ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1100)独り言

コーデ広場

「bono、bono、どこにいるの?」
「ピヨ ピヨ ピヨ」
「カモメのジョナさん、bonoはどこですけ?」
「訛ってますね・・・・・
 bonoさんはすごく良いクマですよ」
「そうですか?」
「はい、そうです。
 ピヨ ピヨ・・・・・・・」

「カモメさんはどこから来たのですか?」
「遠い南の島から来ました。
 だから疲れています。
 寝てもいいですか?」
「問題はないけど・・・・・
 カモメさんはbonoの友達ですか」
「そうです、あなたは?」
「bonoの保護者のToshiです」
「そうですか・・・・・・
 じゃ~ おやすみなさい!」
Z~ Z~~ 

「bonoは可愛いな・・・・・・
 うまく変身したつもりなんだね。
 着ぐるみはジブリさんからのプレゼントか」
Z~ Z~~~
「頑張ってるbonoにプレゼントありがとね。
 bonoは良い夢を見てると思うな」
「ぼにょ~」
Z~ Z~~~~
   
43弾所持アイテム(ダブリ防止のため)
水の都の秘密の恋文
   ぷくぷく泡
   恋文を運ぶゴンドラ
きぐるみ


  • St.bono

    St.bono

    2016/06/26 05:04:43

    朝は気持ちがいいな〜〜〜
    ガンバぼの!

  • あたくし

    あたくし

    2016/06/26 04:27:57

    ふふふ^^
    カモメさんに 変身したbonoちゃんも 可愛いよ~❤
    ゴンドラに乗って スイスイね^^
    海で迷子にならないように♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/06/26 04:07:15

    すっかり変身しちゃったね~~(*⌒▽⌒*)

  • ねこ

    ねこ

    2016/06/26 03:01:55

    おこんばんは☆
    昨日もタウンで、ありがとですm(_ _*)m

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/26 02:56:15

    およよ?!
    bonoちゃんなんですか?!
    誰かと思いましたww
    なかなか素敵な着ぐるみがお似合いですね^^
    Toshiさんも、思わず微笑んでしまいますよね❤

  • たまご

    たまご

    2016/06/26 01:43:20

    おお、可愛い♪。
    こんなに可愛くなったら、保護者のtoshiさんも見ていて嬉しいでしょうね^^。

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/25 22:30:36

    わぉ! bonoちゃんが、カモメに変身だ~♪
    カモメになったbonoちゃんも 可愛い~(*^▽^*) 変身、楽しんでね!
    やっぱりToshiさんは、見抜いてたのね。さっすが、保護者だね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/25 22:17:41

    bonoさんの中の人がよく見えますね(*^_^*)
    クマちゃんが抜けてカモメちゃんに…これも可愛いです☆

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/25 22:12:10

    bonoさんだったのね~(^O^)♪
    すごい大変身ですね。
    ピヨピヨ~可愛い~♥

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/25 21:54:39

    bonoちゃん 大変身ですね♪
    これなら 誰もわからないかもw。
    Toshiさんも 見事な変身っぷりに
    思わず なまっちゃったのかもw。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/25 21:52:02

    あれれぇ~ あ、bonoちゃんだぁ~
    でも Toshiさんにはバレバレだね(^。^)

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/25 21:37:46

    カモメのbonoちゃんだ♡
    可愛い~♫

    Toshiさんの相変わらずの訛りはおいといてw、
    良い夢見れますように☆彡

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/25 21:09:20

    おおおおー
    bonoちゃんとは思わなかったですよ。
    びっくりぽん

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/06/25 20:26:55

    ポークソテー(;゚д゚)ゴクリ
    今日は寒かったのでキムチ鍋でした^^

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/25 19:54:17

    bonoは美味しいポ〜クソテ〜と
    フライドポテトで満腹なんだ♥

    着ぐるみで疲れちゃったから
    今夜は早寝なんだ!
    おやすみ〜〜〜

    Z〜 Z〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2016/06/25 18:45:09

    今晩は。
    Toshiさん、いつもbonoさんのお相手お疲れ様です。
    bonoさん良い夢見られましたか?

