マコト

マコト

マコトの日記

上半期の一大ニュース

ニュース

上半期の一大ニュース・・・


プライベートでは特にないなぁ(;´▽`A``

世間で、ってことで言えば、なんと行っても、
熊本大震災
ですかねぇ。。。

マグニチュード7の地震が前震だったっていうのは衝撃でした><
一刻も早く復興が進みますように!

そして、熊本城も・・・
完全に復旧するには数十年かかると言う話もあります。
好きなお城の一つなので、ぜひ、完全復旧して、
またあの勇士を見たいところです!

  • マコト

    マコト

    2016/06/26 18:31:25

    >のんたんさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    すべて元の状態の熊本をまた観光したいです^^

  • のんたん

    のんたん

    2016/06/26 11:09:09

    熊本城も阿蘇神社も完全復旧して頂きたいね。

  • マコト

    マコト

    2016/06/24 20:38:47

    >Mistyさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    早いものですね・・・
    もう今年のケーキも半分しか残ってないと言うことに><
    有意義にふらふら出歩いてますけどね!
    でも、ニュースかと言うと・・・ね?w

    >つむぎくん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    まあでも、自分のニュースがないんですけどね(;´▽`A``
    熊本城の復旧の募金はしておきました♪
    でも、時間もお金もね・・・
    復旧するころには、もう18歳になってそうです><

  • つむぎくん

    つむぎくん

    2016/06/24 09:10:12

    あ~そうか。
    一大ニュースって、自分のことでもよかったんデスね^^;
    気づかなかったデス・・・といいつつ、今回もスルーなんデスがw

    完全復旧に数十年、そして、莫大な費用><
    完全復旧する頃、マコトさんは何歳でしょう~
    また、雄大な姿を見に行ってくださいね~^^
    何歳になっても♪

  • Misty

    Misty

    2016/06/24 01:28:24

    あー、もう今年半分終わるんですねぇ・・・・
    ま、でも、アータ、普通の人に比べ、
    かなり有意義な半年でしたよね?
    (あっち行ったりこっち行ったり・・・・(ʘ‿ʘ)フフ)