LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

上半期の一大ニュース?

ニュース

一大ニュース・・・ねぇ・・・^^;

細かいニュースばかりで
これといった大きなものは
思い当らないですね^^;

年末には
「今年の重大ニュース」とかの
お題が出るんでしょうけど・・・

さてさて、どうなることやら・・・^^;

※アイテム目当ての課題ブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/06/26 19:15:26

    おのさん
    なるべくなら、いいニュースが
    いいですよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/06/26 19:14:50

    くりんさん
    水不足・・・
    早く解消してほしいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/06/26 19:14:14

    たまごさん
    英国はとうとうEU離脱しちゃいましたね・・・

  • おの

    おの

    2016/06/24 06:49:03

    できればよいニュースがいいですね^^

  • くりん

    くりん

    2016/06/24 05:26:16

    とりあえずあげるのなら、「水不足」でしょうか… (;^_^A アセアセ・・・

  • たまご

    たまご

    2016/06/24 01:04:30

    お昼の番組ではワイドショーネタと都知事の使い込み事件ばかりが流れている気がしますw。
    イギリスの行方が気になりますが、変化なければそれまで?。
    年末のお題ブログは、ニュースか出来事ネタで、また出そうですね。