知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

あおいむえむあむ…。。。

サークル

あおむえむ…あおいむえむえむ…

梅雨の季節のコーデです


湿度が  イヤだ~
湿気が  イヤぁ~
o(TωT )( TωT)o ウルウル

これはもはや私自身てるてると化して…

雨乞い
じゃなかった(;^ω^)w

晴れを呼ぶしかないじゃないか!



トンテン♪トンテン♪
あおえむあむあむ
いむえむあおあお
(ノ´∀`)ノ~~♪





雨の日のおしゃれ♪
コデ研のお題No 33
雨の日のおしゃれ♪  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

 


  • しおり

    しおり

    2016/06/28 09:52:06

    >みなみさんへ

    こんにちは~~(*´▽`*)
    梅雨の晴れ間きましたよねww 
    そっか~やっぱりてるてる化のせいでしたか(*´艸`)むふふw

  • しおり

    しおり

    2016/06/28 09:51:07

    >ぴぽぽさんへ

    ですねっ! 梅雨の間は肌は楽らくですね!w
    でも髪がぁぁ~~(((((*ノДノ)えーんw

  • みなみ

    みなみ

    2016/06/26 21:55:29

    おお素晴らしいです♪
    しおりさんのてるてる化のお陰てと呪文で
    今日は爽やかないいお天気になりましたよ。
    ありがと~!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/26 21:47:55

    |*・д・)ノ ただいま~♪
    湿気は、美肌の味方ですよぉ~
    そう思えば、梅雨も楽しいさぁヾ(*´エ`*)ノ

  • しおり

    しおり

    2016/06/26 21:04:38

    >大潮さんへ

    ヾ(〃^∇^)ノわ~い ありがとうございます!
    オオカミの遠吠えも一緒にしてもらいました
    わ~いわ~~い♪
    一緒に太陽を呼びましょ~~

  • 大潮

    大潮

    2016/06/26 21:00:57

    (^^♪
    はれよぶ
    トンテン
    トン点々
    はれよぶ
    はれよぶ
    トンテン トンテン♪

    雨の日のしおりちゃんの歌
    いっしょに歌っていっしょに踊っちゃいました

  • しおり

    しおり

    2016/06/26 21:00:44

    >ちょこさんへ

    ねっ ですよねっ!
    今日は晴れました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
    また雨が続いたらしおりにまかせてくださ~~~いww

  • しおり

    しおり

    2016/06/26 20:59:28

    >みいちゃんへ

    ありがと~
    もふもふてるてるでございます~~(*´▽`*)ノシ

  • しおり

    しおり

    2016/06/26 20:58:39

    >燕たろーさんへ

    あ、太鼓にもいろんなバージョンがあるんですね!(*´ω`)
    ふっふっふ スティックつきですよ~♪

    我が家も除湿モードが多いです
    湿気さえなければいいですよね!(*´▽`*)

  • しおり

    しおり

    2016/06/26 20:56:38

    >びんちゃんさんへ

    晴れました晴れました!ヾ(〃^∇^)ノ
    やった~~ 効き目ありましたww

  • しおり

    しおり

    2016/06/26 20:55:55

    >大佐へ

    いえいえ、d(´ω`*)大丈夫です、晴れますよ~~
    あおいむえむあむ~~!

  • しおり

    しおり

    2016/06/26 20:55:14

    >ワサビさんへ

    一緒に呪文ありがと~
    & コーデを誉めてくれてありがと~~ο(▽〃ο)♪

    てるてるのせいかしら
    今日(日曜)は思いっきり晴れましたねw

  • しおり

    しおり

    2016/06/26 20:54:01

    >ちなちゃんへ

    心の声ですw この呪文(*´艸`)
    今回はなんかちょっとネタ系に走ってしまいました~w

  • しおり

    しおり

    2016/06/26 20:52:07

    >あかりちゃんへ

    一緒にどうぞ!
    あおいむえむあむ~~~~!!ヽ(≧▽≦)ノ

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2016/06/26 12:22:46

    なんの呪文かと思いましたΣ(ノ∀`*)
    しおりさんが晴れを呼んでくれたおかげで 今日はめっちゃいいお天気です♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/06/26 07:53:44

    おはようございます。
    被り物、カワ(・∀・)イイ!!わあ~

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/06/25 22:54:06

    こんばんは♪
    梅雨は晴れても湿気が多いからなんかスッキリしないですよね。
    暑さより湿気が苦痛なのでエアコン&除湿器で除湿です^^;

    ところで、この太鼓はスティックがついてるからいいですね。
    白ガチャの太鼓はついてないから、コーデで困る事もあります。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/06/25 22:35:32

    こんばんは^^。サークルから失礼します。
    ご自分までもてるてる坊主化されてるのですね^^;。
    お気持ちわかります。
    明日は晴れるみたいですので、待ち遠しいです。

  • MALT'S

    MALT'S

    2016/06/25 19:38:20

    ああ~~ 自らがてるてる化しちゃったってワケですかぁw
    それにしてもユニークな呪文ですね~

    あ、雨降りそうwww

  • ワサビ

    ワサビ

    2016/06/25 18:42:44

    しおりさん可愛い~❤
    うさてるてるですね♪
    こう、、、白でもふもふでがまず可愛くて、足元の列車フレームがまた素敵で白と水色が涼しげ❤

    じゃぁ私も・・・
    あおえむあむあむ
    いむえむあおあお(ノ´∀`)ノ~~♪

    呪文唱えてみましたw晴れるかな?嵐かな?w
    私も湿度がつらくていやです~~~(´;ω;‘)不快指数ぐんぐんあがりますよね!?w

  • Tina

    Tina

    2016/06/25 18:35:35

    その呪文みたいなのにまずわろたww
    って思ったらめえっちゃキュートやないかーい(*´ω`*)笑
    白とかパステルコーデ持ってないから、そういうコーデ
    してる人見ると目の保養だわ~( *´艸`)♡

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/06/25 13:25:04

    あおえむあむあむ~^^;;