ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日の午後に出品して、もう成立!

フリマ広場

出品日時 = 06/25 13:09
フリマ成立 = 06/25 19:42

出品しました
✿ひまわりの 麦わら帽子(橙) 
【Orange】(有料)


相手さま応募
・帯 (佇む猫しっぽ)  【Black】(有料)170P
・小粋な木目下駄 (小花黒)  【Red】(有料) 140P
・浴衣 (洒落猫L)  【White】(有料) 260P
・浴衣日傘 (洒落猫)  【White】(有料) 250P

(ノ・ω・)ノオオオォォォ- すごくないですか!
猫で統一された、完璧なコーデに、思わず
❤+゜。(*´∀`*)+キャー☆*。+...
しかも、4点で 820P ヽ(♡´∀`♡)ノ←金の亡者w

求めには、「浴衣」とも、「猫」とも 「トータルコーデで」、とも
何一つ書いていません!
なんて書いたかも忘れたくらいw 
(,,-_-)ゞたぶん・・・P限定品なんでも、だったハズ。

もちろん、見つけて即決!10秒で決定しました。

どうして、ひまわり帽子の出品者がσ(^◇^;)猫好きだってわかったのかと
不思議なくらい。(´pゝω・)ニャン

ガーデン合成品、普通品なのに
こんなにいいものと交換ができて
すっごくラッキー♪ ヽ(♡´∀`♡)ノわぁ~ぃ
交換してくださった方、本当にありがとうございます❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/27 19:54:31

    ぽこさん
    ありがとうございます。
    そうですよね。
    ガーデン合成品は、時折、思いがけず良い応募が来たりしますね。
    出品したものが、レアカラーやミラクル品ならばまだしも
    あまり期待していなかった普通合成品に、だったりすることが多くて
    驚くことがあります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/27 19:47:43

    うしさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    とっくり(茶)にひき続き
    つい、先ほど とっくり(白)もお嫁に行きました。
    今は、とっくり(うす茶)だけが手元に残っております。
    この子だけは 大切にとっておこうかなと思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/27 19:39:16

    ナンシーさん

    ですよね~
    すごくうれしい神応募でした。(✿´ ꒳ ‘ )v

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/27 19:38:34

    ✞Rose✞さん (♥ó㉨ò)ノアリガトウღ

    本当に、びっくりな神応募でした。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/06/25 22:36:20

    フリマ成立おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    今回も好調だったようで良かったですねー^^

    ガーデン合成はたま~に、こんな奇跡が起こりますね^^

  • うし

    うし

    2016/06/25 22:32:57

    こちらこそ素敵な交換をありがとうございました〜(*^o^*)
    そういえば、フェイスペイント(スター)を先程交換して頂きました♪

    とっくりのコーデお褒めいただきありがとうございます!
    ゆこたんさんのコーデも楽しみにしておりますね(^▽^*)

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/06/25 22:29:08

    まさに神応募ですね~
    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/06/25 22:27:19

    ゆこたんさんこんばんは^^

    凄い応募ですね^^神応募てきなwwwよかったですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/25 22:18:30

    うしさん (*´∀`)ノこんばんは❤

    昨夜は遅くまでお付き合い下さり、また 素敵なフリマ交換をしていただき
    本当にありがとうございました♪
    今日は、昨日の(あ… 今日かw)うしさんと交換したアイテムを使って
    コーデ投稿をしようかと思っていたのですが、このような突然の良い事態が発生致しましてw(*/∇\*)
    またあとでお披露目させていただきますね。

    猫ちゃん浴衣に 帯に 日傘に草履~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*わーぃ¨*•.¸¸♪

  • うし

    うし

    2016/06/25 22:12:09

    ゆこたんさんこんばんは〜!
    成立おめでとうございます♪
    猫ちゃん浴衣素敵ですね(*^o^*)!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/25 22:11:28

    mint15さん

    ありがとうございます。
    ガーデン合成品は、ご存じの通り、もう処分に困るほど余っていますので
    何かひとつでも所持していないものか、良いものに変わればいいなぁ・・・
    という程度の求めでしたから、その無欲さがよかったのでしょうか(*´ェ`*)ゞ
    中には「いらないです!」とか「不用品につき処分」とかって
    随分なメッセージを書いていらっしゃる出品者も見かけますので
    そういうのって嫌いなので、できるだけ具体的に求めは書かなきゃとは思っていても
    なかなかこれ!というものが思いつかないんですよねぇ(,,-_-)ゞポリポリ

  • mint15

    mint15

    2016/06/25 21:54:21

    こんばんは。
    素敵な応募でしたね~(#^^#)
    おめでとうございます!!
    でも最近は、P花合成まで頑張ってる人が少ないのかもしれませんね^^?
    無欲だからこそ、応募したくなったのかもですよ♬

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/25 21:43:48

    美枝子さん
    (♥ó㉨ò)ノアリガトウღ
    でしょ~~!!
    ひまわりの合成の普通品なのに、こんな素敵なコーデだなんて
    しかも、ゆこたんが持っているものと偶然にもどれも色違いでビックリでした。
    いつも思うのですが、レアカラーやミラクル品よりも
    普通合成品のほうが、思いがけず良い応募が来る様な気がするのは
    σ(´・ω・`)だけ?

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/25 21:38:54

    うわ~~
    それは何て素敵な応募☆彡
    おめでとうございます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/06/25 20:50:40

    ケイト☆さん!
         Α  Α Α  Α
    ギュゥッ((●´(I)`人´(I)`○))ギュゥッ

    もう、びっくりですよ!
    ゆこたんは、この洒落猫の浴衣も、佇む猫しっぽの帯も 下駄も
    持っているのですが、応募に来たものすべてが色違いという奇跡!!
    求めに書いたわけでもないのに、どうして!!って
    ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ でしたよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/06/25 20:41:02

    ネコ揃いいいですねー