おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

職場内での移動があったけど、なにか

ニュース

今年、2月から 職場で別の枠に移動しました、、、、


だから、なんなのよ~って感じ。

前の処、3年居ましたから、、

そろそろ移動かな~って予想していたから 別にって感じです。

私の職場の、移動ですが、、、除夜の鐘が鳴る日にも行われますので、、

何時何が有っても、不思議ではないですのよww

それって、、ブラックなんでは~~ってwwww

笑い飛ばすしかないですね。。。。

  • むかちん

    むかちん

    2016/06/27 00:33:19

    おぉ
    移動ですか お疲れさま
    でも 枠って? 職種転換でしょうか 
    それとも競馬の 枠??のようなもの?
    状況が分かりませんが 早くなれるといいですね
    がんばってね

  • mido

    mido

    2016/06/26 23:03:04

    おー、笑い飛ばすしかないと、頑張れるパドメさん、ステキですvv

    実際は、色々大変でしょうけれど、
    今度のところでは、もう少しお休みとれやすくなるといいですね^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2016/06/25 18:39:35

    今晩は。
    時々会社の良いように動かされているって感じがします。
    私も一時期は1年ごとに動かされました。
    なるようになるしかないですよね。

  • 有効

    有効

    2016/06/24 22:58:51

    移動お疲れ様でした
    3年って結構短いんですね

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/06/24 21:46:39

    あたいがサラリーマンだったころ  勤務先の人事異動は原則年一度 年度替わりに行なわれていた
    先ず1月末に第一次発令があって 管理職の異動が発表される
    で、 第二次 (係長・主任クラス以下) の発表は3月中旬だった
    いずれも 4月1日発令だから  第2次の発表は2週間ほどの余裕があるだけだった

    会社によっては  発令即、翌日から異動・・・・ってこともあるのかなぁ?
    しかし それは あまり・・・・にも 酷いんじゃないのぉ・・・  って感じだね(´ヘ`;)


  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/06/24 21:36:06

    移動って、なんだか会社の都合であちこち行かされて
    気持ちがついていくのも大変そうですが
    もうほんと、笑いとばす力で乗り切ってくださいね^^;

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2016/06/24 21:16:19

    お疲れ様です。
    異動って大変ですよね。
    慣れてた仕事から、また変わっちゃうので。
    ハドメさんらしく新しい職場でも、発揮してくださいね。