つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

弦之介ならぬ・・・・

ニュース

題名みて
ピンと来た人は・・・・


バジリスクファンですな


でなければすろったーですなw



ちゃうのさ



http://kaneko-hannosuke.com/

しってる?

よくテレビに出る
安くて天ぷらを食べられるというお店・・・。
そばを通ったのでいってみたのさ~

有名だしw


まあ1000円強で食べられるのなら
そりゃ安いさw


出てきて食べてみたけど
まあ少し高級感があるのかもしれない・・・。


でも劇的にうまいかというと・・・・
揚げたてのてんぷらをたべてるだけで
ちょーーーうまいとはおもえず・・・。

これならてんやの油を少しだけよくしただけみたいな・・・・。

なんだろうねぇ~

感動を覚えるほどのうまさではなかった・・・。

やっぱ安くてうまいがいいので
んーーーなかんじですw

  • せいら

    せいら

    2016/06/26 21:03:46

    天ぷら、普段あんま食べないのでよくわからないのですが、ココのはいまいちってことなんですね?
    _φ(′¬`。φ(-ω-。;φ(′¬`。φ(-ω-。;)フムフム.

  • みき

    みき

    2016/06/26 09:21:23

    ひでさん、おはようございます。

    今朝は朝一番でお庭の植木の伸びた枝を切ってきました。
    涼しいうちにやっちゃわないと、と思って。
    ・・・もうすでに、気温が上がってきています(>_<)

    かなり切ったんですけれど、終わってみても「あら?どこ切ったのかしら?」(^^;)
    秋に、植木屋さんに剪定お願いしようと思っています。

    6月も最後の週になりました。
    今週もよろしくお願いします♥

  • kicha_

    kicha_

    2016/06/25 17:36:42

    天ぷらは揚げてる職人さん(?)で随分味が変わる気がします~
    安くても美味しいトコありますよね(*^-^)

  • みき

    みき

    2016/06/25 09:36:30

    ひでさん、おはようございます。

    昨夜は最後に時計を見た記憶が午後9時・・・
    今朝は一度5時過ぎに目が覚めたんですけれど、もったいないのでもう一度寝ました(^^;)
    お洗濯終えて、ニコにインしてます。
    早寝早起き、いい子でしょ(笑)

    今朝は雷まですごくて、まさに嵐でした。
    ・・・またお部屋干しですね。

    今週もお疲れさまでした!

  • こみち

    こみち

    2016/06/25 00:16:06

    天ぷらを劇的においしくするには…やはり具材の良さでしょうか。
    天ぷらって有名店でもイマイチなことありますよね。
    おいしい天ぷらが食べたい~

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/06/24 16:54:59

    見た目、すご~っなんですが
    なるほど!そういうこと多々ありますねえ。
    ありがとうございます♪