ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1046)記憶

コーデ広場

「クマったな・・・・・・
 bonoは記憶力には自信があるけど」
「bono、どうしたの?」
「Toshi、いいとこに来てくれたね
 これで安心だ!」
(元気を取り戻すbono)

「問題は何かな?」
「大問題なんだ!
 bonoは記憶喪失になっちゃたんだ」
「え! それは大変だ。
 子グマボケかな?」
「またToshiは意地悪を言うんだから。
 脳腫瘍かもしれないから心配なんだ」
「どんな記憶がないの?」

「チャイナ島の中央広場の写真はあるけど
 チャイナ島に行ったことがないんだ」
「なかなかいい写真だね」
「そうなんだけど・・・・・・・」
「少し前までニコはチャイナブームだったね」
「そうだけど・・・・・」
「bonoはイベントでその背景をもらったのでは?」
「あ~~ そうだった!
 bonoは頑張ってイベントに参加してたんだ。
 夢中になって忘れてたんだ。
 記憶喪失でなくてよかった!」
「もらったアイテムを忘れるのも記憶喪失では?」
「・・・・・・・・」

43弾所持アイテム(ダブリ防止のため)
水の都の秘密の恋文
   ぷくぷく泡
   恋文を運ぶゴンドラ
きぐるみ

  • あき

    あき

    2016/07/03 20:21:06

    ここにゴメンね。
    ブロコメ、ありがとう(^-^)

    やっとだよ。
    退院日を迎えられて真面目に嬉しいわ。

    そうは言っても?
    24時間点滴の寝たきりは一緒なんだけど。

    とにかく再々入院…転院を含めると4回目?
    の事態は避けたいなって思ってる。
    自宅でシッカリ療養生活するよ。

    で、リハビリ等々も頑張って。
    早く人並みに歩けるようになりたいな。
    あせらず無理せず。
    プラス怠けずサボらず?wwやってくね(=^^=)

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/25 04:57:18

    わ〜〜
    すごい風なんだ!
    クマルな・・・・・・

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/06/25 04:16:00

    病気じゃなくて安心だヨ(*⌒▽⌒*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/25 04:08:41

    嵐。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/25 03:19:25

    あらら
    bonoちゃんでも、忘れてしまう事ってあるんですか?!
    でも、ちゃんと思い出せ宝良かったですね^^
    イベントを頑張って頑張って頑張り過ぎて…忘れちゃったのかな~???


    やっぱりまだ痛みはあるのですね…
    快癒に向けてゆkっくりと、ご無理なさらずにお過ごしくださいね✿

  • るるも

    るるも

    2016/06/25 00:07:14

    子熊ぼけは困りますね(>_<)

    私もよくあれ?何をしに来たのか分からなくなることが・・・^^;

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/06/24 23:29:55

    アイテムは忘れずにもらいたいですよね~

  • クロバ

    クロバ

    2016/06/24 23:23:35

    アイテムが多くなると
    分からなくなって来ますよね^^;

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/24 22:30:50

    思い出して良かったですね♪
    イベントを頑張りすぎちゃったのかなw。
    でも 貰い忘れるよりは 貰ったのを忘れたほうがいいかもね。
    (*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/06/24 22:21:34

    カビ気をつけてくださいね^^

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2016/06/24 22:10:53

    bonoさん
    【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    お久しぶりです。ペコリ。
    記憶喪失、毎日ですw
    一週間前からイベ参加してますが、それも忘れそう…
    着替えて無いのでアイテムも忘れてます^^

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/24 22:06:00

    アハッ♪ Toshiさん鋭いね~! 一本取られちゃったね(^-^;
    忙しい時なんかは、一瞬思い出せない時があるよね。
    特典は、受け取るボタンを押さなくても自動で届くときは、忘れやすいかも♪

  • シュウ

    シュウ

    2016/06/24 21:44:08

    はじめまして。
    こんにちは。

    島への訪問とコメントありがとうございます!

    イベントに参加していると沢山アイテムが手に入って
    分からなくなる事ありますね^^;

  • sai

    sai

    2016/06/24 21:41:19

    そんなイベントがあったことを覚えてない記憶喪失は?^^;

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/24 21:34:07

    bonoさん 記憶喪失になってしまったの?
    (´∀`*)ウフフ 夢中でただ忘れてしまっただけよね。
    チャイナ島 ステキでしたよね~(^O^)

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/24 21:25:24

    おおおおー
    素敵な背景ですね。
    行ってみたいなぁ~

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/24 21:21:02

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    記憶喪失( *´艸`)クスッ♪
    私なんてしょっちゅうです(;^ω^)
    昨日も 綾野剛の名前出てこなくて 1日????ってなってたの
    思い出してすっきりしたけど( *´艸`)クスッ♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/24 21:11:48

    え…チャイナ島って。
    確かに広場はありましたね。ゴクウ達がいたところ。
    海が見えたから…どうせならもっと作って見せて欲しかったですね~

    カビならいいけどキノコ生えないように気をつけないと!
    私もよく顔を洗います(^^ゞ

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/24 20:02:37

    雨が降るり始めたんだ・・・・
    また顔にカビが生えちゃったら
    bonoはクマっちゃうな!
    顔を洗っておかないとね♥

    Z〜 Z〜〜〜

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/24 18:08:16

    最近物忘れハンパないっス!!^^;
    ボノさんはアイテム沢山持ってるんでそのせいっスね^^

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/24 16:56:43

    ふふふ( *´艸`)
    私もよくあるから、一緒だねbonoちゃんw
    忘れてることを忘れてるんだよねw
    Toshiさんのおかげで思い出せてスッキリ☆だね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/24 16:42:22

