABCライブで仙台行ってきます♪
そこだけは休日出勤ぜってぇしねえ!!と宣言しておきました。
生yasu様を見て~♪牛タン食べて~♪お気に入りのカフェでケーキ食べて~♪ジルのチーク買うんだい!!
邪魔はさせない!!(゜д゜)
ていうか大半が食べる事か、自分…。

…でも、楽しみにしている予定ってどうしようもない緊急の事や急病で
駄目になる事結構あるからそれだけが今から心配です><

って、とりあえずブログ書けた~。一応お部屋アイテムもゲット!!(σ ̄- ̄)σ
という事でもうちょいしたら出勤です(*'-')ノシ

  • くりす

    くりす

    2009/09/20 17:07:19

    >舞結様

    ねぎらいとお祈りのお言葉ありがとうです♪
    おぉ、舞結さんもJanneお好きでしたか!!
    赤ちゃんいるとなかなか一人での外出は難しいですよね><
    でも、何よりも大切な時間だと思って今はいっぱい姫ちゃんを可愛がってあげてくださいませv

  • 舞結

    舞結

    2009/09/20 08:18:25

    休日出勤おつかれさまですヾ(´▽`;)
    ABCライブかなりうらやましいです!
    Janneの頃行って以来観ていない、生yasu様…
    ああ、ライブ行きたいです~ 飛び跳ねたいww
    無事お休みが取れるように祈っておきますね☆(*´∀`*)ノ.:。+゚

  • くりす

    くりす

    2009/09/20 05:53:04

    >アルク様

    いやぁ…そんなもの(&旦那)がいればいいですけどw
    残念ながらおりませんw

    いやいや、詮索とかには感じてないのでお気になさらず^^

  • アルク

    アルク

    2009/09/20 03:09:13

    そう、くりすさんにお子様がいる説がw
    とか思ってましたw

    詮索したみたいに聞こえたら申し訳ないです。。。

  • くりす

    くりす

    2009/09/20 00:53:21

    >アルク様

    お子様って私がお子様って事ですかにゃ?
    それとも私に子供がいる説でしょうか?w

    いやいや、別に謝らなくていいですよw
    戸籍上は祖母なんですが、血のつながりはないので思わず周りくどい言い方してしまいました。
    こちらこそ紛らわしい言い方して申し訳ないです^^;

  • アルク

    アルク

    2009/09/20 00:32:03

    いや、すみません^^;
    一応お子様説を疑ったんで・・。
    つい確認みたいに聞いてしまいました^^;

    てか物騒ですねw

  • くりす

    くりす

    2009/09/20 00:18:30

    >くろにゃん様

    はぁい♪ありがとうございます。
    いっぱい食べてきま~す!!
    牛タン、笹かま、ずんだ餅…(´¬`)じゅるり

    >アルク様

    ええ、一応戸籍上?は私の祖母ですよ~。

    ライブだけは譲れません!!これの邪魔は例え社長でもさせないのですw
    むしろ邪魔したらしめあげr…

    >夕燈様

    お祈りありがと~ヽ(´∀`)ノ
    牛タン、いつしか仙台駅構内の食堂という食堂で食べられるようになってましたねw
    よりどりみどりなので出来る事なら食べ比べしてみたいところですが…^^;

    おぉ、資格ですか~。私も何かやりたいのですがなかなか…。
    パーソナルカラーの検定とかも受けてみたいけれど職が安定しない事には
    講座にも通ってられません><

  • 夕燈

    夕燈

    2009/09/20 00:12:01

    休日出勤お疲れ様です<(_ _)>
    来月の連休、何事もなく無事仙台に辿り着き、ちゃんと楽しまれて帰ってこられる事をお祈りします。

    牛タン美味しいですよね~(> <)
    現在、資格試験を口実に仙台へ行こうか考え中…その前に勉強しなきゃ…。

  • アルク

    アルク

    2009/09/19 23:18:59

    お疲れ様でした^^;
    祖母様が見えられるとか、大事にしてあげてくださいね♪
    ・・・ん?くりすさんにとっての祖母様?ですよね?^^;

    ってやっぱライブは気合入ってますね!w
    譲れないものは譲れませんやねσ(^◇^;)

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/09/19 23:00:57

    美味しいものを沢山食べてください^-^

  • くりす

    くりす

    2009/09/19 20:43:42

    >☆すず☆様

    コメントありがとうございます♪
    いやいや、こう見えてもちょこちょこ寝ているので大丈夫ですよ^^
    ご心配いただきありがとうございます。

    食べるのは楽しいですよね♪
    美味しいものいっぱいあると幸せになります(*´д`)

    >詩月様

    ねぎらいのお言葉ありがとうです♪
    そうですね~、久々に発散できそうなので今から楽しみです。

    カフェのケーキ、いつか一緒に食べに行きましょうね♪

  • 詩月

    詩月

    2009/09/19 19:29:38

    お仕事お疲れさまです。
    ライブはストレス発散になりそうですね。

    美味しいケーキ食べたいです。

  • ☆すず☆

    ☆すず☆

    2009/09/19 13:56:55

    休日出勤大変(TT)
    睡眠時間も少なそうなので。。。頑張りすぎないでくださいね★
    お体が心配です。。。

    仙台!牛タンいいすねぇw
    うぅ~!くりすさんって。やっぱりオシャレさんですねぇ♪
    私は食べるのだけ。。。大好きぃ~ですwww