✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

和装で神前式❤๑ര‿ര๑

イベント

神社のミニ神殿で神前式を挙げました☆彡 ๑ര‿ര๑うふ❤

今日は初めて参加のRさんが花婿(๑◔‿◔๑)えっ?w
とσ(ゝ‿∂*)メーのニコ姉が花嫁さんです❤
巫女さんも居て~三々九度を交わし契りを結びました♪ ( *´艸`)クスクス

姉がね 3年振り?に戻って来たの~~٩(ˊᗜˋ*)و
もぉ~嬉しくて テンションMax~~~wwwww
しかも。。。めっちゃいいタイミングwww ((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
すぐに打掛に着替えてくれて参加してくれました❤ 〃⌒―⌒〃b

姉曰く 『浦島だぁ~~~服も古いのしかない^ ^; 』ってw
大丈夫!! 1番目立ってますからwwww 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
相変わらずゴージャスでしたwww (☆▽☆)

巫女さん~大役w (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
また、お仕事中抜け出してw 来て下さった方々
いつも有難うございます❤ (。uωu))ペコリ
今日も楽しく過ごせました♫♬♫♬ (ღ◕ ‿ ◕ღ)

次はカモメさんで集まりたいなぁ~って話していたのでw
また企画立てます(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ご都合合いましたら。。。よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • Lynn

    Lynn

    2016/06/27 20:32:58

    神社の中って入れるのね~!初めて知ったw

  • わか

    わか

    2016/06/27 18:09:15

    こんばんは。
    やっぱり和装もいいですね~^^
    カモメちゃんも楽しみですね。(今週は金曜が仕事です・・・)

    今週も宜しくお願い致します。

  • Samurai

    Samurai

    2016/06/27 01:19:08

    メ~ こんばんは~!

    楽しそうでよかったね!
    みんなとっても綺麗・・・
    早く企画参加したいね

    また お休みなさ~い!

  • どん

    どん

    2016/06/26 22:13:51

    ドレス素敵

  • 0ZENA

    0ZENA

    2016/06/26 05:57:16

    最近和装もいいかな~と思うようになってきたよ。
    僕もおとなになったのかな。
    ツノかくし?でしたっけ??
    めーちゃんも結婚するときはツノをかくすのかな?
    あ、もともとツノなんてないか(汗)
    めーちゃんやさしそうだもんね。
    おこったりケンカしたりしないでしょ。
    癒し系だもんね!

  • どん

    どん

    2016/06/25 22:12:40

    和装ステキです

  • しずく

    しずく

    2016/06/25 17:57:33

    バタバタしてて、お伺いできませんでした

  • たくみ

    たくみ

    2016/06/25 16:15:21

    お、めちゃ可愛いコーデだな
    良い週末をね(^_^)

  • みや花

    みや花

    2016/06/25 15:46:00


    昨日はお疲れ様でした✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

    間に合ってよかった~!今回は間に合わないかとおもったよ~!╰(*´︶`*)╯

    みんな綺麗で本当楽しかったッッ❤

    メープルさんのお姉さんともお会いできたし......(*´︶`*)


    今回も参加させてくださってありがとうございました♪また次回も期待ッ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/06/25 09:02:06

    メーちゃん 昨日はありがとね。
    まさか エツコさんやりんりんあのんちゃんにも会えるとは
    思ってなかったから うれしいサプレイズでした。
    Zさんに 大和からカモメをプレさせようとしたら
    もう着てたwww
    大和がカモメの着ぐるみ2個余ってますので
    男性陣で持ってない人は 言ってくださいね。

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/06/25 07:49:29

    いいですねえ(*´ェ`*)

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/24 23:48:44

    今日もお疲れさん(^-^*)
    サプライズもあって、楽しい時間だったなwww

    カモメ~~~~~・・・な・・なんとかします!!!!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    ジャブジャブいっとく~~~((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

  • エツコ

    エツコ

    2016/06/24 23:20:22

    は~~ぃ^^
    ほどほどに廻しておきます♪

    ありまとうね<(_ _)>

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2016/06/24 23:02:08

    有りのままのんびりまったり過ごせたらいいね逢いたいね御身大切に梅雨の季節健康に留意して心と身体健やかに過ごそうね(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪

  • エツコ

    エツコ

    2016/06/24 22:57:30

    あれか!
    ほちくて5回廻してでんかったやつ!!
    いじけそう><
    フリマになってないなぁ~
    明日課金したら 廻すわ^^;;

  • エツコ

    エツコ

    2016/06/24 22:43:24

    メーたん
    どもども<(_ _)>
    まじ タイミング良かったぉね^^
    久しぶりに楽しかったです♪
    遊んでくださった皆様 この場をお借りしてお礼申し上げます
    「ありがとございました」<(_ _)>

    しかし フリマもまったくわからんじょ^^;;
    ぼちぼち やってみるね♪
    …で「カモメ」ってなんら!!!!