✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【企画】 和装でWedding ๑ര‿ര๑

日記

先週はドレスでWeddingにお付き合い下さり
ありがとうございました(◕‿-人)❤

明日は 神社のミニ神殿で 
和装で神前式を挙げたいと想っています♪(。→‿◕。)☆
カップルの方 大募集wwww

6月24日(金)16時頃~  (集合して撮影まで 30分~1時間ぐらい
✿集合場所✿
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為  
   ↓
神社広場のミニ神殿 その時に部屋番号言います
途中参加・早抜け構いません
マイペのつぶやきの下の伝言板にて部屋番号お知らせします
遅れた方はご確認下さいませ 17
時頃までは居ますので☆彡

✿コーデ✿
紋付羽織袴・打掛・着物 お気に入りの和装で☆彡
手持ちなんでもd(ゝc_,・*)ок♪  好みのコーデで(*ゝ(ェ)・)b
お時間ある方はお色直し何度でも可wwww 
先週と同様 皆さんで楽しめたら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!! って想っていますので
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

参加の有無は問いません
その時のタイミングで 参加できる方だけで結構です 気楽にね♪
当日のキャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
謝られると誘い辛くなるのでーm(。>_<。)m お気になさらずに~~~!!
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2016/06/25 13:35:27

    参加させていただきありがとうございます~(о´∀`о)

    打ち掛け持ってなくってww
    羽織袴も、あんなのしか持ってなくてゴメンよ~( ̄▽ ̄;)
    でもとっても楽しかったよww(≧∇≦)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/06/24 21:24:50

    メーちゃん、今日はありがとうございましたーーーっ
    今回は 撮影のタイミングがすごく悪くて
    文字を出してくれた時はうまく撮れなかったけど 
    写真だけはいっぱい撮ったwww
    一応、みんなの会話は 拡大してみてたんだよー
    ずっと見てるわけにいかないので、仕事しながらだったから
    途中いろいろ話が飛んでてわかんなくなったww
    でも エツコさんと久しぶりに会えたのは
    すごくうれしかったんだよーーっ
    しゃべれなくて申し訳なかったー
    りんりんあのんちゃんがいたのもわかったよー
    今回は けっこうちゃんと見てましたー

  • どん

    どん

    2016/06/24 20:15:05

    明日も雨のようです

  • エツコ

    エツコ

    2016/06/24 15:38:46

    うん 着替えてみたけどなぁ~~
    3年ほどやってないから さっぱりわからんのよ^^;;
    どうしまそ~~!!

  • エツコ

    エツコ

    2016/06/24 15:24:26

    メーちゃん

    めた ご無沙汰で申し訳ない<(_ _)>

    和装かぁ~~!!
    カップルじゃ ないけどなぁ~

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2016/06/24 14:00:01

    ぇっと~、初めてなんですけど、お邪魔しても大丈夫ですか??

  • みや花

    みや花

    2016/06/24 08:52:16


    わぁあい(ฅ'ω'ฅ)ぜひ参加しまする!はってでもいきます。゚(゚´Д`゚)゚。

    準備してなかったのでポチポチしてきますねニヒヒ
    色悩んじゃいます・・ㆆ﹏ㆆどぅしよ。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/06/23 23:30:29

    お仕事中なので、ダメかもしれないけど
    無言で変な人になると思うけど
    参加できたら行ってみるw
    でも、神前結婚式は無理だから
    参列者でーーっw
    親戚の人ぐらいの感じでwww

  • どん

    どん

    2016/06/23 21:49:27

    素敵ですね

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/06/23 20:51:45

    (oбノ∀б)こんば☆彡
    見つけたので覗きにキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!!
    が、すみませぬ(´。・д人)
    明日の夕方は走り回ってると思うので・・・
    ブログのうp楽しみにしてる人になるね~(uдu人)ゴメンネ
    楽しみにしてま~(*・`ω´・)ゞ

    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • わか

    わか

    2016/06/23 18:05:20

    ただいま。
    明日は参加できなくなりました><グスン
    次回?!のかもめちゃんに期待したいと思います^^
    お写真楽しみにしてます。

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/23 17:03:46

    まずはwwwメーたんと誰かさんだなwww(マテw

    16時からか?w行けたら参加しましゅw

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/23 12:11:46

    た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)

    (。・∀・)ノ ぁ―ぃよ♪質問無いけどとりま誰かが1コメつけないと、誰も書き込まん気がするから初カキコ(*´艸`)プププッ
    ちと明日も朝からバタバタしてるけど何とか調整してみる~~~

    よろしく(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