tob

独り言

日記

今日はちょっと嬉しかったぁ

基本悩むことが苦手だから…でも人生の中でそう言う事もあるわけで
友達なら冷たく言っちゃうかもなぁ^^
でも身内には言えないなぁ、言ってるかも♪
言ってるなぁ~やばいよ!ごめんねぇ~

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/15 16:10:02

    tobちゃん 1~5までで何番が好き?
     4番はまーちゃん

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/06 19:42:00

    tobちゃーん
    星コーデないよー。子供ちゃんがtobちゃんに貰ってって言ったよ。
    オネガイしても良いかい♡ ♡

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/04 19:37:45

    tobちゃん
    奥手のきのこ未だかい?
    オネガイ送ってね。

  • heon

    heon

    2017/03/04 17:52:13

    tobちゃん^^お元気?
    たまにゎ皆で絡みたいデス(´∀`*)ウフフ
    INしたらお声待ってますぅ♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/06/24 21:34:01

    思わぬことで ブルーになることもあるし
    逆に すごくうれしくなることもあるねー
    ホントに深刻なことは 人に言えなかったりするね
    でも言ったらラクになることもあるね

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2016/06/24 13:59:54

    うんうん。

    ちょっとした幸せ、大切だよね♪

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2016/06/23 23:05:31

    (⌒-⌒)ニコニコ
    いつもどぞ♪

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/23 22:34:45

    愛情は伝わるものですよ^^