✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

お出掛けコーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

お出掛けコーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも、皆さん~「いいね!」ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/25 21:01:41

    ♡けいさん♡

    この髪型には、この上品な帽子が合うような気がして~^^
    この色のコーデ見て、涼しくなれば良いなぁ♪

    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/25 20:58:05

    ♡めいちゃん♡

    こっそりとじゃなくて~一緒に行こうよ♪

    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/25 20:55:59

    ♡macaronさん♡

    暑いから~ホワイト&ブルーの涼しげコーデにしてみたの♪
    ちょっと寂しい感じになっちゃたかも^^;

    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/25 02:01:02

    この髪型もぷるんさんにお似合いですね^^
    白いブラウスに白いパレオ♪
    ここでパレオを使うっていうのが、ぷるんさん流ですよね!
    魅力のひとつだと思っています。
    それがコーデにぴったりなんですもん^^
    それに青ガチャのアイテムも使ってますよね?
    そこも流石だなぁ…と思います。
    背景が水色と白だから、コーデも水色と白、でもブラウスの黒いラインが全体を引き締めてますよね❤
    もしかして冬っぽいのかもしれない帽子も、このコーデにピッタリ♪
    見ていてにやけたくなるような、コーデです❤うふ

  • めい

    めい

    2016/06/24 07:45:29

    素敵なお出かけコーデ♪パレオと帽子がいいですね。
    今日どこに行くのかな。こっそりついていっちゃおっと。

  • macaron

    macaron

    2016/06/24 01:16:47

    パレオの躍動感のある裾が、背景のリボンと合ってていいねヾ(*≧∀≦*)ノ