ゆきみん

一大ニュース・・・

ニュース

春の暴風にて・・・屋根瓦吹きとびそうになった恐怖ですね。(;^ω^)

ついでに・・・夫も落っこちそうでしたから。恐怖でした。

その前に・・・ボイラー修理もしていて、結構大き目な出費に。(;^ω^)
それプラスの瓦のくぎ打ち費用がかかり・・・
出費の痛さも・・・ぞぞっでしたけどね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/06/24 12:49:12

    仕方なく・・・貯金からおろしてきました。(;^ω^)保険適用になるほどの金額ではなかったので。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/06/24 06:58:46

    おはようございます。
    そういうのは、家財保険とかあるのかなあ。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2016/06/23 22:54:34

    一大どころではないような・・・(笑)

  • いしころ

    いしころ

    2016/06/23 18:22:22

    ご主人様 落っこちなくてよかった (´▽`) ホッ^^
    まとまっての出費は 痛いけれど 必要な出費は仕方ないですね
    何とか奥様のお力で やりくりいたしましょう(^^)/

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/06/23 17:37:44

    大きな出費はいたいよね><