世界情勢 日記 2016/06/25 21:23:03 イギリスのEU離脱確定で、これからますます世の中不透明っぽいね。。。また不景気になるのはイヤだな。。。^^; #日記広場:日記 ずします 2016/06/27 17:01:32 >ゆぅにゃんさん みんな自分のことで精いっぱいなんだよね。。。^^; これでトランプがアメリカ大統領になったら、自国が一番政策って 方向で、これからの世界は進んでいくってことなんだろーね。。。 違反申告 ゆぅにゃん 2016/06/26 15:51:05 どこの国も格差が大きく、富者だけが得する世の中。 景気がよくなるわけがない! 景気が悪ければよその国を助ける余力があるわけない。 自国だけを守ろうとすれば他国との連合は難しいですよね。 イギリスの選択は歴史的な後退だと思います。 EU連合が発足した時、ヨーロッパが一つの国になると明るい希望を持ったのに。 やはりまだまだそこまで人類は成長してなかったんですね。 とても残念です。 違反申告
ずします
2016/06/27 17:01:32
>ゆぅにゃんさん
みんな自分のことで精いっぱいなんだよね。。。^^;
これでトランプがアメリカ大統領になったら、自国が一番政策って
方向で、これからの世界は進んでいくってことなんだろーね。。。
ゆぅにゃん
2016/06/26 15:51:05
どこの国も格差が大きく、富者だけが得する世の中。
景気がよくなるわけがない!
景気が悪ければよその国を助ける余力があるわけない。
自国だけを守ろうとすれば他国との連合は難しいですよね。
イギリスの選択は歴史的な後退だと思います。
EU連合が発足した時、ヨーロッパが一つの国になると明るい希望を持ったのに。
やはりまだまだそこまで人類は成長してなかったんですね。
とても残念です。