✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

雨降りコーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

雨降りコーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」してくれる皆さん~ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/25 21:42:04

    ♡macaronさん♡

    うん^^楽しいよぉ~♪

    macaronさん~
    雨と蒸し暑さに負けずにねぇ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/25 21:24:22

    ♡めいちゃん♡

    そうなの~今着ないでどうするの?だよね^^

    めいちゃん~
    オシャレして、楽しもうね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/25 21:19:46

    ♡けいさん♡

    パンダのレインコートまだ着てなかったから~お披露目^^
    いつ着ようか迷ってたけど、早く着ないと梅雨時期も終わっちゃうものね~♪

    けいさん~
    レインコート着て~一緒に、お出掛けしましょう(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/06/25 08:17:48

    雨でも楽しくなっちゃうコーデだね☂
    ぷるんちゃん、雨にも負けず楽しい週末過ごしてね♪

  • めい

    めい

    2016/06/25 04:53:39

    おしゃれすると雨の日も楽しくなります。
    梅雨時コーデも今のうちですよね。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/25 02:05:54

    可愛い雨降りコーデですね❤
    パンダのレインコートがよくお似合いです。
    あわせているのが長靴ではないのですが、この編み上げの靴、ぴったりですよね^^
    七夕の背景が水滴のようで、まさに雨降り☂
    水色のドラゴンも雨にピッタリなんですね^^
    こんなコーデならお出かけしたくなりそうです♪