heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

いつもありヵゞ❤㌧ですぅ(๑╹◡╹๑)

コーデ広場

こんにちわ^^


この頃。。。なかなかゆくりIN出来てないけどぉ

いつも訪問して下さるお友だちの皆さん感謝しますぅ(◡‿◡ฺ*)ペコリ


新しい素敵なアイテムが入って。。。早速付けてみました^^

今一だったぁ魔女コーデも見違えるほどス・テ・キ

www(。→ˇ艸←)プククッ☆自画自賛だけどwwまぢデスw

透明感が素敵なのよね~((ˇ▿ˇ)ウットリン


  • ♡明音♡

    ♡明音♡

    2016/08/11 17:18:45

    支援感謝です!!
    お返し♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2016/07/25 22:10:31

    こんばんは★今日でニコタ登録5周年です♪
    これからも仲良くして下さいね~~♡(人´∀`*).:。+゚☆

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2016/06/25 18:44:48

    透明感が幻想さを感じさせるね✿^^

  • graceグレ

    graceグレ

    2016/06/25 18:15:45

    うん^^神秘的ですね~❤

  • YU

    YU

    2016/06/25 16:37:11

    (*˘︶˘*)ぅんぅん。。水のフレームのスケ感がいい感じだねん♪

  • ちゃん

    ちゃん

    2016/06/25 12:49:48

    魔女コーデに。。透明感のある背景やフレームマッチしてるね♪^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/06/25 09:48:27

    あーー ほんとだーーっ
    すけてる感じがいいねぇ
    私も欲しくなったじょw

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/06/24 09:19:14

    うわぁ〜すごく合ってるねっ♪
    胃カメラやっぱ辛いよねぇ・・・
    次は麻酔だねw

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2016/06/24 08:39:15

    heonヌナ~お祝いメッセージカムサハムニダ!ノ~ムきポよ! 最近は少女時代熱も下がりもっぱらバイクです。事故らないように楽しみます。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/06/24 08:23:18

    おはようございます^^。
    魔女全身服と特典アイテムの妖精ちゃんが、よくマッチしていて素敵です。