  • キャシー

    キャシー

    2016/06/25 18:24:43

    変装だったのですか!
    よい夢を☆おやすみなさい!

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/25 18:01:30

    カモメに変身イイっスね!いつもと違う髪型も新鮮っスね!!^^

  • るるも

    るるも

    2016/06/25 17:47:32

    誰かと思いました。(@_@)

    大変身ですね(^O^)/

  • arumama

    arumama

    2016/06/25 17:44:38

    ばれてたのですね^m^
    たまにはカモメさんも良いですね^^

  • クロバ

    クロバ

    2016/06/25 17:03:06

    なかなか似合っておりますぞ!w
    毛皮と羽毛はどっちが暑いのだろうと考えちゃった^^;

  • かりな

    かりな

    2016/06/25 16:44:15

    吃驚しちゃった^^
    かもめのbonoちゃんも
    可愛いですね^^

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2016/06/25 16:29:24

    bonoさん
    【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    いつも有難うございます^^
    変身したboneさん可愛い(人◜◡‾)❤
    ヘアーが見えて凄く新鮮です♪
    普段のbonoさんも素敵やけどね^^

  • みろく

    みろく

    2016/06/25 15:37:09

    変身は楽しいですね(^^♪
    カモメさん姿可愛いです。

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2016/06/25 15:28:41

    bonoさん こんにちわ♪

    最初 誰だか 判らなかったです(笑)
    カモメさん とっても お似合いですよ~^^

  • ねこ

    ねこ

    2016/06/25 15:10:58

    こんにちは☆

    コーデ、びっくりして飛んできてしまいました(笑)
    可愛いですね(^m^*)

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/25 13:34:15

    変身は楽しいな〜〜〜
    ご機嫌なんだ♥
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • MC202

    MC202

    2016/06/25 12:53:28

    鳥に化けて 現実逃避かや (;¬_¬)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/25 12:21:44

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    びっくりしました~変身してるbonoさんんは、初めてです^^可愛いですね~^^b
    蒸し暑いですが、楽しい週末お過ごしください^^STP&お水をどうぞ♡

  • じろねぇね

    じろねぇね

    2016/06/25 11:51:23

    こんにちわ、いつもありがとうございます♪(*´▽`*)
    わ~!誰かと思いましたよ~!bonoさんの変身だったんですね(* ´艸`)クスクス

    とと・・・Toshiさんを見習って、知らなかったフリしなくちゃですね♪

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/25 11:04:41

    コーデ広場で見かけて、誰かしら?と思ったらこういう事だったのですね(*´ω`*)
    いつも忙しいbonoちゃん、おつかれさまです
    週末はしっかり休んで下さいね❤

  • あき

    あき

    2016/06/25 11:01:05

    あれ!?
    今日はくまさんじゃないのね。
    たまにはオッケーかな。
    すごく新鮮だわ(笑)

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/25 10:26:46

    かもめのきぐるみよくお似合いです^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/25 09:21:58

    おー、よかったね。
    今日のToshiさんは優しいね。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/25 08:33:13

    今日はカモメさんの着ぐるみ
    めっちゃ可愛いですね(○´艸`)

    訛っててもToshiさんにはバレバレですね~。
    今度はうまく変身できるといいね♪

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/25 07:24:49

    アンドロさんがまた鞄を無くして、バケツで・・・、と思いきやw、ぼのさんの夢のなかでしたかw

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/06/25 06:43:28

    そういえば、執事さんもどこににゃん?
    にゃんゴンドラはうれしかったんだけど・・・
    違うのが出てほしかったんだ・・
    難しいね、
    主にはもうねだれないので・・フリマ期待なんだ。

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/25 06:33:21

    あら!
    bonoさまが見当たらないね~
    遠い南の島から来たカモメのジョナさんも
    友達なのに、知らないのかな?
    疲れて寝てしまったカモメさん・・・
    Toshiさんは、とっくにbonoさまの変身だと、見抜いていたのね(*^-^)
    すぐ寝るところがbonoさまらしいねww
    bonoさま良い夢見てね~(◔‿◔。)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/25 05:01:40

    プレ、おめでとう御座います!。

    名前は、表示されるから、bonoさんと、分かりますよ、ご苦労様でした。