    雨です。

    大丈夫ですか?。

    ヤバイですよ!。

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/24 16:28:44

    bonoちゃん アイテムたくさんあって忘れちゃったのね(^。^)

  • Malico

    Malico

    2016/06/24 16:13:39

    こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
    物忘れとかウチはよくありますw
    また時間経ったら思い出したりもするし記憶って不思議かも!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/24 15:46:20

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    パステルカラーのおっきなパスケースも可愛いですね^^b
    お腹が空くって、幸せなことですね~^^ STP&お水をどうぞ♡

  • ナーコ

    ナーコ

    2016/06/24 15:42:19

    ステキとお水です。
    本日、シフト休♪
    今週は健康診断でも有休をとったので
    ゆったり過ごしています(^^♪

    アイテムの記憶喪失はしょっちゅうです!?
    … こんなアイテムを持っていたのぉ!?… と
    驚くことも日常茶飯事です~ ^_^;
    bono君、心配は不要です!?

  • みろく

    みろく

    2016/06/24 15:31:45

    記憶喪失・・・私もよくあります^^;
    アイテムが増えてくると
    何のイベントで貰ったのか
    わからないものもいろいろ。

  • サリー

    サリー

    2016/06/24 14:49:02

    誰にでも忘れる事あるよ~
    私はいつもだよ( ;∀;)

  • arumama

    arumama

    2016/06/24 14:40:28

    すぐ模様替えになるから、前のこと忘れてしまいますよね^^;

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2016/06/24 14:26:26

    コグマボケ ってあるんだぁ・・・・^^;

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/24 14:00:40

    なんだか雨になりそうなんだ!
    クマったな!

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/24 12:44:55

    写真見てやっと思い出す事ってありますよね( *´艸`)
    bonoちゃんは毎日ブログを書いているので記憶喪失にはならなさそうです^^

  • あたくし

    あたくし

    2016/06/24 11:29:55

    ふふふ^^
    思い出して良かったね♪

    色々な事を忘れていかないと
    新しい記憶が 入っていかない事もあるよー(^_^)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/06/24 11:02:15

    こんにちは。昼にはイギリスのEU離脱投票の結果が判明。残留との見通し。

    いちいちアイテムなんか憶えきれませんよ

  • 姫林檎

    姫林檎

    2016/06/24 11:01:55

    物忘れが最近激しい?のでbonoさんの気持ちわかります~(;^_^A
    思い出せて良かったね♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/24 09:41:17

    こぐまはなんでも夢中になっちゃうからね。
    忘れないうちにお披露目しておかないと!

  • 羽雪

    羽雪

    2016/06/24 09:06:08

    おはようございます✿
    貰ったのに倉庫で忘れてるアイテムってありますよね^^;

    記憶喪失では無くて良かったです^^

  • あき

    あき

    2016/06/24 09:05:24

    チャイナ島!?
    知らなかったよ。
    ボノちゃんは、本当にニコに詳しいのね(=^ェ^=)

  • こよい

    こよい

    2016/06/24 08:39:12

    おはようございます!
    記憶ってなぜか忘れしがちな部分もありますよねw
    でもボノさん記憶喪失じゃなくよかったw
    雨でも日中は多少暑かったりしますね><
    暑いと飲み物や冷たいもの食べたくなりますw
    私も昨日冷やし中華食べましたよw
    あっさりしてて美味しいw

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/24 08:36:56

    bonoちゃんは子グマボケでも脳腫瘍でもなくて
    前回のイベントを忘れちゃったのかな?
    ニコはイベント盛りだくさん♪
    お供とタウン廻ってて
    景色わすれちゃったのかな?(○´艸`)
    イベの記念背景があって良かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/24 07:41:04

    え!チャイナ島なんてあったのか!!!行ったりしたら、拘束されて行方不明になっちゃいそうですねw

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/24 07:30:29

    記憶喪失じゃなくて良かったです^^

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/06/24 06:29:13

    アイテムの整理整頓して、
    掘り出し物を見つけてくださいね~~
    アッこのアイテム好きだった~なんて。

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/24 06:24:20

    あら~
    bonoさまが記憶喪失?
    脳腫瘍かもしれないって大変だね!
    背景に覚えがないのに持っているって事は~~
    Toshiさんが思い出してくれたね( ^ω^ )♪
    イベントで貰ったのを忘れていたのね☆
    アイテムを沢山持ってるbonoさまだから、仕方ないよね。
    記憶喪失じゃないと・・・思うけど?(◔‿◔。)

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2016/06/24 05:45:21

    忘れてたということは・・・
    今の今までその背景はタンスの奥深くにしまい込んでいたという事かな?
    鹿小屋|д◕) ジィ~~~~~w

  • MC202

    MC202

    2016/06/24 05:22:40

    強い強いモノ欲で 記憶力を鍛えてるもんなぁ (;¬_¬)