すみれ

すみれ♪

すみれのブログ

本日の釣り

ニコット釣り

10分にしては、たくさん釣れたかな?
今回は、草の回りを攻めました。
レアはないけど、全部違う種類の魚が釣れました。
ハクレンとか、2つくらい自己ベストが出たけど、どうかな~?

  • k.k

    k.k

    2016/06/25 05:53:02

    よかったね。

  • イッコウ

    イッコウ

    2016/06/24 20:19:17

    やる気が出てきたようで、
    応援のしがいがあるよ。
    数は多いけど、残念ながらランクイン魚はないよ。
    ハクレンもよく草周りで釣れるけど、
    1メートル超えか、切っても1メートルまであと少し
    ってサイズでなければ、
    途中発表ででランクに入っていても脱落するよ。

    書いてる人がいるから言うけど、
    自分のランクとは関係ないと思うよ。
    僕が4月に始めてすぐに、
    同時ランクイン32種とかなったのは、
    すみれさんが知ってるはずだよ。
    事実こそが、大事だよ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/06/24 18:16:41

    こまめに 釣りして ランク上げていくと 変わってくるよ^^