ユーミ

上半期の一大ニュースについて

ニュース

個人的なものであれば、蓄電池を導入したこと。
新車が買えるお値段でしたが、清水の舞台から飛び降りる心地で払いました。
大雑把ではありますが、使用する電気量が可視化され、電気の使い方に気を使う様になった気がします。

  • ユーミ

    ユーミ

    2016/06/24 20:41:55

    10年ほど前に太陽光発電パネルを設置しておりました。
    そちらの支払いがほぼ終ったので、蓄電池を導入した、というのがあります。
    どちらも京セラ製品です。

    モニターという手もありましたね。
    でも、応募しても当選したかどうか。

  • 目覚しリンリン♂

    目覚しリンリン♂

    2016/06/24 12:11:56

    一昨年パナソニックのHEMSのモニターに当選しました。モニター期間は終わってボクの物になりましたけど、毎日使った電気見て喜んでます。
    愛犬くんを洗ったときのドライヤーでの乾燥の時、ドバっと洗面所のグラフが上がって面白いw

    今日は天気が悪いから、天敵にもらった3つ目のプリプリ顔なのぅ~♫

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/06/24 06:33:58

    おはようございます。
    どんなんだろう~?
    調べてみます(・_・D フムフム

  • 茶里の爆走

    茶里の爆走

    2016/06/24 03:15:22

    すご、、、、思いきったことを。

  • いちか

    いちか

    2016/06/23 22:21:33

    |ω・‘)やぁ。
    太陽光発電なのかしら・・?

    エコで地球にやさしくです(○ゝω・)b⌒☆NE!